死験勉強 

2006年05月17日(水) 7時17分
山ツナも試験勉強してるんだとか思いながら勉強してます。

二人は絶対、親切な先生が補習組のために作ってくれたプリントを放課後の教室でやってるね!!二つ机を向き合わせてくっつけてさっ!!
教科書パラパラめくりながら、山本はツナのマツゲって長いなぁとか思ってるよ。で、ツナに急に質問されてハッとして「どうしたの?」ってツナに笑われるんだ。キュンってなって今、教室に二人きりなんだよなとか思うけど、試験勉強中だしって自主規制。マツゲの影にトキメク十四歳。

日が沈むのが遅くなって一緒にいられる時間が増えた。それって幸せだな。

白山は山ツナの合図 

2006年05月08日(月) 20時03分
今日も今日とて、壱迦ちゃんに山ツナを手紙で語ってた。つーか山本を語ってた。そして台本を書きなよって言われるけど、そこはフィーリングで!!笑
書くけどさ。集まれば…!!(切実)
山ツナは、青春なところにキュンとくる。三ツ矢サイダーを劇場で売ればいい…!!!!山ツナ特別限定バージョン。

山ツナ日記 

2006年05月05日(金) 16時36分
あっはっはっ!!!!自分の行動力に涙が出ちゃう!!!!
なんでこんなネタ作るのに、ブログまでかりてるんでしょうね?山ツナが好きだからさっ!!!!自分、死ねばいいよ…!!

日記にも書きましたがー、壱迦ちゃんとうっかり、がっつり盛り上がっちゃった山ツナ実写映画の特設ページの制作日記笑
山ツナを語るだけの日記だよ…いいんじゃないかな!!!!最高だね!!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像壱迦
» 白山は山ツナの合図 (2006年05月08日)
アイコン画像いちか
» 山ツナ日記 (2006年05月08日)
アイコン画像さとこ
» 山ツナ日記 (2006年05月06日)
アイコン画像壱迦
» 山ツナ日記 (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8827_summer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる