ウチ基礎はしっかりとしときたい派 

August 19 [Fri], 2005, 19:03
なので今日はコレまでの経緯を少々。

今年4月:T高校入学
     :バド部入部(ウチのガッコには珍しく男女一緒に活動〜
今年6月:ラッコの存在を知る(失恋したんでね・・・
6月19日:アド渡す
     :女バド先輩数名に見られる
6月20日:女バド部員全員にばれる
今年7月:ラッコ『俺部活辞めるわ』宣言
     :ウチ『辞めんな』メェル無視られる
     :ラッコ『お騒がせしました。部活続けます』宣言
     :ラッコ『メール無視ってゴメ』メェル到着
8月9日:初めて喋る
8月19日:ウチ、知らぬ間にシカトする

ざっとこんな感じね。
ラッコは終始笑顔ですょ、ココがポイント

んで今日、シカトかましちゃいました。
お盆明けだとね、部活キツくてついていけないんですょ。
だからウチ今日吐いちゃいまして(汚くてゴンメ;
窓の近くでヘバってたら、どぅやら話しかけてくれたらしくて・・・
んでウチは遠くを見つめたままってゅー状況(目は死にかけっ
ここで友達がナイスフォロー(なかったらどうなってたんゃろ・・・

絶対嫌われたわーって思いながらも、明日男子だけ大会があるんで(女子はあさって)一応を送る。
ウチ『明日がんばってねってほんとは直で言いたかったんだヶド。そんだけ!』
ラコ『おぉありがと。頑張ってきますょ。宿題終わった?俺明日早めに負けたいかも(笑』
ウチ『まだ終わってない人★ってか宿題のために負け犬になるとか許せません!』
ラコ『じゃない!俺はいつでもなんにでも本気だょ』
・・・コイツはハズぃ言葉を(笑)なしで言うとは・・・と思いつつ。
・・・んぢゃあ恋愛も本気なのかしら?・・・と思いつつ。
・・・ウチの気持ちしっとるからそれをねらったのかな?・・・と思いつつ。
そんなことを考えながら
返事をせず寝る

ウチにしたらこれ最悪のことゃねん・・・
ウチ高1なって初めて好き男くんとメェルすんねんもん。
ちっちゃぃことでドギマギです(古っ


コレガキョウアッタコト。

慣れ 

August 18 [Thu], 2005, 19:22
ブログって結構大変なんやなー・・・
ってヮヶで今日はジコショをしまひょ。

・・・って思ったんだけど、左下に
■□自分カルテ□■
■□好き男君カルテ□■作ったんで見ていただければ幸ひ。ぅん。

現状報告として
ウチ好きな人ぉる。
部活一緒のバド部(コレしかなかったが!)で、身長『自称』180cm。
対してウチは156mm(違っ

今日は部活やったー。
ウチはガツコが遠ぃからなんょ。
だから時間の都合でいっつも一番ノリなん。
対してウチの好き男くんは家も近いんで・・・でなくてチャリとね。
だから朝会わんがね。
話すとしたら部活のみっス。
今日はお盆明け初の部活だったん。
せゃでラッコが見れました。
まぁ今日はこんなトコで・・・(適当ッ



でも結構がんばったほぅゃて・・・

僕等だけの歌 

August 17 [Wed], 2005, 19:39
今日ヵラ(>∀<
ウチの好き勝手できるようにガンバリゃし

話すんゎ主に
最近の恋愛とヵヒマなコトとヵ・・・

ジコショゎAでぇーす(コラッ

・・・ど、どんどん慣れてくぞぉ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
■□自分カルテ□■                                          ■所在■富山                                               ■年齢■16歳(高1)                                          ■性格■2番手が好きな控えめ人。が時に押し強し                        ■第一印象■話かけづらぃ。怖ぃ。んでも(だから?)変                       ■血液提供■B                                                                                                                                                                                                                                                                       ■□好き男くんカルテ□■                                      ■名称■ラッコ(本名ウチ的に珍し。                                 ■身長■自称180cm                                         ■好き所■笑顔。普通でも笑顔ってトコ惚れる。                         ■その他■ウチの想ひ、知っとるんゃて。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8843103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる