あいらぶすとりーと☆ 

2005年10月24日(月) 23時48分
 この前の土曜、10/23、一年会をやった。これがまた類を見ないほど楽しかったのよぉ(/_;)ホントみんな大好きですよ。このサークルに入ってよかったと思うなぁ

待ち合わせは、私が一番乗り・・・時間ぎりぎりに着いたのになぁ(^^;)幹事Mちゃんは他の場所にいたし・・・Sちゃんは迷ってたし・・・そうこうするうちに2人以外が来て、ちょっと待ってたらキャッチに引っかかり、まんまと飲み会の予約をしてしまった男性陣
でも、まぁいっかってことで、そのままボーリングへ。ここでは白熱バトルが繰り広げられる。YちゃんとMちゃんが1ゲームめでバトル☆2ゲームめはNちゃんが最初ナイスファイト☆楽しい時間を過ごしたなっ
そいで余った時間を使い、プリ撮影に。初めてサークルで撮ったプリで、何かすっごくうれしかっただす
そのあとちょびっとゲーセンでクイズに挑戦。見事なチームワークで2位
予約時間ぎりぎりで飲み屋へ入った私たち。飲み会の席では最近で一番笑ったんじゃないかと思うくらい笑った。私の高校時代のプリ帳、持ってって正解だった

楽しい飲み会が終わって、私たちは一度外へ。長居の出来ない2人は帰宅して、(私のたっての希望により)私・Mちゃん・Nちゃんの3人でオールすることに
カラ館の飲み放題5時までフリータイムに入るそこではほぼ6時間歌い続けた。Mちゃんは休憩したがってたけど、Nちゃんが意外と早く入れてしまうのでそんなに休憩できず・・・とばしまくったもう誰にも止められないくらいテンションもあがったし、色んなテーマを自分の中で決めて歌った。それぞれの持ち味を生かした曲、ウケねらい、とか色々ねほんと楽しかったって言葉じゃ足りないくらい最高に楽しかった楽しすぎて、私はこのままでいたいと思った。疲れなんて感じなかった。こういうのってホントにいいなまたみんなで楽しく遊びたいよ。みんな大好きだよ

今日は、びるでぃでごはん先輩2人とカラオケメンバーで行った。練習に色んな不安はあれど、もっと練習してライブに備えたいだす

のみか〜い♪ 

2005年09月11日(日) 21時46分
 昨日の夜8時頃から朝の6時台までのみあかした。飲みはそんなに激しくなかったけど、ほとんどの時間を恋愛心理ゲームに費やした。楽しかった。だけど、色々いじられて一人になったときの落ち込みようは情けないほどひどい。なんか、結局Mちゃんにも連絡してないし。何でこんなになっちゃうんだろう?何だか自分がどんどんカラに閉じこもってしまいそうな・・・すごく危ないことだけど、危機感を抱えながらそう思う。きっと、私のこの気持ちを誰かに伝えようと思ったとして、それが無理だったらって考えると、その方が危険な方向にいきそう。それだけじゃなくて、もっと単純に言うと、恐いんだな。

 自分が傷つくことを一番に恐れることは、卑怯なのでしょうか?汚いのでしょうか?悲しいのでしょうか?間違っているのでしょうか?もう自分の生き方に自信が持てなくなりそうだ。あなたは正しいかもしれない。でも、自分の気持ちをうまく伝えられない、論破できない、そんな人の気持ちを理解できないでしょう。そして、そういう自分を誰より自分で嫌う人の気持ちなんて、わからないでしょう。こうやって、暗さに浸る事では何も救ってもらえないことだって、わかってる。こんなことしたって、無意味なのはわかってる。だけど、こうなってしまう。何故かなんてこっちが知りたい。私はあなたみたいに、自分をあくまでも正当化することができない。正直、死んだ方がラクな気がしてきた。死なないけど。

今日の最後に、ひとつ希望をのこしておこう。明日はいいことあるかもしれない。明日になれば、今悩んでることがふっとんでしまうかもしれない。悩みなんてなくなる日がくるかもしれない。そう思って生きよう。今はだめでも、またきっとはい上がることができるって信じて。

やぁやぁ。 

2005年09月06日(火) 20時41分
 卒検に合格っ!!めでたいめでたい☆教官のTさんにとっても感謝しています。本当に楽しく毎日教習所に通うことができたし。おもしろおかしく、だけどちゃんと教えてくれました。良かった良かった♪

 かつ、高校時代の先輩Tにも会うことができて嬉しかったなぁ(^^)これである仕事も一人じゃなくなったし頑張ろうかなっ♪

 はてさて、夏休みのせいでかどうかわからないけど、自分がどんどん引き籠もりに近い感じになってきてしまってるような気がするよ。中学前半あたりまでは、自分でも驚くほどポジティブシンキングだったのに、いつからこんなに自分を責めて嫌いになったのかなぁ。全然わからない。あ、でも一度友達とケンカってか、私が友達を怒らせちゃったことがあったか。
私がある友達に好かれて、一緒に帰るのを断り切れなくて、いつも一緒に帰ってた子の方が起こっちゃって・・・今考えればかなりくだらないことだったけど、その当時、私は怒らせるつもりじゃなくても、どんなに悪気はなくても、人を傷つけてしまうことを再確認した。苦しかったな、あの帰り道。その時私は、自分を責めた。そうすれば自分が罰せられる、彼女に対して犯した罪を償えると思った。でも、今わかったよ。そんな事したって彼女には何も伝わらないし、ただの自己満足でしかないってこと。ただの気苦労を増やしただけってこと。

いつか、また上を向いて歩いていける日がくるだろう。こうやって過去の自分を時間が経ってから振り返れば、きっと。

ロードオブザリングと卒検 

2005年09月05日(月) 22時53分
 最近ずっとロード・オブ・ザ・リング(旅の仲間)ばっかり見ている。すごく好きになった。特にキャストの裏話ばっかりきいている。高校時代の友達Mちゃんと連絡とろうかな。明日あたりに。明日は卒検もあるし、今日はあいのりと内Pみたらすぐに寝よう。それじゃ。

お疲れ。 

2005年09月01日(木) 0時38分
 合宿、愛・地球博を挟んだから、書くことがたまりすぎて、書けない(/_;)

まずは合宿から。私はストリートに入って本当に良かったと思う。一番幸せを感じたのは、飲み会の時に眠くなって寝ていたとき。みんなの笑い声が聞こえてきて、私は一人じゃないんだって思えた。本当に嬉しかった。ライブはあんまりいい結果にはならなかったけど、デリコを歌ったことと、中村君とセッションしたことが初めてだったから、いい経験になったかな?海の景色、スポーツの後の疲労感、海辺での遊び、ライブ、飲み会、深夜の食堂、漫画、写真。みんなもう二度と帰ってこないけれど、すごくいい思い出になったと思うよ。楽しかった★

次にちょこっと原プロ。富士高演劇部は、もう富士高演劇部ではないってことをすごく実感した。少しだけ悲しかった。何だか切なかった。私にはもう、帰る場所がないのよって言われたみたいな・・・そんな感じ。

地球博のことは、疲れたけどすごかった、と言うしかないかな。マンモスの保存状態の良さには驚いたし、大地の塔の綺麗さにも圧倒された、トヨタのショーも良かった(5時間待ったけど。)

そんなこんなで疲れがたまり、今日は早く寝るつもり・・・だったけどどうなんだろう?
明日はよーちゃんと遊べるといいなって思ったけど教習が入ってしまった(-_-;)うまくいかないもんだわ。そう言えば、誕生日プレゼントまだもらってないまま9月になっちゃったなぁ・・・別に責めるつもりはないけど、なんだかなぁ・・・仕方ないって頭ではわかってるのに。このもどかしいというか、自己矛盾で気持ち悪い気持ちを消せたら、きっともっとラクに生きられるのにと思うよ。

初ブログ。 

2005年08月21日(日) 20時15分
 ふぅ。初めてのことだから何書いていいかわからないけど、ここで私は自分の感じたこと、考えたことを綴りたいだけ綴ることにしよう。

 このブログは誰にも見てもらえないかもしれないけれど、それでもいいの。
私が普段吐き出せない感情を吐き出す場がほしかった。私が、素直になれる場所がほしかった。だから、いいことも、悪いことも書こう。

 今日は教習所での最後の学科、応急処置に授業があった。そこで、応急処置とはかけ離れていたけど、興味深いが少し怖い話を聞いた。
_『ヒトゲノム計画』という国家プロジェクトが存在している。ヒトのDNAを解読しようというものだ。それはもう既に完了したという。つまりは人間の設計図が完全に解読され、技術的にも論理的にも人間を変えることができる。顔を良くしたり、スポーツ万能になることだって、癌を防ぐことだってできる。無論現在では人間の遺伝子組み換えは禁止されているが、時代が進んで合法化したとしたら・・・
そのような先を見越した、自分のDNAを保存するというビジネスまであるらしい。これは未来へタイムスリップできるということになるかもしれない。
また、アメリカではついに死を司る物質を発見したという。ある細胞が14回分裂すると、死を迎えるというのだ。
生き物=モノという本当の意味での唯物論に到達してしまったような気がする。

 この発見を聞いて、私はすごく怖くなった。今ある、というか今まであった常識、世界が全くひっくり返ってしまうから・・・人間って、本当にどこに向かっているんだろう。私はそんな特別なことなんていらないから、人生が普通に幸せに終わってほしいと思うのです。人間として、すべてが奇跡の偶然でできあがった、産まれ持った心と体でただ生きていきたいと思うのです。自然に、あくまで自然に。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:882369-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる