報告遅れました。 

2006年10月18日(水) 16時43分
新しくブログ作り直しました。

こっち更新しないのに時々覗いてくれてた方

どうもすいません・・・

あと、ありがとう!!


新しいブログはこれです^^

気がむいたらおいでなすってくだせぇ!!

http://yaplog.jp/winter_winter/

ミクシィのバトン1 

2006年09月24日(日) 21時21分
お母さんがオカマバーに行ってきたそうです!
これ以上ないくらい笑ったそうな!
「皺が増えたわー」とか言ってました!
根性ないやつとかめっちゃ叩かれるらしい笑

私も行きたいw
オカマバーw


みさとからバトンです^^

問1:まずはお名前をどうぞ。

  あつこです。


問2:恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?

  恋に落ちた瞬間はキスは無理かな;


問3:ズバリ、好みのタイプは?

  面白い人^^
  優しい人^^
  
   
問4:遠距離恋愛って、アリ?ナシ?

  アリじゃないでしょーか!ね、千と!!笑


問5:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?

  無理やろぉ;
  もし付き合ってもすぐ違うって分かると思う。


問6:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?

  別にそれはナイかな。
  そんな事もあったなぁ〜程度。


問7:ヨリ戻し。アリ?ナシ?

  全然アリ!
  何で戻しちゃいけないの?笑


問8:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?

  やだっ笑 
  でも恋人だって絶対死なせません!!


問9:逆に、「一緒に死んで」言う?

  冗談でなら言うかもw
  本気なら絶対言わないな。。って当たり前か。


問10:同性愛、アリ?ナシ?理由は?

  アリ。
  そーいう人も世の中にはいるとママが言ってたから。


問11:恋人が浮気をしました。許す?別れる?

  時と場合による。


問12:というか、あなたもしかして浮気する派?

  せんよ。。。
  浮気はいけないという悟りを開きました。


問13:二人の間を繋ぐ、一番大事なものって?

  思いやりかなぁ。


問14:永遠の愛って、何だ?

  アリーとノアみたいな感じ♦
  (「君に読む物語」観てね♡)


問15:別れの痛手はどうやって乗り切る?

  ん〜・・・乗り切ろうとしません。。
  でも乗り切れたのは新しい恋のおかげかな^^


問16:別れを一言で表現&説明すると?

  今が突然思い出になる。

  
問17:恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?

  ィャ・・。
  それを許すか許さないかは知らないケド
  気持ちだけは譲れないなぁー・・・。


問18:あなたにとって、恋人って何?

  この人のためにもっと上を目指そうと思える人。

 
問19:恋愛とは、一体なんでしょう!

  支えかなぁ。


問20:お疲れ様でした!最後に世界の中心で、愛を叫びつつバトンをまわす人を5人!

  割愛^^

またバトン^^ 

2006年09月18日(月) 19時39分
ミクシィのりえんとこからもらった^^
好きなタイプを書くらしい★


☆髪型
前髪がある人が好き^^
前彼氏すごい短かったんだけど
夏休みには伸びて前髪ができてました!!
かっこよかった(笑)


☆顏
ん〜、顔にタイプはあまりないみたい。
だけど顔のパーツの一つ一つが好きだったりすると
はまっちゃうな^^
唇のカタチがキレイだといいかも♪


☆体型
スマートな人が好き^^
シルエットが細い人★
肩幅広くて逆三☆みたいな笑


☆身長
とりあえず175cmない人は眼中に入りにくい。笑
180あったらその数字の響きだけでやられるw


☆服装
B系じゃなきゃいいかな、なんて思ってたケド
最近Bは嫌いじゃなくて
嫌いなのはお兄と、ギャル。大嫌い。


☆職業
危なくなけりゃいいかなぁー・・
欲を言えばトビとかもヤダ。
室内で働くような人がいいけど
サラリーマンは好きじゃない・・・。


☆性格
誠実な人。優しい人。かまってくれる人。
私より精神年齢が高い人。


☆音楽
歌詞重視な人がいいな。
で、「今ここいいよね!?」って言ったら
共感してくれたらめっちゃときめくw


☆年上が好き?年下が好き?
年上^^
年下がないだけで、タメはいいと思う☆


☆好きな有名人は?
んー今は伊原剛志やなー!
「こめ。」って言ってるCM見て
「やっぱり伊原さんやなーw」って思った笑
 
 
☆恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 
 してほしいこと

会いたいよ、とか、好きだよ、とか
ちゃんと私に言葉で伝えてほしいな。
安心させてほしい。冷たくしないで;;
・・・ってこれは全部遠距離やからやん;;

 してほしくないこと

浮気。本当にいや。


☆今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
えー。笑
今の彼氏。(と、今の一個前の彼氏。)


☆よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
面白い人^^
話してて友達みたいに感じる人

2択バトン 

2006年09月17日(日) 14時34分
@朝or夜
 夜
朝は弱い!夜になるとワクワクする^^

A春or秋
 春
昔から四季の中で好きだから♪
その次は冬です^^

Bデジタルorアナログ
 アナログ
時計とか、あの文字盤がなきゃダメだと思うw

Cロングorショート
 ロング
中学ん時の自分が全部ショートで「これはナイな・・」と痛感したから^^;

D眼鏡orコンタクト
 眼鏡
目が悪くないのでどっちもしないけど・・・

E赤or黒
 黒
赤が嫌いなんです。

F暖房or冷房
 冷房・・かな
暑いとこから冷房の入った部屋に入るときほど
気持ちいい事はないw笑

G水族館or動物園
 水族館
ロマンチックじゃないですかっw

H千円10枚or万札1枚
 断然万札1枚
千円札で10枚あったらソッコーなくなっちゃうよ!
万札だったら使うのためらうし・・・笑

I海水or淡水
 淡水
別に海水が好きな訳じゃないので
ベタベタするしー;;

J頭痛or腹痛
 頭痛
腹痛は辛いっ!!
頭痛の時の自分はちょっと好き笑

K胸毛or臍毛(ヘソゲ)
 へそ毛
胸毛ヤだから!

Lレッサーパンダorアライグマ
 レッサーパンダ
よく分かんないよこの質問;;
アライグマ思い浮かべたら多分レッサーパンダだった⇒アライグマ知らないからw

M右手or左手
 左手
左利きの人見るとソワソワするw

N笑い上戸or泣き上戸
 泣き上戸かな・・?
笑うのはいつだって誰だってできるけど
私は人よりすぐ泣いてると思うから(泣き虫なんだな)

O暴れん坊or桃太郎
 桃太郎
なぜこの2つが比較されるのか私には分からない。。
ケド暴れん坊と聞いて「将軍」しか浮かばないので桃太郎。

P牛乳or乳牛
 牛乳
だって後者は牛じゃないかっw笑

Q可燃or不燃
 可燃
燃やしたいよねー!
でも大体のものは可燃!

Rホイミorケアル
ゲームの中のものなのかな・・?
私はどっちも知りません><

SUPするor削除する
UPするw


バトンも面白くないなー・・と思う今日この頃w

日記消したい 

2006年09月13日(水) 14時49分
ママの「路上で」の方の一番新しい日記読んで
本当にそうだなぁって思った。(これがダメなのか?笑)

日記消したいな。。
ここもstep backの方も
過去が詰まりすぎてる。
嫌な私もいい私も全部ここに詰まってて
ぎゅうぎゅうになってて・・・
なんかヤダな。

特に今は、
過去なんか嫌いだーってなってる。

前はいいとこも悪いとこも
全部受け止めてくれてるのがブログだった
書く事でストレス発散してたとこもあったし
だからやっぱ愚痴とかもたくさんあって
今見ると
本当見苦しい

私も他作ろうかな・・・。

いよいよ 

2006年09月05日(火) 3時16分

いよいよ来てしまった
徳島へ来てしまった
GWから4ヵ月ぶり
懐かしいなぁーこの感じ

もうすぐ会えるのねー!
この前まで大分で会ってたけど(笑)
でもやっぱ遠出は楽しいですっ♪
あとバスに乗るだけで徳島なんだなァ
めっっちゃお金かかるなァ(笑)

徳島は大分より都会っぽいと思う…!
多分…!(笑)
駅がでかいからかなぁ〜?
11日には帰るのかぁ。
あっという間なんやろな。
とりあえず普段は遠距離なんやし
この何日間は楽しもうと思うっo(^-^)o
大分帰ってきたら次いつ会えるか分からんし
色々やるらしいからメールも電話も
あんま出来んくなるんやろうしな!
昨日夜話したのは結構楽しかった!
でも楽しかったというより勉強になった…(笑)
5時間位話したよなぁ〜…ははっ
よく頑張ったよなぁ(笑)

マイペースにやっていけたらいいなぁ!

開花 

2006年09月03日(日) 3時41分

中学校の卒アルやばい!!笑
本ッ当おもしれぇ!!
懐かしすぎるー!!

こんな人おったっけ?とか
こんな顔やったっけ?とか
顔見ただけで思い出がぶぁーってなったり
ピンしちゃいたい人とか(笑)
今見たらカッコイイじゃんとか
今見たらカッコ悪いとか…
とにかく若いっ(笑)
私とか髪形ショートだし!
ショートはないだろ!

昔すぎて本当ちょっと位しか
ちゃんと顔分かんないから
全員の今の顔写真を並べて見比べたいッ!
かなり面白そうやしー♪

てゆーかあの頃意気がって
髪染めたりパーマかけたり
ピアスあけたり化粧したり
制服着崩したりしてて
怖かったりモテたりして
ステイタスー☆みたいな人達いたけど
あの頃はめっちゃそれが凄いなぁとか
ちょっと憧れたりしたけど
高校卒業した今では
そんなに早まんなくて良かったかなって
思ったりして…

これはひがみなのかなぁー(笑)

九州石油ドーム 

2006年08月31日(木) 0時09分

わかりにくいけど九石ドームです。

今日ははじめて「キレてたね」と言われた(笑)
いつもは下手に出てお客様には丁重な敦子さんですが(笑)
E熊さんが、E熊さんが……(;_;)
カウント肉声で言うんだもん。
めちゃくちゃテンパってんだもん。
車通しちゃうんだもん。
車止めちゃうんだもん。
「言え!!無線で!!!」
とか大声出しちゃいました。てへ(笑)

行きは行きで2万7千人。
帰りは帰りで2万7千人。
さばけない(つーか溢れてる…)。
減らない(つーか伸びてる…)。
帰りはせっかくE駐場内だったのに
わざわざ広報にまわったせいで
普段より多くの罵声を浴びました。
あなた代わりにやってくれますか?
という感じ。ばかっ(>_<)

でも今日はI山さん来てたし
相変わらずのワンコぶりがカワユス!!
でも一番はTッキーです(≧▽≦)♪
Tッキー普通にツボ☆
かっこ可愛いすぎるぅ(´▽`)
帰りとか素敵すぎてみとれた☆
けどS山さんとの方が仲良しやし…
ジェラしぃわ(笑)
そのおかげで私の相手はS田さんやし、
やだぁ(;_;)笑

まぁ、そんなこんなで警備こなしましたよ♪
倒れんくて良かったぁo(^-^)o
今日の試合はトリニータ対浦和レッズ、
2対1でレッズを下した(≧▽≦)
すげぇよ☆

映画 

2006年08月30日(水) 2時59分

大停電の夜に、を見た!
なんか不倫ばっかやないか!笑
でも田畑ともこかぁいいし、ローソク綺麗やし
いい映画やと思ったo(^-^)o

そのあと瞳から「アイス買いに行ってた」
ってメールがあってて
「いや、開いてる店なんて一件もないよ!?」
とか思いました(笑)
どっぷり映画の世界やな(´▽`)


私は元々物欲がないのだけど、
最近どーしても欲しいモノが……
それはtessのシャンプーとトリートメント!!
めっちゃ柔らか軽くなるんだよぉ(≧▽≦)
滑らかな指通り、気持ちよすぎです!!
本当欲しい!!
でも高い!!w
で、貯金するって決めたし!!
ダイエットするって決めたし!!


あ、てゆーかSKINのライブ……
行きたかったのにすっかり忘れてたm(__)m

具合なおんねー 

2006年08月29日(火) 0時04分
具合悪いままだよぉ…
良くならないです。
日中ちょっと激しい運動すると
クラァ…ッときます。


東に行きました!
懐かしい人もおったけどよく会う人も♪
えりこ懐かしいし!!とか思ったケド
えりことはいつでも遊べるんだね(笑)


今日はなかなか良い日でしたp(^^)q
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あつこ
» 2択バトン (2006年09月18日)
アイコン画像浩太朗
» 2択バトン (2006年09月17日)
アイコン画像あつこ
» 日記消したい (2006年09月13日)
アイコン画像みお
» 日記消したい (2006年09月13日)
アイコン画像あつこ
» 具合なおんねー (2006年08月29日)
アイコン画像中川
» 具合なおんねー (2006年08月29日)
アイコン画像あつこ
» 意気地 なし子 (2006年08月26日)
アイコン画像あつこ
»  (2006年08月26日)
アイコン画像中川
» 意気地 なし子 (2006年08月23日)
アイコン画像ママ
»  (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8823_hayabusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる