きばつい発想らりるれろ

January 01 [Sun], 2012, 1:26

はじめまーしてー、
シールバーニアー

むかし、そんなCMがありました。

どうも、なゆると申します。


本編の前に、ちっこい話。

*一人称は私と書きますが、「あたい」か「あたし」と読んでください。


*ちゃんみお(cv.相沢舞さん)の声で脳内再生してください。

実際の地声はちゃんみお+金田朋美さん(さすがにこんなに高くないが)ぐらいです。

いわゆる駄美声ヘリウムです。

Let's,脳内再生!

これであなたも想像しやすく!←


***


私がブログをやるのは数年ぶりです。片思いしてた中2以来ですよ。

なんでやり始めたかを言いますと結構長くなるんです。


まぁ、
聞いてやってちょ(´゚∀^`)



少女漫画や携帯小説(恋愛モノ)に出てくる主人公はみんな報われる、という公式ルールに

恋敵キャラは嫌なヤツとか、病むとか、よくある主人公を正当化するルール。

極めつけは

どの作品にもイケメンキャラが確実に存在する。

恋愛成就率が0%な私からしたら

あるあr‥ねぇよ!!!な世界なんです。

現実の辛さとか恋愛のダークサイドを書き殴りたい衝動のみでブログを建設しちゃいました。

実際、書くのは恋バナだったり、日常だったり、どーでもいい話だったり。


執筆中にリア充になれたのなら、それはとっても嬉しいなって。

なにはともあれ、よろしくお願いします。


2011.12.31〜
なゆる


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なゆる
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・*LOVEずっきゅん-スピッツ/ニコ動/アニメ/ゲーム/実技系の授業/おやつ/ミルクティー/優越感
    ・*くたばれHATE-野菜/勉強/運動/労働/めんどい事全般/絶叫マシン/チャラ男
    ・*about⇒自分-よく言わるる⇒変人/キチガイ/へむたい/ヤンデレ/つかみどころがない/奇行子
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/8823hanemono/index1_0.rdf