動けない 

2011年10月15日(土) 15時39分
どう動くべきなのか・・・

ひさびさtel 

2010年06月06日(日) 0時44分
やっぱしさ、ドキドキはしちゃうんだよね。

ぐりかれ? 

2010年01月31日(日) 22時45分
って言うのかな。

私はしっかりドキドキしちゃってる

学生だから 

2009年05月31日(日) 22時13分
『先生との恋

なぁんて、憧れはあった。

塾時代は、さすがになかった。中学生相手だったもんね。

オリジナルカレンダー! 

2006年11月26日(日) 23時40分
ホットメールに届くフジフイルムからのメール
デジカメ関連のお知らせがいろいろと。

そこで、オリジナルカレンダーを作ろう!ってのを発見。
さっそくHPへジャンプ

日記アップと足跡 

2006年11月26日(日) 23時25分
今日、数日ぶりに日記を投稿した。
来年用のカレンダーを中国写真から作ろうと思って
その報告の日記。

そしたら、足跡がついてた。
見に来てはくれたんだね

絵描きの君 

2006年11月25日(土) 23時50分
S駅のローソン前
夏頃から時に顔を合わせる、絵描きの君。

しばらく会ってなかったのだけど、
なんと昨日ちょうど出迎え中に遭遇!

日記を振り返ってみた 

2006年11月22日(水) 4時24分
本文を追記に移してすっきりさせようと思ってね。
移しながら、過去の日記を読んでいたのです

初めっからふざけてたの? 

2006年11月22日(水) 3時38分
あんだけ・・・

『好きな人』 だとか
『はやぶさのこと考えてよっと』 だとか

さんざん意識させておいて、
好きにならせておいて、
結局は最初からその気なんてなかったの?

日本のお祭り 

2005年07月24日(日) 23時00分
韓国の子たちと、お祭りを回りました
日本人3人と彼ら10人の総勢13人!
久しぶりに再会の人も初めましての人もいて楽しく過ごせました

屋台ではほとんど食べ物は買わなかったからお腹がすいちゃって、解散後に3人+3人でカプリに。夜にカロリー取りすぎたかな?
ジュンは私より都心のこと知ってそう・・・情けない。。来週ケーキバイキングに行くことになりました

「花火はないの?」って結構聞かれたけど今回はなくて、がっかりさせちゃったかな?楽しんでもらえてたらいいんだけど・・・。

にしても、花火行きたいな。お祭り巡りたいな。浴衣デートしたいな。
もっと会えたらいいのにな