北京五輪開催に伴い 

2008年08月20日(水) 17時51分
この度ホームページをリニューアル致しました!
ブログも新規一転始めますのでまたよろしくお願い致します!
PC版
http://shelledburan.com
携帯版
http://shelledburan.com/mobile.html

それでは、ベランダのドライフラワーに水等あげてまいります☆

あじさい通り 

2008年06月10日(火) 23時52分
お久しぶりです。
大分あいてるうちに大分暑くなって、湿度もいやな感じになりつつあります。

世の中で一番苦手なナメクジが元気になってしまうこの季節。
雨の日は傘さしながら足元ばっか気になります。
外出時は塩でも持ち歩こうかというこの頃です。


たまに小説とか活字を読むと、普段読書の習慣がないため、
やたら賢くなったなんて錯覚をおこしがちなのであまり調子付かないようにしたいです。

ラーメンズが恋しい。
この雨上がれ

猫になりたい 

2008年04月18日(金) 17時44分
どうも、理想の上司はブチャラティの兄貴、ジョバンニ・ジョバーナです

先日遂に遂に我が家に猫がきました!
しかも二匹!
世間では北京五輪に関して色々と大変ですが、みんな子猫がじゃれあってる姿を見ればきっと平和になるんではなかろうかと思います。


寂しい夜が終わるまでここにいたいよ

暁を覚えず 

2008年04月08日(火) 5時03分
春の訪れを感じます

独り言も増えました

H20もよろしくお願いします!
僕はそれなりに元気です

お手を拝借 

2008年02月19日(火) 18時05分
ども、こんばんわ。ペーターです。

先日はジョニーな夜でしたがペーターです。
出演してくれたバンドさん、遊びに来てくれた皆様、どうもありがとうございました。

まさか、乾杯の音頭と一本締めをすることになるとは、、、
スイスにはそういった習慣がないので(?)
ちょっときつかったです。

先日朝からキャベツしか食べてない状態でレイジのライブに行きましたが
どてもツラカッタ、、、
その後テンション上がって韓国焼肉食べに行ったけど、
店員さんに愛想が欠落してたり(無言で肉をひっくり返したり、切ったりする)
プルコギ的なものに椎茸がthere is

ちなみに昨日は朝昼晩麺でした。



あ、そうそうこの一週間で一番衝撃的だったのは

『米が異なると書いて糞』

という快感フレーズでした。

歯並びは無理 

2008年02月07日(木) 9時33分
ども!季通りの雪で見事に風邪ひいてます。
1月後半も38度出して寝込んだんですが、完全復活する前にYUKI♪
おとなしくしてりゃいいものを無駄にテンション上がっちゃって、、、
駐車場の雪かきとか、別におれがやる必要もないのにね、、、
喉はいたいわ、鼻水は出るは、
残念だが、俺はスイスでは生活できそうにないぜハイジよ。
小学生のころに矯正までしてしまっているので歯並びはなかなか難しいぞヨ。

ストーンオーシャンにでもとびこんできます。

おめでとうございます 

2008年01月05日(土) 0時24分
 遅れましたが、あけましておめでとうございます!また、昨年中は大変御世話になりました。今年もよろしくお願いいたします☆
 
 例により例の如く忙しすぎる年末年始でした。風邪で寝込んだり、クビの筋を痛め、それが原因なのか左手がしびれるだとか、ゆっくりしたいのにバイト連勤だとか、世界は自分を中心に回っていないのはなんとなく察していましたが、もう少しだけ思いやりの気持ちがあってもいいのではないだろうかとか考えました。

 今年のテーマは『健康』にしたかったのですが達成できる気が全くしないので『貪欲』にいたしました。こっちもこっちで難しいとは思いますがなんとか頑張っていきたいです。
 というわけで今年もよろしくお願いします!!!

相手してよ 

2007年11月03日(土) 23時54分
 こんばんわ☆ 地味に野球が好きな久夫です。クライマックスシリーズから気にしていたんですが、気が付けば中日の圧勝で今年の日本野球は終わりました。 日本シリーズが終わると季節はもうすっかり秋で、毎年どこかもの悲しい感じが漂っているのが好きです。
 そんな中、最近気になるアイツと今日久々に交流がありました。アイツというのは最近近所からフラフラとやってくる黒白の野良ネコです。いつも1,5メートルくらいまでは近づけるんですが、そっから先がなかなか進展せず、早くお近づきになれないかと思っていた日々です。そこで今朝、餌付けをしようと、タイミングよく庭先に来ていた彼に(ふ@りつきだったので)ウインナーをもっておいでおいでしたところ、凄まじいスピードのジャブがウインナーを持っていた右手を捕らえ、うっかり落としたウインナーを奪うとそれまた凄まじいスピードで隣の畑へ逃走、、、 あれはネコパンチなんて可愛いものではなかった、、、   やっぱりモノで釣るのはよくないんでしょうか?

夢の国から帰還 

2007年10月22日(月) 0時12分
 ども、ご無沙汰しておりました。友ちゃんの日記にあったように結構前ですがディズニーシー行ってまいりました☆ 体は帰宅して普通に生活してましたが、精神は置いてけぼりだったのか、ここ数日は集中力等、あらゆるものが不足してました、、、 やっぱファンタジーはいい♪ RPGの世界だよね。
 あ、そうだ、友ちゃん、ドラクエ5なんか知らないけど俺の部屋にあった。ホントすまん。

一昨日の夜、繰り広げられた熱い戦い、「ジョニーVS蚊17匹〜秋の夜長SP〜」にご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。 まあ何があったかって、寝る前にやたら蚊にさされたため5匹ほど駆除。これで安眠だと思い布団に入ったものの、季節外れの耳のそばでの羽音、アレ本当にむかつきます。起きて電気をつけて駆除×4。この数はおかしいと、、、 もしかして俺の部屋で孵化してるんじゃないか疑惑、、、 一応調べる、、、 窓開いてる、、、 、、、 まぁよくあることだと閉めてまた寝ようとしたらまだいる。 最終的に部屋にあったファブリーズ(夏限定、サマーリゾートの香り)で攻撃してました。意外ときくので皆様も是非お試しください!

最終的にアナログ 

2007年09月30日(日) 23時38分
28日のライブに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。ともちゃんのブログにもあった通り、急遽2人でアコースティックになりました。バンドでの演奏をお見せできず、申し訳ない限りです。
無事に退院をし、自宅で安静にしているとのことです。御心配をおかけ致しました。

さて、随分と久しぶりに結構な雨が降ってます。憂鬱です。それに急に寒くなったしね。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様も気をつけてくださいな!!!

そして、バイト先のパソコンが9月半ばに壊れました。普段はパソコンで売り上げやら仕入れやらを管理しているのですが、結局9月の最終日にも新しいパソコンは来なくて、1ヶ月分の事務処理を全部手計算でやりました(笑) 最初はほんとにやる気でなかったんですが、やってみると何とかなるもので、普段どれだけ機械に依存しているか考えてしまいました。 面倒くさい方を選んだほうが自分のためになる! そう思って明日からも頑張ります☆

おやすみ!!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 北京五輪開催に伴い (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 北京五輪開催に伴い (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 北京五輪開催に伴い (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 北京五輪開催に伴い (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 北京五輪開催に伴い (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 北京五輪開催に伴い (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 北京五輪開催に伴い (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 北京五輪開催に伴い (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 北京五輪開催に伴い (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 北京五輪開催に伴い (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:88238823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる