最近のハマリモノ 

August 24 [Thu], 2006, 21:47
あのに乗ってるような状態でおなかに効く!という、ジョ=バプレゼントしていただき、もうハマッテマス

あ〜おなかに効く〜ホント楽しい!筋肉できてる〜!って実感しながら
思い起こせば10代、スポ〜ツ好きだったあたしは、おなかに肉がつきやすい欠点をいち早くキャッチして
腹筋一日100回、などと無謀なノルマを自分にたててました
いま思うと、かわいそう〜な、わたしってぐらい無理してました〜

痩せない!肉に筋肉が追いつかない!この先、年を重ねるたびに、あ〜どう対応しましょうっ!このままじゃ確実に!おばさん体系の人生

ジョ〜バを使う前は、EMSのおなかに巻いて腹筋ができるってのを、O万円で買って使ったりしたけど、粘着パットがきれて、お蔵いり〜のままでした

これからは両方つかって10代のころのような美腹をとイメ〜ジしてなりたいです


ジョ=バなかなかのお奨め品でございます

九十九里の海で 

June 24 [Sat], 2006, 17:53
この前、九十九里の海にドライブに出かけたときのこと

この日は風が強くて、車の中まで砂がはいってしまい、車用の掃除機で砂をとったりしていました

スニ〜カ〜のまま海にちかずいたので波によって、濡れてしまい、靴は砂で泥だらけだったので

靴をぬいで、車の中を掃除していました砂もとれて、も見れてあ〜満喫と車の中から海を眺めすごした後、家路に

もどってる途中にサ〜ビスエリアへ立ち寄ったとき

あれ靴はいてない靴どこ〜

靴が!海の所に、きれいに!2足おきっぱ

それって海に入って、さよなら〜した人みたいじゃん?

といわれ、笑えました

そのあとの、一日は、服と合ってない、男物の靴で、ひらきなおって、ショッピングモ〜ルに

そんな格好で〜うろうろ〜とあるいた、いちにちなのでした

daisuki タコス! 

June 23 [Fri], 2006, 13:08
またまた食べ物の話ですが

タコ〜〜スおいしくありません?

もう夏だしはまってます

あたしはパリパリ皮派のタコス好きです!
アボガドものってるし

で、家でもタコスライス簡単に作りたいとき、タコライスのモトがないとき


ゴハンピザソ〜スのチ〜ズかけて、レンジで一分。レタスの千切りとアボカドのせて

〜簡単にできましたでおまけのもう一品!におすすめなのが、ワンタンの皮油で焼き揚げるパリパリチップ!も〜これはハマリマス友人達にも男女ともどもハマリました

お塩、アボカド、チ〜ズソ〜スとかつけるとうま!夏に特にいいっつす!

あ〜たべたいかも

ハマリ物〜食べ物編 

June 21 [Wed], 2006, 15:10
最近、ヒットした食べ物といえば

焼きラ〜メンあのシーエムのうま〜い

夏らしい感じがして、そんな気分でサッカ〜(みました?)を見ながら
食べたら〜イイカンジでした

それからミソマヨネ〜ズの冷蔵庫で冷やした、キュウリ丸ごと一本


バリボリ食べておいしい夏、田舎に帰ったとき川でひやしたトマト

川辺で冷やしたキュウリを祖父達とたべたの。。。。。。
あ〜おもいだすなあ〜

更新ひさびさ! 

June 13 [Tue], 2006, 22:17

最近、髪の毛をリセットしてきましたイエ〜イ

美容室は、いつもヘアースタイルがもうだめもうリセットしなきゃっ!てときにいくので

ドアをあけるまで、ちょっと店の中がキラキラしてみえて、ちょっとドキドキします
(こんな感覚あたしだけか?

でもだんだん髪を触られてると眠くなってきて、リラックスします

今回は夏に向けて明るく染めてみたら若返りました髪型マジックだね

髪色って顔を若くしてくれるわあすごい効果

でも次の日、なんと、自分でストレートパーマをかけました効くかなあと、半信半疑で。。。。

なんと、上手にかかりましたサロンだと10000円のところ!

ホームパーマだと1500円!


おお!節約になってしまいまいました!あ〜嬉しい意外と使えますよ〜これは
パ〜マが安くできた分、エクステつけたいな〜なんておもうのでした

女3人のぶらり旅 

February 02 [Thu], 2006, 22:55
8年来になる短大の女ともだち2人が東京の板橋と、埼玉の川越からはるばる
千葉の幕張ベイに遊びの御到着!久しぶりに遊びました

その日は、彼にたのんで運転手になってもらって、海やら、タウン周辺やら幕張ベイを(笑)ごあんな〜いすんごい久しぶりに訪れた土地だったらしくて、
歓んでくれてましたよかった〜

タコスライスとかたべながら、ト〜ク&ト〜ク&占いのカズコ〜で人生きめそうになってたりでも昔と変わってたのは、話の内容が暮らし基盤になってるってこと友達もインテリアとか将来の自分の家を想像して、コ〜デイネ〜ト&シュミレ〜ション
台所の使い勝手とか、この道具がいいってゆってたり。。。。仕舞いには、
神社の正しいおまいりの仕方や、運の上がる入浴の方法とかあたしも話してました〜まあ、大人として成長してきた証拠だねえ〜

幕張の海岸橋を歩いてたときは、もうぶらり旅気分の番組になってたね〜
そのうち、林家パ〜コなみに写真撮ったりして〜あっとゆうまに時間は過ぎタイムリミットでした

運転手をしてくれた彼には感謝〜で3人も女がいると、男一人じゃかなりのいきおいで、負け
てましたそりゃ〜そうだよね〜、美女3人(ということにして)
また近く会いたいな〜

千葉で好きな場所 

September 24 [Sat], 2005, 13:34
3年いや4,5年前!

地元のラブト〜ク友達によくつれってってもらったのが~

海浜幕張のベイタウン&ベイサイド

千葉で海と街の景色と夜景が楽しめるキレイなベイサイド

よくそこでしゃべり明かしては大笑いして楽しい時間を過ごしました

もちデ〜トでもよくいきますがすっかりきにいって今ではプライベ〜トで住めることになりまして

住んでみるとゆったり時間が流れて、昼間はリゾ〜トタウンって感じです

夜はタウンの光がコンセプト事にとってもキレイで癒されます

風の強い夏日は海のニオイが

ベイタウンにあふれてアロマ〜になってましたよ〜

楽しいスッポット(ショッピング、スパ、映画館、エステ、ホテルの食べ放題)

がたくさんあるから何度来てもラブな街です

もち男の方も好きな場所だとおもいます
こちらでイメ〜ジ画と街並みが見れましたアクセスしてみてね〜

海浜幕張ビーチフロント



トップペ〜ジVIEW3つクリック,特に ネットシアタ〜クッリク

は(マンション紹介込みだけど映像がながれていいよ~)

幕張の街並みが映像で見れました>>(幕張の街をみたっがってた友へ)

ちなみにこんな部屋すてきね〜と夢見入り気分で、住みたがってます

皆が好きになりそうな街幕張ちょっといいよ

おすすめスッポットもまた書くね













パ〜テイアップ 

September 20 [Tue], 2005, 13:43
昨夜は学生のころの友人の結婚式 の二次会
チラット行きました

花嫁の友人は幸せオ〜ラが漂ってて素敵でしたねえ

場所が渋谷のクラブ系のお店なので花嫁さんも黒のパ〜テイ服

そして、友人等のドレスアップも私も含めてみごとにブラックで統一されてて、黒はオンナップリを上げるとゆうことを証明してました

なぜか黒が華やかにしてくれるんですよねえ
そしてゴ〜ルどかシルバ〜をつければ
デキアガリ

みんなの戦闘服は黒なのでした

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像二人様え&
» 最近のハマリモノ (2006年09月27日)
アイコン画像RUMI
» 最近のハマリモノ (2006年09月05日)
アイコン画像ますみ
» 最近のハマリモノ (2006年08月31日)
アイコン画像るみ@
» 九十九里の海で (2006年07月25日)
アイコン画像RUMI
» 九十九里の海で (2006年07月15日)
アイコン画像ますみ
» 九十九里の海で (2006年06月29日)
アイコン画像toyko~rumi
» 九十九里の海で (2006年06月26日)
アイコン画像ルミ
» 九十九里の海で (2006年06月25日)
アイコン画像toyoko@rumi
» daisuki タコス! (2006年06月24日)
アイコン画像ル☆ミ
» ハマリ物〜食べ物編 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8833
読者になる
Yapme!一覧
読者になる