2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:88-obowang-88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶり / 2005年11月04日(金)
久しぶりだ
家でこんなにテンション下がったの
こーゆー時ってホント死ねたら楽
でもそんなん出来ない
世の中の人は死ぬ事は逃げている
なんて言うけど
実際逃げているだろうか?
死ぬという現実はただあまりにも
現実的で
例外無く全てが終わる
そんな状態になるタメの行為が自殺
オレには出来ない
自殺は逃げだ
なんて言ったってそう簡単に
出来るもんじゃない
普通の人なら
いざ自殺しようなんて考えた時に
死ねるもんじゃない
自殺なんて本当に勇気が無いと無理だ
逃げるのにも勇気がいる
自殺した人たちは完璧に
人生から完璧に逃げ切った人の事だと思う
それを非難するのはいかなるものか
オレは弱い
勇気なんてからっきしだ
そんなオレはこの人生から
逃げる事も
進む事もできないだろう
だから苦しむ
自分に痛みを与えてその痛みを噛みしめる
そうして自分のダメっぷりを再確認する
いままで付き合ってきて
何回も死にたいって思った
でもオレは死ぬ度胸も無い小心者
だから適度な痛みとして
いつも腕を折ろうとしてきた
毎回1時間ぐらい頑張るが
今まで一度も腕がオレが事はない
親から立派な体を授かったおかげだろう
一応親には感謝だ
そして今
また少し死にたいって思ってる
結局死ねないから
また腕でもやろーかなぁ
こんな時手首を切る奴らがいる
リストカッター達
あの人らは血が出ていくのを見て
落ち着くらしいが
オレはそれじゃー落ち着かない
痛みがない
実感がない
決めた!
今からまた腕折る努力する!!
ガンバレおれ!!
以上
愚痴終わり。明日へ続く。。。
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント(0)
オレよ・・・。 / 2005年11月03日(木)
日記書くことなんかすっかり
忘れてた!
まぁ元々オレは日記書く柄じゃねーし
とゆーより
オレの嫌いな言葉。
「継続は力なり」
大っ嫌い!!ぇ
継続したから力になるわけじゃないし 素
要は気持ちの持ちようだしょ?
オレ高校入った時はパソ部だったけど
ずっと話してるだけで打つの部活で一番
なったしw
練習より才能と気持ちだよ!!ぇ
それに運動も継続してもほとんど関係ないw
高校とか部活すら入ってないオレより劣る
運動部の皆さん。ガンバレ!!素
そんなん言ってもサッカーとか卓球とかテニスは
無理w
あーゆーの出来る人マジ格好いい♪
あれは僕できない (´Д`;)
でも一つだけ継続が大切だなーって思ったのは
ダンス。
ダンス継続しなかったらへぼいってゆーより
哀れw
特にブレイクダンスなんか継続しないと一つの技だけで
半年かかると思うorz
それにロックダンスとかジャズダンスとかヒップホップとか
毎日やってないとぎこちなさ過ぎだし。
やっぱダンスはやりがいある!!
はやくステッピン出来るようになりてーな

そーそー!
10月30日(土)
八王子の杏林大学でやってた杏林祭とかゆーの
行った!
普通の文化祭だけどw
1時からチア部のショーだったんだけど
電車とか色々な諸事情で遅れて見れなかった↓↓
で、結局ダンスイベントから見る事に
いやー
今までネトとかで動画しか見た事なかったけど
初めて生で見た♪
ネトとかのはやっぱ上手くて早くてヤバイだけど
やっぱ本物見るとそんなに上手くなくても
格好良く見えるのねw
色んなジャンルが出てた!
ロック、ヒップホップ、ブレイキン、レゲェ
みたいなメジャーどころの他にも
ハウスをやってるチームがいた!!
マジ格好いい!!!
オレもあれやりたいけど、あーゆーの
スクール行かないと良くわからんと思う。。。
ヒップホップは有名だから見本多いけど
ハウスはまだ少ないからなー
ハウスで有名な人は、アムロナミエと結婚してた
SAM?サム?
あの人ハウスです♪
足さばきがもう変態チックw
ただやっぱショックだったのは
アニメーションがいなかった事。
最近結構有名になったと思ったのになー
まぁ音とか自分で作らないといけないし
大変なのはわかるけど、
 
 続きを読む…  
Posted at 17:37/ この記事のURL
コメント(0)
最近 / 2005年10月27日(木)
最近ヤプログの記事投稿のページが
全然開けない。
めんどくさいから書き込まなかった(・ω・` )
やっと開けても書くことねーしw
ってか受験日明後日だー
普通に緊張してきたかも・・・
助けてください。
そして明日へ続く。。。
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
コメント(0)
ひまま / 2005年10月24日(月)
今日は暇だったー
金曜とか今日とか隣の席の
友達が、郵政民営化が決まり
公務員じゃない郵便局社員になるため、
身体検査とか面接とかしてて
隣はショボーンって感じで、
何か、心にぽつーんと穴が開いた感じを
覚えた。。。
オレ、彼に恋してます。ぇ
とりあえず、友達には受かってもらいたいねー
オレももう受験近いなー
落ちたくないなー
頑張れおれー
ってわけで
まだ面接の受け答え考えてないから
それ考えながら明日に続く。。。
 
   
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(0)
昨日と今日 / 2005年10月23日(日)
昨日は2時前に家に着いた!
んで、昨日は午前中に今日は練習
しようって言われて、
午後から待ち合わせのためチャリに乗る。
そしたら起きましたよ。
アクシデント起きましたよ。
人よけたらコンクリに思いっきりですよ。
ちなみに↓これ

これが普っ通にイタイ!
今この日記を書いてる時もすげー地味
にイタイw
でも、基本的にイタイのは嫌いじゃないw
Mってわけじゃない 素
痛みは割と慣れるものだw
慣れるってすばらしいね!
でも慣れないものもある。
それは言葉の暴力w
あれはきつーい♪
他にも色々人生初体験をしたw
例えば生まれて初めて
生蛇見たw
↓こいつ♪

あとは飲食店で初めて飯喰わせてもらったw
12ごろ行ったらただで
うどんと、炊き込み飯をくれた♪
かなり美味だった♪
んで、友達の分のチャリをパクって
帰宅w
結局家に着いたのは2時前だった (´Д`;)
そして寝て、今日にいたる!
今日はほんと暇だった。
学校はイヤだけど、休みも休みでかなり暇だ。
ってわけでももう寝ますw
今日の分短いなぁw
ってことで、明日へ続く。。。
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(0)
返却 / 2005年10月21日(金)
今日はテストが微妙に返ってきた!
物理38点 平均32ぐらい!ぉ
数T56点 平均52だった気が!ぉぉ
英(R)58点 平均46ぐらい!ぉぉぉ
数V15点 平均点15ぐらい?あちゃー
やっぱ数V無理!
だって再テスト受ける奴37人中26人とかw
ほとんどですよっと。
とまぁ今日はテストの報告だけ;;
眠いから明日へ続く。。。
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
コメント(0)
最終日 / 2005年10月20日(木)
テストも今日で最終日だった。
最終日は数学V、英語、政治経済。
英語とかは授業でも小テストとか嫌々ながら
やらされてるから、適当にできたw
政治経済は、何となく得意科目って事もあって
まったく勉強してないけど、適当に理解でけたw
そして、数V!!
こいつはヤバイ!
凄い期待してもらって良い!!w
テストにかかった所要時間、
およそ20分!ぇ
問題数25門!ぉ
回答数15門!ぉ;;
自己採点正解数3問!!あちゃー
25問で100点て事は、1問4点w
要するに12点(;´∀`)
中間だから赤点確定じゃないだろーけどw
まぁ期末は何とかなったらいいなー。。。
はぁ、ため息でるデス 素

ってか気付けばもう20日なっちまった!
全く、早ぇーもんだ(・ω・` )
受験日まで9日切った;;
面接やべーなー 素
はぁ、もう眠いから寝るー
明日へ続く。。。
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(0)
テスト2 / 2005年10月19日(水)
今日もテスト、二日目だった。
今日は数学と英語。
数学・・・1〜3問目までは難なく避ける事が
できた!ただやはり戦いは攻撃を受けるものだ。。。
4問目近くから軽くジャブを浴びるようになり、
センター問題とかゆー8問目、
ついに右ストレートをもろにくらってしまった;;
その後は、ダウンされないように何とか逃げ回った。
まぁ、結果は判定負け?w
英語はよくわからんかった!
まー最初から最後まで満遍なくジャブを
受けた感じw
英語は大きいのを打ってこないかわりに
戦い方がなんかせこい。
結果は、…微妙。。。
3−0で判定負けかな?
そしてまだ明日もテストある (´Д`;)
もう飽きたぜ!!

最近暇だす。
FFTとか久しぶりにやりだしたけど、
テストとかのせいであんま出来ないし、
なんか見るだけでおもろい事はねーのかね?
とりあえず、今日ももう勉強開始しまする。
はぁ・・・。明日へ続く。。。
 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
コメント(0)
テスト / 2005年10月18日(火)
今日はテスト初日だった!
1時間目 物理。
2時間目 現代文。
3時間目 化学。
いやいや、化学と物理一緒にすんなよ。
物理・・・円運動?とか慣性とか色々?
化学・・・格子とか分圧とか色々?
物理は見事にヤマがはずれた。いっつも
計算問題しか出さないくせに
今回は文章問題出してきやがった!
しかも30点分くらいはあった;;
公式もうろ覚えで完敗♪
現代文は勉強の仕方とかあるのか?
これはなんか天性のものだと思うw
まぁ適当に健闘して引き分け♪
化学はこんなんテスト前に10分やった
だけじゃどうにもならんて 素
まぁ、これまた完敗。
明日とか寝坊して不戦敗しないか
すっごい心配だし。今日とかテレビ見たい
のばっかだし、まぁ数学と英語に善戦
できるように頑張りたいw
最近ブレイキン練習やってない。
だって場所が無い。。。
早く体育館解禁ならないかなー
どんどんへぼくなりそ (´Д`;)
隣の市の体育館とか2〜3時間くらいで
400円だし、
自分の市の体育館とか陸上競技場しか
ないからどっちみち金取られるし。
金かかりすぎ;;
とりあえず、勉強する気持ちだけ持って
明日へ続く。。。
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
コメント(0)
最近は / 2005年10月17日(月)
最近は本当に忙しくてあんま日記
書けなかった。。。
でもそんなんにめげることなく今日も
あんま長く書けないw
昨日のことはあんま書いてなかったから
書いとこーと思う!!
昨日はすごかったw
土曜は彼女と会っててすんごい眠かった
のに、日曜は朝八時に起きた!凄
んで、友達が起きるのを待って、午後から
友達の家へ!
そこでウィンズ(つづりわからん!ぇ
の、にゅーぱらだいすの振り付けを覚えたw
で、三時過ぎから
隣の市の体育館へ!
アクロバットの練習4時間半やったw
サイドフィリップとかの練習ばっかやってて
何回も首から落ちた;;
なんかそこには子供用のトランポリンがあって、
そのトランポリン使ってやったら、
もの凄いかっこいい分、もの凄いことになったw
普通は80aくらいまでしか高さ的に飛ばない
はずなんだが、
あきらかに2mは飛びながら回った!驚
いつも1回転半なのに、3回転くらいまわったw
落ちたときはある意味凄くて驚いた 素
 
 続きを読む…  
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
□スズメバチ□
■よぼよぼ18歳■
□筋肉痛は二日後に□
■治るのには一週間■
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!