いつでも洗車したい

March 09 [Sun], 2014, 8:10
市内まで乗って出かける用があるので、このまま更に汚くなったら恥ずかしいので、今日は天気もいいし洗車することにしました。

午前中仕事だった旦那が、お昼前に帰って来たので、旦那に手伝ってもらい洗車しました。

外はとてもいい天気だけど、風が冷たくて寒いし手も冷たいしこの時季の洗車は辛いです。

汚いから急遽洗車したけど、風が結構強いので、洗車しても今日のうちにもう汚れてしまうんでしょうけど...。

明後日の外出時に洗車前の汚さに戻っていたら嫌だなぁと思いつつも、家の後ろの会社が休みの日曜じゃないと洗車出来ないので仕方なく洗車しました。

本当は汚れが気になった時にいつでも洗車したいんですけどね。

我が家の外の水道とホースがセッティングしてある場所が今はよその会社の駐車場になっているんです。

だから、昼間はその会社の車がとめられていてそんな所で洗車なんて出来ないし...。
P R