僕は喋らないんじゃなくて喋れないんだ。 

2006年06月20日(火) 22時20分
人と仲良くなる才能が欲しいです。

why am I・・・ 

2006年06月16日(金) 23時41分
なぜ僕はここにいるんだろう。

なぜ僕は学校へ行くのだろう。

なぜ僕は自転車をこいでいるのだろう。

なぜ僕は独りなんだろう。






なぜ僕はうまれてきたんだろう。

(−5)+6=1 

2006年06月07日(水) 23時08分
前の土曜実家帰りました。

久々に会う人会う人に

なんかげっそりしてるよ的なことを言われて、

気になったから体重計にのったら

5キロやせてたー

すげー

親は心配してたけど・・・。

やはり食生活がもんだいだろう・・・。

米しかくってないから。

でもなんかつくる気がおこらんくて・・・

つまりやばい。

んでまぁ実家で死ぬほどくって6キロ太ってきたけど笑

このまま減りつづけて

ゼロになればいいのになぁ

なんてこった 

2006年05月29日(月) 21時00分
最近合コンによく誘われる。

なんてこった。

こんな僕でもいっていいのか。

でも

でも

断ったけどな。

うん。全て断った。

なぜって?

それは・・・

女の子と喋る自信がないから・・・。

あまり免疫ないんだよね・・・。

かといってサークルで女の子とも喋れないし・・・。

結論:一生独り

クリア 

2006年05月28日(日) 15時30分
今日やっとFF12くりあしたー

発売日に買って2ヶ月間も苦労したのかというと

そういうわけではなくて

正直おもしろくないのでがっかりしたから、

途中で放棄してただけ・・・

でもなんかやることないからまたやりはじめたわけで。

エンディング見た感想はね、

作った人を批判してまいそうやから言わない。

でも映像はすごく綺麗!!

そこにはすごく感動した。

内容は感動しないけど。

10のんが100倍よかった。

んで今やるゲームがない。

ドラクエ5PS2verでも買うか・・・

あれは名作。

ん〜来週買うか・・・

I am a fever 

2006年05月26日(金) 16時21分
昨日はちとやばかった。

39度の熱が出てた。

歩くのもしんど・・・とか思ってたけど、

冷蔵庫を見たら水分が少ないことに気づいて、

業務スーパーでアクエリアスとりんごを買った。

近いからいいけどもまじ倒れそうやった。

僕のベッドは背が高いやつで上るのも一苦労やから

下で座ってた。

んで3時頃になったらチャイムがなった。

誰やねんとか思いながらドア開けたら相棒がおった。

アクエリアスとアイスとパイナップルを手に。

なんていいやつだと思いながら、

なぜパイナップル?と思ったけどそこはあえていわないことにした。

ん〜やっぱ精神的に不安定なせいか・・・

月1で風邪引くことなんてなかったのに。

風邪を引いた。しかしそんなことに意味はない。 

2006年05月24日(水) 23時03分
僕がここにいる意味はなく、

僕が住む世界なんてものにも意味はない。

人になにかを伝えてもそれは意味もなく、

僕が何かを聞いても何も意味はない。

僕がこうやって今ブログを書いてることも意味なく、

誰かがこれを見ても意味もない。





つまり僕が生きていることさえ意味はない。

最近ふとそんなことを考える。

no money 

2006年05月21日(日) 23時01分
昨日、サークルの新歓ライブ行ってきました。

ん〜すごいけど・・・

あのノリについていけるか心配・・・

すごすぎやわ

あんな3時間もヴォイヴォイ言われんし・・・

でも楽しかった!

なんか輪も広がった気配あるし。

バンドメンバー見つかりそうやし。

なんかすごくライブがやりたくなってきた。

BLACK 

2006年05月17日(水) 21時37分
昨日は髪を自分で染めてみました。

黒色に戻しました。

前は赤髪やったけど・・・

家庭教師するのでそれはまずい!!

ということで染めた。

ん〜これは一人でやったらやばい!

部屋ぐちゃぐちゃなった・・・

There are Enemys around me 

2006年05月16日(火) 0時03分
新しく友達になった人に

心を開けない。

すごく怖い。

自分が人にどう見られてるのか。

笑い声が聞こえると自分への嘲笑に

目があうと冷たい視線に。

今できた友達に見せてる僕は

作り物。

本当の僕は

割れ物。

近くに本当の僕を見せれるやつが

一人いるから

何とか保てているけど。

僕のまわりは敵だらけ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サバ
» モーメントパーマ (2005年11月13日)
アイコン画像けぢぃ
» モーメントパーマ (2005年11月12日)
アイコン画像サバ
» パーマネントパーマその2 (2005年11月12日)
アイコン画像けんごぅ
» パーマネントパーマその2 (2005年11月12日)
アイコン画像サバ
» パーマネントパーマ (2005年11月12日)
アイコン画像けじー
» パーマネントパーマ (2005年11月11日)
アイコン画像サバ
» ぼこぼこ (2005年10月19日)
アイコン画像けじ
» ぼこぼこ (2005年10月17日)
アイコン画像けじ
» ぼこぼこ (2005年10月17日)
アイコン画像サバ
» ぼこぼこ (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる