2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
NEW!コメント´∀`b
アイコン画像リか
うけるゥー!! (2006年07月06日)
アイコン画像リか
*ホムペ* (2006年07月04日)
アイコン画像リか
aaa (2006年07月02日)
アイコン画像茉莉
* ∞魂* (2006年05月20日)
アイコン画像リか
初日記´∀` (2006年04月10日)
アイコン画像希子
初日記´∀` (2006年04月09日)
アイコン画像茉莉
初日記´∀` (2006年04月09日)
アイコン画像智華
初日記´∀` (2006年04月09日)
*みなみについて*
名前→みなみ
年齢→高@
住んでいるところ→岡山
LOVE→錦戸亮(関ジャニ∞)・薮宏太(Ya-YA-yah)
LIKE→内博貴・赤西仁・山下智久
いろいろ→主に関ジャニ∞はみンな好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:88-orchid-88-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりぢゃね!? / 2007年02月13日(火)

 やばねー

放置とカゆう問題ぢゃないと思う


はあ。。。 ピンクが春にかえってくるって話

本当に信じてた。。

なのにこのまんまいくとそんなん絶対ないぢゃん。


一番おちこんでたのは姉だったね

 今マスターキー聞いてめっちゃ悲しくなってきた





今日からテスト週間ー!

てか明日バレンタインじゃん!



 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
ラブレターが´∀`b(0)
寒い! / 2006年11月16日(木)
 


なンでこう毎日x02寒いわけ もおやだ

  まあぢ最近いい事ないー 

  特に最悪な出来事は。。。 蝶々の髪とめるやつが壊れた事だな

で、朝から萎えるーッってトイレで叫んだわな

今日も 亮ちゃんと薮くんとはっしーはカっこいいです




これカらの予定@

  土曜 法事  日曜 部活&弁当作り

来週 木曜 バンドフェスティバル  土曜 お弁当コンテスト 日曜 あリゃ


 てな感じ?ぷ


 てカ今日は何もなかったし、書く事ない




  リかちーん が見てくれてたのでこれからもちょくx02かこかな

 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
ラブレターが´∀`b(0)
久しぶリ´∀`b / 2006年11月11日(土)



   


  春    やつ  が  帰って   くる   





        早く そろう こと を 祈る 
















 てなわけで久しぶリのかきでした
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
ラブレターが´∀`b(0)
*休* / 2006年08月13日(日)


    今日音楽聞くやつ買ってもらったー  かわゆい

てゆか携帯がおカしくなったってどうよ新しいの買ってほしい・・・


   あーー はっしーラブ   橋本良亮に惚れたぶw


 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
ラブレターが´∀`b(0)
*久* / 2006年08月01日(火)

  明日カら合宿ー IN セミナーハウス 


    あおー用意がまだできてない・・・

まっえっかwえ
自分最低だなって思う。友達との約束破ってまぢ普通部活行くか?
    でも やっと一生懸命やりたいことが見つかった今 それ投げ出したくなくって
  こりゃただの言い訳か 苦笑   それに本当のもうひとつの理由はあるけど・・・ まあほんとにゴメンって感じ 謝っても謝りきれんな。素

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



ちょ し   な 
 
   
Posted at 00:02/ この記事のURL
ラブレターが´∀`b(0)
*おめでとう* / 2006年07月19日(水)

 ★HP完成間近★

   
 リカつン誕生日おめでとンw 大好きだおー
 
   
Posted at 01:04/ この記事のURL
ラブレターが´∀`b(0)
うけるゥー!! / 2006年07月05日(水)

 今日ヮーテスト@日目でしたンよ

    国語微妙で数学意外にできて家庭科意味不明できたね、はい

んで数学のクリアが終わってないからえみ達と頑張ってたら

  情報BOY登場。笑  最初いきなリ『トトロ』歌いだしてー

    笑よったらもっとおもろい事してくれたナイスキャラ

        黒板に 【WAYA】ってあんた。笑

 体育科BOYも馬鹿にされたけどおもろかった

  てゆか そこにおった野球部みンな岡山県民ぢゃないってどゥゆうことよ

まぢビックリ・・・ 北海道とか熊本とか奈良とか。。。

まあとにカく楽しかった

さあて 明日ヮ数Aがあるから頑張ろっかなッ 

    でヮッ                        


     まりっぺにもあげた画像→

亮チャン萌えー!!!!!素
 
   
Posted at 15:08/ この記事のURL
ラブレターが´∀`b(1)
*ホムペ* / 2006年07月02日(日)

 今ー あーかと一緒にホムペ作リにぼっとゥ

    てゆか作り方いまいちわカらんー 素

まあテスト終わったらちゃンと手伝おう

   あいうえおー  シャックが好き好ちな今日この頃
     えみ が シャックを侮辱するので ちょっと悲しい

        
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
ラブレターが´∀`b(1)
aaa / 2006年07月02日(日)
 
   
Posted at 11:14/ この記事のURL
ラブレターが´∀`b(1)
*きたあー!!* / 2006年06月28日(水)
 きたきたきたきたー!!

   今年の夏も じゅにあはっちゃけろー

         でもね・・・ なンで東京だけでするの
 
そンな東京まで行く金ねえよ ジャニーの陰謀

 まあ でも頑張って じゅにあ達 ・・・ いや 薮君

8月15日から25日 『じゃにーずじゅにあの大冒険!』

 そいえば KAT−TUNもそンなン昔してたよね


       じゅにあ 行けなくとも ∞行けたらそれだけではぴーなのに
 
        



あああああああああああああああ    テスト死ぬ気で頑張る
 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
ラブレターが´∀`b(0)
P R
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.