ドッグラン楽しいわぁ 

January 04 [Mon], 2010, 18:05
LUCKYですよぉ〜

ここんところお休みはドッグラン通いよ

今日もいつものドッグランに行ったのよ

近くにもう一つ無料のドッグランがあるんだけれど木が生い茂っていて今の時期は

寒いのよねぇ

だからここが最近のお気に入り

駐車場も大きいからいいわよぉ


今日はいきなりブヒちゃん発見

あっこの子はドッグランのNPOのおねぇさんの子ね

二人で走りすぎてこの後、ずっとブヒブヒしていたわ

だから一緒にお水飲みに行ったのよ

そしたらすぐに治ったわ

若いって素晴らしいわねぇ





少し1人でランの中を散歩していたら、可愛いらしいこの子が

遊びましょってきたの

可愛い子ねぇおねぇさんと一緒に遊ぼうねって小さい子をあやすつもりで

かけっこしたり、レスリングしたりしたの

仲のいいところ写真も撮ってもらったわ




おうちに帰ってPCで写真を見せてもらうと、、、

この子、完全に私の事を食べようとしているんじゃない

この顔きっとそうよ

私の太ももがチキンレッグにそっくりだからって、、、

私、足が速くてよかったわ






最後はいつもの通り、みんなにバイバイのご挨拶

今日も遊んでくれてありがとね

また会いましょうね





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LUCKYママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-キャンプではダッチオーヴンが活躍中!
    ・クッキング-何でも挑戦します!
    ・ペット-フレンチブルドッグ
読者になる
4人家族に新たに加わったLUCKY嬢
新たな新人LUCKYを中心に動き始めた我が家は笑い声が絶えない家庭になりました。
趣味の写真でLUCKYとの生活を紹介します。
それでははじまりはじまり〜
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31