誕生日プレゼント!? 

November 16 [Sun], 2008, 23:39
私の誕生日は5月31日ですが… 誕生日プレゼントをいただきました!! アイライナーです。 kさん・Hさんありがとうございました♪♪
ちゃんとつかってお化粧します!笑

お墓参り 

August 13 [Wed], 2008, 11:21
今日はお墓参りに行ってきます。の前にちょっと一服。
ザクロピーチフラペチーノ(?)だそうで。スティックシューが付けてもらえるそうで。
なんだか夏な感じです。

電車来ません 

July 26 [Sat], 2008, 22:14
10分に電車あるかな〜と思ったら25分しかないみたい。ちぇっ。 今日は一宮七夕祭があったみたいで人がたくさんです。座って優雅に帰ろうと思ったのに〜。ちぇっ。
あ、大学の友達とごはんを食べにいった帰りです。試験最中なのにね笑

DS 

July 16 [Wed], 2008, 0:33
脳トレ。新記録だそうで。

私も久しぶりにやってみました。 脳年齢○○歳だって。衰えすぎでしょーよ‥。がんばれ、私の脳。

奇跡のシンフォニー♪ 

July 06 [Sun], 2008, 22:56
今日は地獄のA室tutti後にミッドランドスクエアに映画を見に行きました。
『奇跡のシンフォニー』
すごくよかったです(*´∇`*) 主演のフレディなんとか君(チャーリーとチョコレート工場の子)がめっっっっちゃくちゃ可愛かった〜!ありゃヤバイっす笑 あ、すごい、曲もよかったです! サウンドトラックほしい★

そのあとにモード学園の地下にあるなんか飲食店街? みたいなとこでごはん。ハワイな雰囲気のお店で、写真のロコモコとでっっかいパンケーキのデザートを食べました☆ パンケーキがでかいのなんのって…笑 あんなに大きいのをロコモコ普通に食べた後によく食べたなぁって思います笑
でも、どっちもホントにおいしかったです。おいしかった♪
はい、充実した(しすぎた?)一日でした?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:882612
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像<ハタ>
» 電車来ません (2008年07月28日)
アイコン画像畑チャモ麻美
» 電車来ません (2008年07月27日)