マグカップ☆ 

2007年12月27日(木) 17時14分
はぃはぁぃ!
何ヶ月ぶりの更新でしょうか・・・
これからゎ買い物日記みたぃに頻繁に
更新がんばりまぁす!
って見てる人ぃなぃか!笑

昨日ゎDCで一目ぼれして
いちごのマグカップ買っちゃった

かゎゅすでしょぉ

とどいたぁ!!! 

2007年09月16日(日) 23時43分
前に注文してた…

リボンキャスト

の洋服が今日届いたょぉ(^^)

バックもメチャかゎぃぃ♪



パジャマ感覚で着れるの☆

秋から冬にかけてきよっと


まだまだ欲しいものゎた-くさんあるなッ

バイトがんばろっと

☆ディズニーランド☆-9月12日- 

2007年09月15日(土) 3時04分
いってきちゃいました

仲仔と

東京ディズニ-ランド


朝早くから出発-
電車に揺られながら…

前日も26じまでバイトで一睡もしないで
行ったからかなり寝むねむ…

しかもA.
・・・・なにげ大雨。。。
まぢテンションがた落ちね

その上12日からハローウィン
だったらしく雨にも関わらずなにげ人多い
まぢ焦った〜

午前中ゎのんびり行った!
雨でなにもかもゃで-やばかったな・・・



久々にハニーハント乗った☆
やっぱりプゥサンかゎゅす



お昼ゎ定番のハンバーガー!


んでちっとお昼ねタイム…

前を向いて歩こう 

2007年08月31日(金) 0時06分

            人ってよく過去を

          ひきずるひとが居るでしょ。

         それゎね、悪いことじゃないいんだけど、

         過去を引きずる時間だけね、

              自分の

             未来にね、

              夢にね、

          近づいていくね、時間が、

       ドンドン長引いていってしまうんだよ。



       それゎね、たどりつけなくなっちゃうこと

            でもあるんだよ。

             だけど、決して

         過去を思い出したりすることゎ

          悪い事でゎないんだけど、

       あんまり引きずりすぎるといいことが

         なくなっちゃうこともあるんだよ。



               だから

            どんなことがあっても

        前を向いて歩くことを忘れないでね☆

          前を向いて歩けば新しいもの

              楽しいものが

           たくさんみえてくるはずだから



             前を向いて歩こう♪

  

調子乗って・・・ 

2007年08月30日(木) 23時09分
今日ゎ朝元気になったつもりだったから
前々から約束してた、店長・秋山さん・優菜で
ボーリング

11じにびくぼ。


受付をすませそれまで時間があったから
ゲーセンで遊んだ☆

店長が人形取ってくれたよ♪
意外にかぁぃかった



秋山サンと分けた


んで優菜と秋山サンも人形取った※

あられちゃんのうんこ
かぁぃぃんだぞぉ!!!!!!



いっぱいとれちゃってみんなと分けた☆


みんなおそろーぃ(^^)


12じからゲーム開始!!

・・・・
・・・・

ぷっ。


みんな悲惨!!

やばぁぃ悲惨だったな


ヶド楽しかった〜


またいきましょう!!!!



それからマック行ってかいさーん!



3じまえにお家着いて
ちっとお昼ね〜


17じからバイト


なんか昼間調子にのったせいか今になって
体調が・・・

途中で過呼吸になって死ぬかと思った!


早退させてもらったぁ・・・


みなさーん。

ごめんなさぁぃ






風邪 

2007年08月29日(水) 22時10分
風邪ひぃた-!!

鼻水

頭痛
くしゃみ


やばすぎぃ-(´Д`;)ハァハァ



まぢしんどいっす‥


早く風邪治って欲しい。

がーん! 

2007年08月22日(水) 23時35分
今日ゎ結局2じかん睡眠で
教習所へ・・

テストまで時間があったから
それまで勉強・・・勉強。

いざ試験。。。。。。。


ぅぉぉぉ

41点!!!!!
あと4点・・・・・・・・・・・・・・

いやいやいやーーーーー

ちーん



明日リベンジ。
がんばるぞ。





んで車乗って検定の練習。
S字できるょぉになってた!
うれしす!!!
やったね☆




しまむらでTシャツ購入。



んで夜ゎ家族と
瑞穂のびっくりどんきー
久々でおいしかったぁ♪


んでドンキ寄って買い物して
帰宅




明日ゎダブルシフトに
教習所。


がんばろっと。





いま 

2007年08月22日(水) 8時46分
ものすごく眠たいです。
ヶド教習所行かなくちゃなのだぁ〜
でもA眠気やばいぉぉ!
だから仮眠しちゃうかも〜!!


ぁぁ!
携帯変えたい
やたら非通知から電話くるんょね
しかもちょうど携帯変えたかったのら

ヶド何にしようか悩み中。。

N904もかぁぃぃんだなぁ


でもSH904も捨てがたい〜


いろゎまだ未定〜!!


う〜ん
905がでるまで
待とうかな・・・

ただぃも! 

2007年08月22日(水) 5時28分
いま帰宅した優菜チャンです。

ぃゃーん!
朝やん!
もぉぃゃねぇ!


昨日ゎバイト。
ラストまで〜

それからお店の人と
焼肉食べに行ったのです!
こんな時間に・・・笑

ヶドんまかったぁ〜☆
まぢうまかったょぉ〜


ってな感じで朝を迎えてしまいました。



そして今日ゎ久々のオフなのです。
今週と来週ゎ週1なのです。
休みが。
まぢ死ぬゎ!笑
ヶドがんばるのだ!


んー寝る気起こらないから
部屋でも片付けるかな!


なんか 

2007年08月21日(火) 14時56分
ここ1週間ホントいろいろあったなぁ-

もぉ疲れたぁ

友達ってなんなんだろぉ?

なんかいやだゎ

信じてたのにね-

もぉ戻らないのかな?

きっと無理だな。


1人また失った。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ-な
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(かo・ω・oこ)
» マグカップ☆ (2007年12月31日)
アイコン画像(かo・ω・oこ)
» とどいたぁ!!! (2007年09月17日)
アイコン画像(かo・ω・oこ)
» 風邪 (2007年08月30日)
アイコン画像ゆ-な
» ただぃも! (2007年08月22日)
アイコン画像(かo・ω・oこ)
» ただぃも! (2007年08月22日)
アイコン画像ゆ-な
» 仲仔(^^) (2007年08月13日)
アイコン画像かずこ
» 仲仔(^^) (2007年08月13日)
アイコン画像優菜
» 眠れぬ-メ (2007年08月02日)
アイコン画像かずこ
» 眠れぬ-メ (2007年07月31日)
アイコン画像かずこ
» バイト! (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる