報告

April 25 [Sun], 2010, 13:00
PIPAたんがあまりに鬼畜なのでアカウント削除しますーーーー。
明日くらいにはアカウントごとおさらばします。

おきにいりに入れてくださった方まことにありがとうございました!!!
このブログは居残り組で残しておくので、こっちはこれからもPIXIV共々更新しますのでよろしくお願いします!!!

追記

April 22 [Thu], 2010, 3:40
下の記事、ちゃんと右っ側にお名前書き込んであるんですがもしかして切れちゃってますかね??たぶん画像保存したら全体がみれるとおもいます・・・見れなかったら言っていただければトリミングしますんで!!!

ブログかえよっかなーー

ほいほーい

April 22 [Thu], 2010, 3:24

はじめてソフトで絵を描いたんですが、PIXIAクソすぎて悪戦苦闘でした
これはPIXIVにアップしたやつにコメ感謝の意味で文字入れちゃったんですがなんだかとても残念無念ww
でもなんとなーくやり方を理解しはじめたので地道にやっていこうかと思います・・・

kさんコメあざます!すき!!!
実は私のブログ冗談に見えてほぼ100パーセント実話だったりします。こないだの変質者は普通の女子が体験したらもっそいトラウマになると思いますが私的にめっちゃ笑い話だったので^し^wwあれ体験したらまじやべえぞww

あ、余談ですが変質者さんが出没したのは朝方の開店後の店内清掃してたときだったのでわたしものすごい汚い雑巾で棚とか拭いてたんですよ。で、汚いまんま彼に呼ばれてべろーんてやられたんでむしろ彼のその後の口内環境が気になるところです。あやうく手、汚いですよって言いかけた

本日二回目の更新

April 19 [Mon], 2010, 19:41
暇なので日記書きます
最近サボリ気味だったので挽回とかいってだれもそこまで見てない件
手ブロ・・・いつまでも引きずる手ブロ
帰ったら問い合わせしたる

まあ半ば諦め。しょうがない。とくに私が更新しても他所のマイぺ荒らす
ことはあっても需要は全くといっていいほど無かったのは言うまでもない
^p^泣いてねーよくそっくそっ

ピクシブの良いところは外部データのみなところだ!!!だから手ブロの
データ全部移行できるね!!やった!!!

スキャナ使いたい放題!!いつか手ブロ復帰が可能になったとき全くかけ
なくなってそうでこわい!!

そういえばこないだいきなりお店にあらわれた不思議な人にものっそい絡
まれてよくわかんないこと言われてうわの空で適当に返事して会話してた
ら右手をがっちりホールドされて手の甲を舐め回されました
とりあえずそのままUターンして流しで手洗って戻ったらいなく
なってたんだけどあれはどう考えても鉢屋としか思えん
くそっ私も舐め返せばよかった!!!!

はい事故ーーーー

April 19 [Mon], 2010, 10:29

手ブロ一部のユーザーがログイン不可とかそんなんだったら望みはある
が・・・とりあえずピクシブで更新しよっかなーと思ってます^し^に
こ・・・

うっほうコメあざます!!
33死亡フラグだぜコメント見ると生きてるって実感します嘘。しかしほん
とありがたや!!
十色レポ相変わらず絵も字も汚っ!!!ですみませんでした

近々お礼絵でもかかせてください!!

そぉしさんとアリス観に行くのだけが今んとこの唯一の楽しみである


はい事故ーーーー

April 19 [Mon], 2010, 10:27

手ブロ一部のユーザーがログイン不可とかそんなんだったら望みはある
が・・・とりあえずピクシブで更新しよっかなーと思ってます^し^に
こ・・・

うっほうコメあざます!!
33死亡フラグだぜコメント見ると生きてるって実感します嘘。しかしほん
とありがたや!!
十色レポ相変わらず絵も字も汚っ!!!ですみませんでした

近々お礼絵でもかかせてください!!

そぉしさんとアリス観に行くのだけが今んとこの唯一の楽しみである


落馬して水没しても謝罪しきれねえ

April 11 [Sun], 2010, 22:23

今日お会いした方に押しつけてしまったもはや落書き・・・インクが・・・あと突発的すぎて時間が・・・・足りなかった色々と・・・

うんこすぎてあれですが、フリーということで・・・・もしもらってやんよって方はコメで「鉢屋三郎」とか「餅帰りました」とか一言いただければOKです!!!

画像見れない方いらっしゃいましたら再アプします^p^

今日の日記は手ブロで描こうと思います!!
とりあえず今日お会いした方全員に謝りたい・・・

(無題)

April 08 [Thu], 2010, 13:39
今日健康診断1時半からで今から電車のるんだけど
四十五分までに受け付け済まさないと容赦しないみたいなことが書いて
あってまじアゼルバイジャンでは許されない衝撃の事実だった
どうしよう
キチガイの美術史の教授からもらったレンピッカ展のタダ券でbunkamura
エンジョイするしかない

そして終わったら新宿だ


(無題)

April 08 [Thu], 2010, 2:31
寝る。ます。
なんか手ブロでやりたいことたくさんあるし忍者すごいすきだけど他の
ユーザーさんみたいに忍たまの絵がかけてないから自分は忍たまという媒
体を使ってやりたい放題やってるだけじゃないかって思ったらそれってオ
リジナルなんじゃないのって
思い始めてきた
あまりにも忍たまから離れすぎてる
気がする
最近お気に入られの変動が激しくて色々考えさせられます

しかし一気に減ったり増えたりしても常に222を保ち続けていると
いう笑

まあ増えたり減ったりするってことは同志の方が増えてるんだとかそうい
う風にかんがえられなくもないんすけど

最近別アカを本気で考えている^p^

(無題)

April 07 [Wed], 2010, 16:46
いかん前記事アップした後ひたすらテレビ観ててなんも手つけてない

そしてすごく眠いので寝ます
起きたらちゃんとさっきのやつ完成させたい


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33◎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
88326MAXXXX!!!!!!!!!!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ほいほーい (2010年04月22日)
アイコン画像k
» ほいほーい (2010年04月22日)
アイコン画像k
» 本日二回目の更新 (2010年04月20日)
アイコン画像k
» 落馬して水没しても謝罪しきれねえ (2010年04月12日)
アイコン画像紀村
» (無題) (2010年04月07日)
アイコン画像如月
» (無題) (2010年04月07日)
アイコン画像紀村
» (無題) (2010年04月06日)
アイコン画像k
» (無題) (2010年03月24日)
アイコン画像
» (無題) (2010年03月23日)
アイコン画像通りすがり
» (無題) (2010年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる