今すぐ 

2007年12月15日(土) 22時08分
鈍器で殴って殺してください。。。。。。

バンドって何 

2007年12月02日(日) 23時28分
さて  


デスカマダがギターを降りやがりましたね。。



まあ



このバンドはほぼ誰にも知られていないので、大した反応はないでしょう






一回ギタボでいくって決めた後なので、今さらって感じはしたが





別に




趣味の一環であるので・・・・・・・











やりたい事をできればいんじゃないすか。





ベースとギターの音はイイと思うし。。





特に最近ベースいいと思うよ、、モン五郎。。







バンドやる意味人それぞれよね








おれはドラムとギター上手くなれればいい








他メンバーのやる気もそこまで気にしないし












しかし、、






ボーカルが音外すのは生理的にうけつけんな












そう考えるとプロのバンドはメンバー集め上手いなあ








特にボーカル選定は神業







すげーす












俺は将来ジャズ盤とかもやりたいから、、そろそろテク磨かないとなー









ディルをもっとコピーしたい。。







あの人のたたき方ツボだわ








センスを感じる。。







1ヶ月に1曲くらいコピー希望。。。






もし他メンバー納得なら

冬のドナタ 

2007年11月20日(火) 1時36分
さて、、



うちのバンドもアルバム案ができあがってきましたね。


今日からメトロノームを練習に取り入れたわけで





結構今ある曲はアップテンポということに気づく。。




大体180くらいだよ








疲れるよーーーーーー







そしておさるサンダーの運命はいかに












あぷぷ












CDがかいてえ





しかしなんとなく貯金に触れたくない、来年までは。。





スタジオ代もなんか最近だすのがめんどくさい。。。







それは仕方ないか









タバコすわねーからそんな無駄してないはずなんだがどーも金がすんなりたまらんねー



学生は立場弱いわ、ほんと












あーーーーーーーーーーーー












はやくディルコピーしてーよ!!!











もう今度ばかしはコピー挫折すんなよ、皆の者

夜散歩 

2007年11月11日(日) 1時37分
昨日は会社の配属面談。。


同じ大学の内定者と遭遇、、    いや


やはり本社ビルはかっこいい。


殺伐とした港区の風景の中、存在感が際立っている。。








しかし、、、、、、無事本社勤務にしてもらえるだろうか・・・



まあほとんどが関東圏をでないだけでも安心材料ですが






面談員の最初の一言が、


「床屋あんまいってない?」






いや、、、


おととい切ったばっかなんですが、、





まあ



いいよね、、、、・・・・・








それにしても今日食した角煮肉じゃがは上手かった・・・







今度作ってみよ







 

2007年11月06日(火) 0時52分
歌詞を書かねば





気がつけば戦争小説を手にしています。。






まあ歌詞なんて思ったことをそのまま形にすればいんだから











ああ、




アルバイトはまとまった金を稼げないものだね、、、




早く会社で働きたいものだよ、早くこんな家でてきたいっての











最近精神状態が安定したり不安定になったり落ち着かないようす







まあ数ヶ月前よりはよくなったけど







独りでいるときは書物と音楽が親友です










はやくしがらみから解放されたいのです・・・・

あめ 

2007年10月26日(金) 21時52分
今日も居残りに付き合い、まったくバイトが割りにあわなかったぼくです。。


阿佐ヶ谷駅前でジャズフェスやってたよ



ドラマーとしては一回は触れてみてみたいジャンルだがね、、、、






まあ、そのうち





昨日リンキンを久しぶりに聞き、改めてかっこいいなーと関心




あーリンキンもライブ見にいきたくなってきた





ただあんま散財をするわけにはいかない





数年後からの生活などに備えて貯金が必要なのだからねーーーーー
















一生一緒にいてほしいにゃ(ボソッ)

リボーン 

2007年10月23日(火) 0時48分
本日のバイトへ向かう途中、乗り過ごしてよくわからん駅にきてしまった、、、


ホームを間違え、かなりのタイムロス。。



おかげで準備をしないまま授業へ





まあ




何もしなくても結構できるものだ。


この勤務先では、





ガキによく殴られます・・・・・・・




授業後、、




「先生鬼ごっこやろー」とねだられ、




教室内で暴れまくる




なぜか鬼ごっこなのに殴られる・・・





次の時間、、





塾長マジック現る




教卓の上においてある謎の菓子の残り3つ




ブドウを砂糖でコーティングしたものらしいが、、








賞味期限切れてる。。。。






生徒が一つ食う






微妙らしい






ためしに皆で二つに割って構造を見てみると、






カビが生えている!








ご愁傷様





塾長、賞味期限の流行に乗ってます







休み時間





手洗い場でナイフと巨大ハサミ発見




塾長、




satsujinですか

苦しみの先にあるもの 

2007年10月16日(火) 20時36分
たばこが恋しくなる季節ですね。


飲みにもいきたい気分。でもそんなリッチではないので、、、




誰かの家でカクテルやら日本酒を開けるのが希望す





インフレイムス来日しないのかな、チルボドもみにいきたいなあ






デスメタルでライブをきっちりできるバンドはかなり技術が高いと思う。。




全体的な音量調整が難しいったらありゃしない。。




1回ワンマンでやりたい気分よ









さておき、、




自分は音楽のジャンルわけがあまり好きではなく







表現したいものによって曲調変えていけばいいじゃんて思うんだ






最初からこのジャンルでいこうとすると良くなく、自然にできたものをやればいい気がする今日この頃

Am I Evil? 

2007年10月12日(金) 21時59分
私のようなクズは生きる必要性があるのか??????





この世で最大の謎である。。





世界において比較というのは以外に重要で、、



醜いものがあるから美しいものが際立つ。。




とすれば、




うんこDNAがあるからこそ、良質な遺伝子が意味をなすのか、






そもそも世界に生命があることに、理由があるかも疑問で、






意味を考える行為自体がよくわからんなあ








楽しければそれでいいのか、、、、、






違う気もするが、、、、












まあ          






よくわからんなあ

決めた 

2007年10月07日(日) 22時32分
死に方は決めた。



だが気温上、今は無理



12、1月が一番いいのかな、、、








今手元にある睡眠薬が2錠。







飢えか凍死、どっちでもいいが、あと3錠くらいないと若干不安だ・・・









まあ時期がくるまでできる事はやってみよう











死ぬのは逃げなのか





生きる苦痛と死ぬ間際の苦痛、、、





自分は痛みに弱いから死の苦痛にも恐れおののくが、







死ぬにもそれなりの決意がある






今まで結構努力して生きてきたつもりだ










が、やはり無理なようだ





できるなら





健康な臓器が必要な病人、食糧難の人間に体を提供したい、、






できるならば







残りの時間で考えておこう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テンテン
読者になる
都内に寄生するメタラー。。

もはやメタル以外演る意義を感じない。

音楽はその人そのものでしょ

ほんとは言葉などいらない

弱者の言葉など何の意味もなさない


だからほんとは日記なんて書きたくないんだけどね
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今すぐ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今すぐ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 今すぐ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 今すぐ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今すぐ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今すぐ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今すぐ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 今すぐ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 今すぐ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今すぐ (2008年09月15日)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31