お久しぶりです・・・。 

2010年05月20日(木) 9時17分

なんだかきれいな夕日だったので携帯電話で撮影しました。
デジ一なんて普段持ち歩くこともない、コンパクトデジカメもありますが家に置きっぱなし。
嫁さんも専ら携帯で撮影されております。
撮りたいときに撮れるカメラが一番なんでしようか・・・。
まぁまた気が向いたらUPします。

解散しましたね。 

2009年07月21日(火) 14時06分
ついに始まってしまいました。
久しぶりの更新でこの画像は・・・(^^;
ほんとにキモイです。

あの冬しば元国土交通大臣の尼崎から出馬を決断されたみたいです。
あぁ〜どおしてこんなのが集まってくるのでしょうか・・・。
妖怪大戦争でもおっぱじめるのかしらネ。
鳩ぽっぽもトカゲ顔、OZAWAもカエル顔・・・。
田中ヤスキチに関してはデスラーも真っ青です(^^;

※この画像に関してのクレームは黙殺いたします(^^;

シサクヒン!? 

2008年12月17日(水) 12時41分
お父さんが退院祝いだってf^_^;
普段パン職人のお父さんもこの時期はケーキ職人として大忙しです。
クリスマスがおわるまで休みなく働きはります。

るみなりえ 

2008年12月11日(木) 13時06分

日常の忙しさにわすれていましたよ・・・。
たまたま三宮に行く用事がありました。
駐車場に困りましたが・・・某所4Fレインボーホールからの撮影です。

さよなら パジェミニ・・・。 

2008年12月07日(日) 17時14分
本日晴れて、パジェミニがお役ごめんとなりお勤めを終了されました。
10年間お疲れ様でした。
136000kmの走行距離となりました。
バトンを受けたのはEKワゴンとなりました。
パジェミニに比べたらホンマに静かです・・・。
ブルームエディションの試乗車をお友達価格にしていただき
格安で手に入れることができました。
これからは子供乗せても窮屈な思いをさせなくてもすみます。
私が運転すると子供チャイルドシートに足まげて座らないと乗れなかったので・・・。

物欲ブツブツ(^^; 

2008年11月19日(水) 9時20分
昨晩買っちゃいました。PIXSUS MP970
http://select.itmedia.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=17369
まだあるみたいですよ。
アウトレットですけど・・・。
インクコストが少し高いのが気になりますが、7色インクなので仕方がないでしょうかねぇ。

親バカf^_^; 

2008年10月27日(月) 13時01分
我が子、2歳が書いた飛行機です。
このままスクスク成長してくれたらいいんですが…f^_^;

ストリートビュー 

2008年10月18日(土) 17時53分
我が家です(^^;

そりゃ裁判起こされるよ・・・。
住所さえわかればホンマニ写真で見れる・・・。
昔にナビがドアtoドアで問題になった以上ですね。
携帯端末もってナビ機能で移動できるね。
仕事柄、現場の調査に行かなくても良くなる時代がやってくる・・・。
技術としては関心いたします。
プライバシーをどうクリアーするかが課題でしょうが。

いってきましたよ。 

2008年09月24日(水) 9時29分

いってきましたよ。友人2名と三宮まで。
とにかくすごい人・・・。
入る前に並ぶことはなかったのですが・・・。
2時まではやはりかなり混んでいるようです。
行くなら2時以上がお勧め。まぁ入ったところでひとをかき分けながら見ないといけませんが。
3、4Fと展示されていますが、3Fで力を使い果たさないようにしたほうがいいですよ。
予習としては桃宴の義、三顧の礼、赤壁の戦い、五丈原といった感じでしょうか?
ゲームキャラのイラストには少し違和感を覚えますが・・・。
約2000年前にこんな文化があったと思うとやはり中国は偉大です。
10月5日まで三宮で開催されております。

思わず・・・。 

2008年09月10日(水) 12時58分
なんか昼休みにYAHOO見てると大東めぐみさんの写真があったので何気にみてみると、息子と喜び合ってる写真でした。
記事も読まずにこの写真を見ると、長男の幸せそうなこの顔はなんか違う風に見えてしまいました。
位置もバッチリ・・・。しょうもない投稿です・・・(^^;