追加公演もいいと思いますがの 

2012年02月21日(火) 1時21分
もしやったとして、名古屋公演の後の日に日取りするのは絶対にやめてほしい。

ファイナルだと思って申し込んで当選した方々の楽しみ奪っちゃいかんですよね。

スピッツのファイナルファイナル詐欺にはもううんざりだ。

久々のブログ記事がこれかい。 

2012年02月20日(月) 23時44分
なんか村が荒れてるけど、
今回は村があるから日記によって落選が目立っちゃってるだけで、
今までも落とされてたと思うんだけど。

ベルゲンでチケット取れないなんていつものことじゃんガハハ!(ノブ子)

ってわけにも行かない気持ちはわかりますほんと。
バカにすんなよーーーー!!
って何度思ったことか。
しかしいつしかそれにも慣れてくるというな。恐ろしいな。



うおお 

2012年02月20日(月) 23時36分
久しぶりすぎてよくわからんな…。

当たったー☆ 

2009年11月08日(日) 14時52分
課長ありがとう!

バカなんだと思います。 

2009年05月17日(日) 0時03分
あれだけ行ったOTRのツアーパンフを買っていない。



カスタムのときに買おう〜♪と思っていたはずなのに、
ものの見事に忘れた。
まだ通販で買えるのかもしれないけど、通販めんどくせーです。



それで思い出したけど、電気の「全国鼻毛あばれ牛」ツアー(92年)、
11回中6回行っておいて、結局パンフが売り切れで買えなかったんだ。
最後の静岡で、友達が当時の電気のマネージャーの後藤さんに
「このこパンフ買えなかったんですよ!(爆笑)」とわざわざ報告してくれて、
後藤さんに鼻で笑われたんだった。
ナツカシイデスネー。
後藤さんは「UFO」の「野球選手だった」の写真のひとです。



17年経っても、やってること同じ。

俺の考えたスープカレー。 

2009年02月19日(木) 19時45分


俺=私。



でもスープにとろみが出ちゃいましたね。
じゃがいもの仕業か・・・!



例のなんちゃってアイスバイン、1週間漬けて湯がいたところ
肉に塩味が全然しない!
参考にしたレシピ、「・・・塩少なくね?」とは思っていたがこれ程とは。
(一生一緒に)Wikipediaめ・・・。
そして茹で汁、豚骨スープか!
ってくらいの濃ゆさで、一緒に入れた野菜も濃ゆい風味に
なっちゃったので、さっぱり食べたくてS&Bのカレー粉投入。
そしたらこうなった。
でも大丈夫、爆笑の美味さだよ。
キャベツは溶けてなくなったけど、大根がふんばった。
おいすぃーーー。



次はもっと塩たっぷりで漬けよう。

ようやく会えた。 

2009年02月19日(木) 19時37分
冬将軍。

NHKの22時からのニュースの天気予報に、
将軍さま(やばい呼び方)の姿を最後に見たのはいつだったかしら。

その時は馬に乗ってて、その馬が前脚をカッツカッツと
「行くでーー!!」て感じに蹴ってました。
かっこよかったぜ。

よいこ部でやってたやつだ。 

2009年02月05日(木) 18時08分
小藪か、残念。

USJも 

2009年02月01日(日) 20時08分
いろいろ大変なんでしょうなー。

ひなまつりだ。 

2008年03月02日(日) 22時25分
父のおごりのお寿司♪
昨日も回転してたが寿司。
寿司なら毎日でもOKす!
テッさんと寿司部さ作りたいね!
茶碗蒸しと蛤のお吸い物だけ作りました。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐっぺです。
読者になる
体内田村(`・ε・´) 明浩分100!
そこんとこよろしく!
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
http://yaplog.jp/8823masamune/index1_0.rdf
Yapme!一覧