2-4 

February 10 [Sat], 2007, 22:50
sivaです。今日は朝起きたら出張に行っていたはずの親父が帰ってきてました^^なんか大阪に行ってたとか。キティちゃん買って来てくれたけど持ってる奴だったと言うね苦笑 てかなんでキティちゃん集めてるんでしょうオレは。多分2年のとき隣だった子が滅茶苦茶持ってたからです。オレはまだ20個くらいかな??サンシャイン地下に全部あるそうです。

2年の頃懐かしいです(何

2年の頃の今頃はPSPがブームだったね!クラス中の男子殆ど持っていて画像とかが授業中に送られたり、通信対戦してました。それはまだマシな方ですけどね。テストのときDS使って答え教えあったりとかしてたり。手裏剣もって来てたり。社会の授業中ラジコンやったり。今思うと滅茶苦茶なクラスでしたねー^^; けどなかなか楽しいクラスでした。

2-4のことは今度から取り上げていきますので夜露死苦メカドックで!ワンワン!

メガマック 

February 08 [Thu], 2007, 12:06
sivaです。今は正午頃。何か暇ですね(勉強しろ)金でも落ちてないかなとか考えちゃったりしてます。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

てかメガマックって知ってますよね??あれって実は照り焼きとフィレオフィッシュとチキンフィレオ版があるんです。都内で試験的に販売しているそうです。仙台には上陸するでしょうか。喰いずらいから別にどうでもいいですよね。てかこの話がどうでもいいですね。今日は暇だったので更新でした。んじゃseeya!

にこを 

February 08 [Thu], 2007, 8:57
sivaです。今日の朝ウォッチン見てたら二高推薦発表の場面が。なんと実森が映ってました!!受かったみたいですね。よかったね^^      

河本セブン 

February 07 [Wed], 2007, 16:37
sivaです。榴ヶ岡は結構受かってる人多い模様です。と言うより私立は大体みんな受かってますね。榴ヶ岡落ちたオレですが、こうやって生きています。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 てか一年生がしつこいです。学校で会うと「あ、siva先輩、橋口さんどっかいっちゃいましたねぇ、ヘヘ九州らしいですよ。追いかけたらどうすかwwwふぇふぇww」とか会うたび言ってくる素敵な少年がいます。素敵過ぎて、しばいてやろうかって感じですけどね笑 何か最近後輩に甘く見られてる気がします爆 今日は多分2,3人の後輩にタメ語使われました。あの河本セブン(7)までナメてます。

河/明「あ、私立どうでした??」
$「お、榴ヶ岡落ちたよわ」
河/明「へっwww」←この時点でナメてる
$「あ、でも育英は受かったよ」
河「育英はねぇwww普通ww」
明「公立はどこ受けるんですか??」
$「二高だろ
河「えっ!?榴落ちたのにwww」
明「(小さい声で)嘘だよ嘘」
河「あぁ〜・・・・じゃぁ!じゃぁねwwあ、すみません間違えたさようならww」

・・・・・じゃぁね!?!?!?まぁそれだけでは怒りませんけど男だったらわかりません笑 佳恋ちゃんとかなら寧ろタメ語でいいです笑 ってことで可愛い後輩はタメ語イイヨです笑 先輩じゃなくて「クン」でいいです笑 ハイ変態ですね苦笑 変態を治すため山奥へ修行へ行ってきます笑 だからByeBye(^^)ノ

シケる話 

February 05 [Mon], 2007, 22:25
sivaです。今日は塾の帰りに職質されました。まぁ別に慣れています。チャリを調べられたりしました。慣れてます。悲しい慣れですね。さて、それはおいといて・・・・今日はB日程だったね!オレは育英特進です。共通問題は学力検査並みの問題だったけどコース独自問題がツラい。数学とかは最初の方しかやってません。他は適当に塗りつぶしてハイ終了でした苦笑 受かるといいです。それもおいておいて・・・・ 最近服がないです。Gパンとか20本くらいあることには有るけど、まともに穿けるのは2,3本です。MA-1は2着ほどあります。冬用と春用です。春用は昨日古着屋で買ったけど本当はアローズとかの上品で小さめの奴が欲しかったってのが本音ですね。聞いてませんね笑 ということでGパンが欲しいです。1番欲しいのはEVISUのノンウォッシュかな。それと大戦モデルの501とかね。オレGパンクソしかないから、たまには贅沢もありですよね!?笑 TシャツはCUNEの「コロスウサギ」シャツが欲しいです。ROSEBOWLに有ったエアジョーダンのもいい感じ。聞いてないね笑

じゃぁ!ByeByeDays^^ノ

塾で爆笑 

February 03 [Sat], 2007, 23:15
俺が有名なsivaです。今日の理社は笑いの連続でした。まず登場人物を紹介します。

BIC田:超謎キャラ。ビク田と読みます。マジでウケます。ちなみにただ一人の田子中。
DO:ティーチャーです。
siva:ジャニーズです(スルーで

@「気づいてないのかよパターン」  まずオレとビク田で咳き込み。最初にビクが咳き込む。それについでオレが咳き込む。それを交互に繰り返します。そうすると他の塾生が気づいてクスクス笑い出します。DOは気づきません。そしたらDOがコケだします。「あれ、コケちゃったよ」とか言いだして場は爆笑!!
 
A「勝手にトイレパターン」  いきなりビクが立ち歩き始めオドオドし始めます。DOは気づきません。そしてトイレに行こうとした瞬間ようやく気づきます。そして近づいてきて「ど、どうしたのっ??」とかって聞いてきます。そしたらビクが首を立てに降り始めて手で会釈を交わしトイレに入ります。その後授業は再開すると思ったら、いきなり塾生が2,3人ほど爆笑してます。後ろを見てみると何とビクがトイレのドアから巨人の星の姉ちゃんみたいに覗いてます。これにはもう爆笑!!

B「ッキャァ〜ッッッペッ!パターン」  次はオレとビクで足をおっぴろげて腕を組みペンを煙草に見せたてて遠DOにガンを垂らします。DOに気づかれないようにやるスリルが堪りません(性悪)それで「ッキャァ〜ッッッペッ!」とかってビクがタンを吐く真似をします。そこでオレも真似をします。場は「ッキャァ〜ッッッペッ!」です。塾生も周りが2、3人気づいてるだけです。このコソコソ感が楽しい(性悪)でここまでは、まずまずです。その後オレが吐いたタンを手で拭うフリをします。それを舐めるフリをします。もうビクと二人で顔が真っ赤になってます。笑うのを我慢して顔が破裂しそうなんです笑  その後一人でツボに入って5分間くらい笑いが止まらなくて困りました。皆さんも物事は程ほどにねっ!約束だよっ!(誰) 

ってか場に居ないと面白くないよねこういう話されても。ここまで読んでくれたevery one!!乙!!ってことでマタアイマショウ!(僕なりのサヨナラの言葉よっ 笑

キーホルダー 

February 03 [Sat], 2007, 12:12
sivaです。皆さん仙台で展開してる「88hardcore」ってブランド知ってますか??そこのホテル風のキーホルダーが881んですよね!前回のCOLORにも載ってました。今日買いに行こうと思ったのに残りはあと2個で盛岡のパワーハウスにだけあるそうです。購入は不可能そうですね;;まぁいいか。ちなみにHPタイトルはこのブランドのパクりということは言うまでも無い苦笑 ってことでキーホルダーが欲しいんですよね。何か渋いキーホルダー売ってる店ないですかね??候補ではAPPEのピンクっぽい猿のキーホルダーとかSupremeの皮の奴とか。どっちも高いですね笑 まぁ出世したときにでも買います。ってことで今回は欲しいものの話するだけでした。つまらなくてゴメン。じゃぁbyebye(^ω^)ノ

下品 

February 01 [Thu], 2007, 21:37
sivaです。昨日の選Bですが実は俺が創り上げた夢物語、つまり無かったのです笑 受験前に無駄な動力を使ってしまいました。残念っ!!!まぁそんなことはどうでもいいですねー。じゃぁ話を変えます。最近では話を変えるときに「H/K」と表記するそうです(前にも言ったっけか)なんか女子の中でやってるやつを男子がやるの気に食わないですよね。メールしてるとき「ゎ」とか使う男はキモいですよね。そんなこと無いですか??じゃぁ話を変えます笑

今日は榴ヶ岡でした。沼田カーで行ったんだけど後ろの両サイド笑い方下品なの!マジシメてやっかと思った!まぁ一人は真の字なんだけどね!笑 それで手ごたえは微妙です。前日に選B何流すとか考えている暇あったら漢字の一つでも覚えりゃよかったです。いや、マジで。漢字で稼ごうと思ってたのに。「特殊」って字ミスったわー(TロT)まぁいっか苦笑 てかなんかオレ一人で目立ってた模様です。一人で「暑くね??」とか言ってるしブレザー脱ぐしネクタイ外すし。学院榴ヶ岡はこのようなオトコを必要としているはずです笑 つまり、すべては作戦です笑

育英は一応特進受けるけどまぁがんばります。100%フレちゃんには成らない自信はあるので頑張って特進受かって見せます!!・・・・・・・・落ちたらダサいよね笑 まぁ落ちないように勉強します!じゃぁそう言うことでgood bye days!


選B 

January 30 [Tue], 2007, 20:38
今、選Bで流す曲を考えているsivaです。Itunesとか駆使して考えていますがセンスを問われるので難しい。ベンチャーズもいいかなとか思ったけど寺田が知ってそうだから保留。その他はこちら↓↓

advantage lucy:一部にウケそうだけど個性的かも。だから保留。
ホフディラン:個性的過ぎるかも。一回聞いただけじゃ良さがわからなさそうだから保留。
ゴダイゴ:これも一度じゃ良さがわからないかも。保留保留。
NIRVANA:眠さピークの5時間目にグランジは死ねです。却下。
つじあやの:雰囲気もウケも良さそうなので可能性高。
cocco:しけそうなので却下。
aqua:306で流れてそうなので保留。
M2M:いい雰囲気だけどCD化めんどいので却下。
nobodyknows+:ポロン2とかは卒業シーズンにもってこいかも。可能性あり。
ディープパープル:寺田が知ってる可能性大なので却下。

ということです。明日になったらわかります。じゃね(^ω^)ノ

私立の受験まで後1日 

January 30 [Tue], 2007, 20:21
sivaです。私立A日程まで残すとこ後oneday。榴ヶ岡は受ける奴パッと見、みんなオレより頭いい奴ばかり。Mr壱高がいっぱい居ます。うっわ・・・とか思ってたけど「迷信」も榴ヶ岡です!!やったね!!とか思っていたら「オレ推薦で決まったから関係ねぇ」だってさ。そっか。よかったなっ!!!!!!人の喜びを素直に祝わないオレです。どうやら理由の一つに年上の元カノが居るということだそうです。晒しちゃうオレです笑 

まぁそれはいいとして・・・今日塾で数学のとき配られた榴ヶ岡の過去問の二次関数全問正解^^ちょっとばかり自信が付いたのでblog更新ということですね笑 まぁオレは公立が本命なので私立はそこまでこだわりません。半記念受験ですしね笑 

明日の選Bで流す音楽はマドンナか太陽族かノ−ランズかで迷ってます。個人的には洋楽流したいけど名前だけ有名な太陽族もこの機会に流そうかなとか考えています。けどRIO3とかアランパーソンズプロジェクトとか渋いのもいいかなとか思ってます。天てれバレないように流すのもスリルがあっていいかなとか笑 まぁ明日学校言ったらの話だけどね笑

ってことでさようなら!生きていたら又お会いしましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:881881
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる