お久(黙 

September 27 [Tue], 2005, 20:08
また放置してしまいましたよ(死


25日に演奏会があったんだけどそれで3年生引退しちゃったよ
めちゃ淋しいんですけどorz
そして2年生が怖くなりそうな悪寒ーーー藁



あと、spitzのライブチケとれたぁぁぁ
席は2階でビミョーーだけど楽しみだよん(キモ
11月までこのライブを生き甲斐にして生きていきます 藁藁


昨日のあいのりおもろかったbb
ヒデとアヤがになって欲しい!
嵐は、パワーアップノートうけるwwww

そんで、spitzのがいいトコで流れるんだよ
楓めちゃすきーーーー
歌詞切な杉ですわ


あと東京事変ELTの新曲がでるそうで
タイトルは、
事変    「修羅場」

ELT      「きみの て」

ですってよ  歯

あぁ、金が消えてくよorz
ヘルプミー (黙


でわまた


 

(・∀・) 

September 19 [Mon], 2005, 21:13
ぜんぜん更新できなくてすいません
いろいろ忙しくて(言い訳

みなさん、女王の教室みましたーーー!!??
めちゃめちゃ感動したぁぁぁぁぁ

と言うか、



ゆーすけ告れよ 藁

だってねぇ 何
いいところまで行ったのにーーー



あと、最後のマヤの笑顔
なんかビビったわ 歯


来週から無いなんて悲しすぎるーーーーー
野ブタとかどーでもい(ry 素



そして今日はあいのりですよ
ヒデ誰好きになるんだろぉーーー
てか、タカノおらんと物足りん 爆
なんだかんだ言っても好きだったわ 藁



明日学校かorz
なんか、昨日から異様に先輩コワーーーー
なんで???

orz 

September 09 [Fri], 2005, 10:57
ちょっと、聞いてよみなさん ウザ


うちらsax1年は3人いるんですよ
アルサクA、テナサクB、バリサクうち 

今日は1年だけでパート練だったんです。(2,3年生合奏)
練習の時、うちはバリサクなんでイスに座って吹いてたら、(バリサク重いお
「なんで、いずだけすわってんのぉ。ウザ」とかAが言ってきて
はぁ?て感じで無視してたら今度は、窓際に置いてたうちのリップクリームを

勝手に取って塗ってるーー

気付かなかったうちも悪いけど何してんだよ
てか、間接キスじゃんキモ(ry

それから数十分後うちがトイレ行って帰ってくるとAがうちの汗ふきタオルで

汗拭きまっくてるー

ちょっと、ちょっとそこの君ーー 何
なにが「貸してもらってるよんだよ
しかもタオル湿ってるしさぁ。。。藁

で、10分後ぐらいにAとBがなにやら話してまして。


A「うち東大いくからぁー」
B「まじでいけるん?」
A「余裕じゃん。偏差値36でもいけるし」


おいおい、A。。。

ドラゴン桜

の影響かよ 藁

国語20点なのに何言ってんの 藁

てか2人とも、練習しろーーー



ホント腹立ったのはここからで練習が終わったあとまず楽器片づけたんですよ。
で、後から譜面台、イスなど片づけようと思って練習場所戻ったら

誰もいないーーー

探してもいないんで結局うち1人で

メトロノーム    3つ

譜面台     3つ

譜面      3冊

イス       3脚(結局2人ともイスに座って練習した)

を、2階から4階まで運んだんですよorz
3往復ぐらいしました

やっと帰ろうとしたら、AとBが下駄箱で喋ってた

うちはキレてたんで

「自分でやってよー

って言ったんですよ。そしたら

「ごめーん。今行こうと思ってたんだぁ」


はい?今??







もう遅いんじゃぁぁ 藁


しかもうちパシリみたいじゃんorz


明日はシカトします 藁

結果発表$$ 

September 07 [Wed], 2005, 14:25
今日は台風の影響で給食の材料が運ばれてこないんで
学校午前で終わりーー


テスト返ってきましたよ↓↓

しかも、我が家にはテスト20番以内じゃないと携帯解約というきまりがあります


んじゃ、結果発表行ってみよーーーー 何







理科   98点







英語    90点








国語     87点





社会         78点










数学             61点




数学ヤヴァイどーーしよーー
期末は、85点でまぁまぁなんだけど20点以上落ちたorz
しかも、約分のし忘れとか うっかりミスじゃん 藁藁


英語も、簡単なトコで点落としてる

国語は「鳥」って漢字が「島」になってたお(死


社会は自信あったのに(ワラ


理科は良かったぁぁぁ
理科らぶー(黙




計 414点







20番外確実 orz



順位出たら報告します(・∀・)にあにあ 怪

テスト 

September 04 [Sun], 2005, 22:04
最近サボリ気味ですいません
まぁテストが大変だったし(言い訳

テスト、ほんとに最悪orz
数学は50点以下確実 藁藁

明日もテストだーーーーーーーー

台風カモン藁

って感じですよ 何
だって学校休みになるし

テスト返って来たら、此処で公開しようと思いますwww

□■BOOK OFF■□ 

August 30 [Tue], 2005, 21:05
BOOK OFF 行ってきましたーー

それで買った物
右から、

ELT 「Time to Destination」

ELTもっちぃのエッセイ「ミドリノヘイワ」

YUKIちゃんの「Girly★Rock」




しかも、計655円
もっちぃ、YUKIちゃん大好きのうちは見つけた瞬間、


ぎゃあぁぁぁぁぁあ(゜Д゜≡゜Д゜)

て感じでしたよ 歯

めちゃめちゃお買い得でした


てか、宿題やんなきゃぁーーーーーー
明後日学校とか、ホントありえな(ry
夏休みenjoyしてないのに 藁

でわまた

部活(・∀・) 

August 29 [Mon], 2005, 21:56

マツケンサンバU


踊りました。疲れましたorz
しかも、

先輩こわs(ry

いやー、これは今日に限ったことじゃないんですよーー
ちなみに弐年生。参年生は優しい

それでなんか練習中に、

メェルしてるよ 藁


ちょっとセンパ〜イ 何


マツケン教えてください 歯

けど、マツケン結構楽しいもんですww

明日も頑張ろう



今日はあいのりだーーー
1週間長かった・・・藁

すんごい楽しみbbおまみ頑張れぇーー


今、広島の戦争のドラマやってます。
60年前はこんな世の中だったんですよね
というか、泣きそう。
「火垂るの墓」も、「さとうきび畑の唄」も号泣ですよ 泣
ホント、戦争がこの世界からなくなってほしいものです。

でわ、また

テレビの事$ 

August 28 [Sun], 2005, 22:50
テレビをボーーーーっと観てたら

何、梶原カッコイイ 藁

んで、ネットで調べてみると

uno公式HPに辿りつきましたよ(歯

芸人がぐるんぐるん回ってて見にくい
とか思いつつ、全員見ましたbb


団長カッコイイ

まじゃカワエエ

小力ウケタww


いやーー、安田大サーカスの団長さん格好良くないかい? 何
普通に好きなんですけど 藁

まじゃはかわえー
つーか「まじゃ」てどう書くの?(馬鹿

小力は好きです 藁

ちなみに、uno公式HPはhttp://www.shiseido.co.jp/uno/


丸山弁護士ーーーー 何

100`完走

おめでとうございますすごいなー
うちなんか1`でバテる(死

あと、募金が

3億

集まったそうでbb
すごー欲しいな(黙


現実的な話に戻って、

明日部活じゃん
しかもマツケンサンバU踊りますよorz

まあ、頑張ります

はじめまして(・∀・) 

August 27 [Sat], 2005, 22:58
わーーい(歯
ついにブログ始めちゃいましたよ
まずは自己紹介
名前$いず zipperのいずみんから 藁
職業$中壱(・∀・)にk
部活$吹奏楽部 バリdサックスやってまつ
音楽$スピッツ マサムネさん好きです(藁
     ELT  詞がイイ!!もっちーらぶりーだし
    椎名林檎  林檎嬢うつくしーー
    東京事変  ヒイズミさんステキだった
    BUMP 「プラネタリウム」着うたにしてますbb
    YUKI  かあいいすべてがかあいい 藁
    aiko   詞がすごい好きーーー(・∀・)bb
雑誌$zipper愛読でつw古着めためた好き
マンガ$ラブ☆コン のだめカンタービレ CREZYFORYOU
     デスノート NARUTO  ライフ  キャットストリート
        マンガらぶ
趣味$音楽聴く、ギター弾く、寝る、PC、メェル、マンガ読む、買い物

まぁ、こんな奴です(何
みなさんよろしく

で、夏休みも終わっちゃうんですけど、
ヤウ゛ァイorz
宿題終わってないーーーーーーー(死
しかも読書感想文だよ
やる気ないし(おい
誰かへるぷみーーー(黙

話変わるけど、今日は吹奏楽の中国大会でした
いずは壱年なんで出でないけど、先輩たちが出場しますた
んで、結果は 銀賞
先輩たち大泣きだったらしい
でも、演奏はすっごい素敵だったってbb
(会場は鳥取なんで、いずは行けなかったorz)
てか参年生引退じゃんーーーーー
いやだぁぁぁぁぁぁぁーーーーー(マテ
先輩めちゃ優しいんですよおおbb


あー寝むた(あそ
24時間テレビでも見るか。
つーか宿題どうしましょーーー

でわ、また
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いず
» (・∀・) (2005年09月22日)
アイコン画像ユリ
» (・∀・) (2005年09月22日)
アイコン画像ユリ
» (・∀・) (2005年09月22日)
アイコン画像いず
» 結果発表$$ (2005年09月09日)
アイコン画像たまご
» 結果発表$$ (2005年09月09日)
アイコン画像たまご
» 結果発表$$ (2005年09月09日)
アイコン画像いず
» □■BOOK OFF■□ (2005年08月30日)
アイコン画像いず
» はじめまして(・∀・) (2005年08月29日)
アイコン画像たまご
» はじめまして(・∀・) (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8823-joy-pag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる