早く行きたい!

2004年08月09日(月) 23時00分
石垣・竹富どっちも宿は予約できたし、
カヌー&トレックもシュノーケルも無事できそうだし、
だいぶもう安心だよ〜♪

12日(日)
朝早すぎる飛行機に乗り那覇へ、みんなを待つ。
南部戦跡巡り。夜は琉球舞踊を見る。

13日(月)
ヌーファの里へ!初めてのキャンプキャンプ。
天の川を仰ぎながら夕食。

14日(火)
ヌーファにてシュノーケル☆できるかな。
中部の戦跡巡り。

15日(水)
首里城を見学。国際通りでお買い物。
みんなと別れ、単独石垣島へ。

16日(木)
めがろぱエコツアー。カヤック・トレッキング・シュノーケル。
午前中に川平湾へ??

17日(金)
早起きをして白保へ。世界有数の青サンゴを見る。
午後市街へ戻りふらふら。
高速船に乗り竹富島へ!!
夜、外をちょこっと散歩してみようか。

18日(土)
水牛車に乗ったりビーチに行ってみたり。
十分満喫したら石垣に戻ろう。おみやげ買わなきゃね♪
那覇経由で羽田へ、21時くらい着・・・??早く寝ましょう。

うーん、書いてるとどんどん行きたくなる。
でもまだあと一月ちょっと・・・。
早く行きたいな、早くゆっくり自然に包まれたいな。
早くあのキレイな海に潜ってみたいよ(≧▽≦)

花火

2004年08月09日(月) 23時00分
お返事ありがとう。私からメールが来ると嬉しいって言ってくれたけどさ、私だって嬉しいんだよ、返事くると。一旦メール送ってしまえば、いつ来るかないつ来るかなって、気にしてるんだよ。知ってる?

花火、行きたかったな一緒に。お祭りとかさ、夏のイベントに全く行けないのが悲しい。浴衣・・・ではないにしても、一緒に行きたかったなぁ

某人を誘って花火見に行こうか・・・って考えてたのは、やめようかと思うよ。やっぱり全くその気のない男女2人で行くもんじゃないと思ったし 行けたりしたかもね、って言ってくれてて、それを裏切ってまで行こうとも思わないし。

うーん・・・早く帰ってきてよぅ(>_<)

会いたい

2004年08月07日(土) 23時00分
彼にね、会いたいよ。早く帰ってきて欲しい

私ってほんとズルイよね。
「帰ってきたときどうなってるか分からない」とか、「気が変わりやすいんだよねー」とか、すごい牽制してる。だけどさ、やっと彼氏ができるかもしれないわけで、帰ってきてくれさえすれば・・・って思ってる。花火に誘ってみようかなだとか、平気で言うし。

気を引きたいんだよね、たぶん。メールの返信が早くても一週間後なこととか実は気にしてて、私のこと考えてて欲しいな、って勝手に思ってる。他の人に取られちゃうんじゃないか・・・って、心配して欲しい。私のこと、もっと好きになって欲しい。

嫌われるかな、こんなことしてたら。

お互いね、まぁ私はともかくとしても、好きとか言ってないんだよね。あの日も「帰ってきたら付き合わない?」 そういわれただけ。彼が帰ってしばらくして、そういえば・・・って。

別にいいんだけどさ。ただ何となくね。言われてないんだなって。それだけ。