移転します(・∀・)
2006.07.15 [Sat] 14:06

---こぴー!---
◇栗です('`)ノ◇
 このたび!心機一転しようかと思って(*´Д`*)ノ
 やぷ→じゅげむに移転しました!

 ぶろぐ名も変わったので、
 アドレス/名前ともに変更お願いします!

$http://88-eight-88.jugem.jp/$
[o0∞’v゜栗’`bbの;.。*o+゜(・∀・まろ-ン日記.+゜;*`。,]

∞'v゜栗'`bb

コピペごめん。+.。゚:;。+゚(o′▽`o)ノ"ァハパ+。::゚。:.゚。+。


急でごめんなさい('`)ノ

こっちに遊びに来ていただいてる皆様…
じゅげむにおいで!{こら

相互さマ宛のめっせ⌒じでした!{え
あ、上の話ですよ。+.。゚:;。+゚(o′▽`o)ノ"ァハパ+。::゚。:.゚。+。


移転しましたが、愛は変わらず…
えいたーやっていくので!
よろしくお願いします(*´Д`*)ノ
 

∞!23えいとれんじゃー!∞
2006.07.15 [Sat] 12:12

んちゃほい!(笑)

いや⌒★!
作ってしまいましたよ(●´∀`●)

れんじゃあ!(笑)

メンバーは('`)ノ
∞опе★'`昴дI   [赤] 
∞!★桃'A`{ぴンク [桃]
∞春゛・Å・八壱   [黄]
∞侯隆平´3`     [橙]
∞愁◆´ε`b忠輔   [緑]
∞'v゜栗'`bb     [青]
∞佳依∞雛*忠    [紫]
∞横安∞'`8はちゅ  [黒]
ですにゃw
みんなで仲良くやっていこうや+.゚(*´∀`)b゚+.゚あは!

!
◆サイトつくり!
◆だべる。{え
◆∞について語る!
◆仲良くなればレタ交とか!
◆会うのは無しを前提で!
◆寝て食べて∞を愛する!

みんな仲良く(・∀・)
 

勝手に作りました!バトン(・∀・)
2006.07.02 [Sun] 13:22

自分で作ってもうた。

堂本兄弟-バトン-

('`)ノ名前と年齢
∞'v゜栗'`bb 16歳 こうこういちねんせい。
('`)ノあなたのアイドル
そりゃもう!関ジャニ∞でひょw{え
'`)ノ自分の体の中で一番好きな部分
んと。。。汚いけど目!ってかまつげ(´∀`)うへへ
'`)ノ最近一番気になってること
ん…あ!バイトしてぇ。金貯めて、大学資金を貯めたい!自分エラい!{ウザ
'`)ノ今一番辛いこと
あぁ…部活がキツいです!あと、金がありません。洋服ほしいの!髪染めたいの!(笑)
∞のDVDを早く買いたいです!1st2nd…3rdも!出れば(・∀・)
'`)ノ人にこれをされるのはどうしてもガマンできない!ということ
あんまりない!(笑)でも、○○でつか?とかギャル字とか。。。うわぁ!って思います!{え
'`)ノおかんの変なところ
常にテンション高い。なんで?ぐらい。(笑)
'`)ノ思わずドキッとしてしまう女性(男性)の仕草
うぇ?そりゃもう…不意に見せられた笑顔!うへへ{肝


まだ続くじぇ!{え誰
続きを読む…
 

素材(・∀・)
2006.07.02 [Sun] 10:17

んちゃほい!('`)ノ

素材追加しました⌒(*´Д`*)ノ

ラインとか∞→1とかあと⌒…
あ!ヨコヒナ亮ちゃん博貴の名前をUPしました(´∀`)

使っていただけると嬉しいです。+.。゚:;。+゚(o′▽`o)ノ"ァハパ+。::゚。:.゚。+。

あと、受け取り/リクの他に!
感想・意見板を設置します((*´∀`))
なにかご意見ご要望あればどうぞΣ(ノ∀`)ペチッ

では!(笑)

明日は数学のテストだぁ(ノ_・o)
 

ジャニーズ成分分析(´∀`|
2006.06.25 [Sun] 12:57

ひっさびさに!
ジャニーズ成分分析〜関ジャニ∞〜[こんな名前ちゃうよ?]
をやってみた(*´Д`*)ノ


本名  たは。
74%は宇宙の意思で出来ています
10%は大倉忠義で出来ています
8%は安田章大で出来ています
6%は錦戸亮で出来ています
2%は村上信五で出来ています
・・・宇宙の意思って(・∀・)
なんやねん!(笑)
まぁ嬉しいことに!(★´3`)ノ★*♪
真ん中3人は自担&だぁ(´∀`)
うれしいわぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
基本的にみんなえいと好き(*´Д`*)ノ
                              次。
∞'v゜栗'`bb  まぁ新しいほうの。。。(笑)
画像作る…ってか素材のほうはこれ。

∞'v゜栗'`bbの45%は渋谷すばるの歌声で出来ています
∞'v゜栗'`bbの39%はメンバー愛で出来ています
∞'v゜栗'`bbの8%は天王寺動物園のチンパンジーで出来ています
∞'v゜栗'`bbの6%は大倉忠義で出来ています
∞'v゜栗'`bbの2%は丸山隆平で出来ています
よく見たら昴番怒みたいな。(笑)メンバー愛やてwめっさ嬉しいわ(´∀`)
45%もすばぁの歌声(・∀・)ぐh でも本名ちゃう…HNでなにが悪い!$'x`bb
                               次。{まだあるの?
続きを読む…
 

掲示板案内(*´Д`*)ノ
2006.06.24 [Sat] 22:10

掲示板へのご案内。+.。゚:;。+゚(o′▽`o)ノ"ァハパ+。::゚。:.゚。+。

素材!受け取り場(´∀`|
基本的にここが更新場所です(´∀`)
素材!リクエスト(´∀`|
リクエストがあればこちらに(★´3`)ノ★*

です!{あ

それでは!みなさまからのリク待ってますヾ(o´∀`o)ノ゚+.вуё вуё゚+.
 

思いつき(・∀・)
2006.06.23 [Fri] 19:58

んちゃほい(*´Д`*)ノ

いつも通りのあいさつではじまりました((*´∀`))ヶラヶラ
みんな元気ィ?(笑){ウザ

んとねぇ…
23のジャニ板で名前変えたよ。うン。
栗o0章'x`∞☆って言うんです(★´3`)ノ★*♪
でも、ネトラジの所では(栗'v`*◆)だから!
なんでなんやろね。+.。゚:;。+゚(o′▽`o)ノ"ァハパ+。::゚。:.゚。+。

ほいでね、
記事の【思いつき】なんですが…

ジャニ系の素材作ります(´∀`)
です゜.+:。(〃ω〃)゚.+:。

たとえば…
まぁみなさんのリクに従うんですが。基本的に。(笑)
*最高で最強!8人組!
*あいあむ(はーと)えいたー
*章大愛(8人分)
*栄斗*勝運*新素*俺足*窓*謎*特急…とか?(笑)

まぁ他ジャニもいろいろ作る予定(*´Д`*)ノ
なんかあればコメ下さい。+.。゚:;。+゚(o′▽`o)ノ"ァハパ+。::゚。:.゚。+。
使える!と思ったら作ります(・∀・)
そのために、アピって下さいね!
まぁ栗の事情とか、気分によりますが+.゚(*´∀`)b゚+.゚

基本的にフォント!
やって…字ぃ下手やもンヾ(o´∀`o)ノ゚+.あはぱ+.
でもまぁ、背景とかいろいろ種類はとりそろえる予定(★´3`)ノ★*♪
ここに貼るのもどうかと思うし…(笑)
だから、あのー(´∀`)

別に掲示板を作ります(*´Д`*)ノ


これがおおくら

これがやすだ
こんなんですw
ね?言ったでしょ(●´∀`●)
めちゃめちゃ下手だって。(笑)

なんかリクあったらコメしてね!
ほなおつー(逃走)
 

o0バトーン0o
2006.06.03 [Sat] 16:01

'Å`*章仔から回ってきたわ!
一応(´∀`)人生初バトン!

∞バトン
1.名前と担当さんを教えてください
(栗'v`*◆) 章大担!(・∀・)
でも最近エイト担って事になりそう♪♪

2.バイト先の先輩。選べるならどっち?
@厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
A一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大

えー…どっちも好き。[聞いてない]
ほんなら、大好きな章大!
やってアホやし、一から教えてもらわなきゃわからん!(笑)


3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち?
@「ほな今から公園で話そうや〜!」と家まで来てくれる丸山隆平
A無愛想な声ながらも、「なんやねん」と電話してくる錦戸亮

マル
だねー。
実際会ってほしい!ほんで抱きしめt…[強制終了]
ぬくもりがほしいの![なに]


4.仲直りの仕方。選べるならどっち?
@上目遣いで「ほんまごめんなぁ〜?」と何回も繰り返す内博貴
A「ごめんって。」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義

博貴ですな。うン。
何回も可愛く言われたらいただくよ。[なにを]
でもたちょンからも攻められたい。[だまれ]


5.待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?
@「温泉で癒されようや〜」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平
A「サッカー観戦、キャンプ、山登り!」アクティブな村上信五

動きたくないから!マル((*´∀`))ヶラヶラ
すごいテキトーですなァ。
雛ちゃンとのサッカーもいぃけど、キャンプもいぃけど…山登りはアカンで!(笑)
続きを読む…
 

お久('v`)
2006.05.30 [Tue] 10:30

んちゃほい(・∀・)

お久しぶりです!

なんか,,,ゴメンなさい!!

ネタが無かったんです(ノ∀')σ))д`)




あ。学校サボってませんよ?

ただ、学校のパソからアクセスしてるだけです(*´∀`)ъ
[ダメじゃん]


お友達リンク募集中です゜+.(´v`◆)

こんなショボいブログでも

<相リンしたいなァ…>とか、<ぜひお友達に![いないと思うけど]>とか

思っちゃう人がいたら、

゜+名前[読み方も]
゜+ブログの名前
゜+ブログのアド
゜+キャッチフレーズ[ブログの]
゜+住み
゜+年齢[学年も]
゜+担当さン/好きなグループ

を明記の上、コメ下さい((人∀'*))


学校のパソなんで顔文字少ないですが…
許して下さい(●'v`人)


んじゃ!栗でしたン☆
 

初!!(・∀・)
2006.05.22 [Mon] 09:46

んちゃほい(・∀・)


This is NEW!!あいさつ。(笑)



ボチAはやらせてね!!!。+.。゚:;。+゚(o′▽`o)ノ"ァハパ+。::゚。:.゚。+。

[無理だと気づけ。]



|柱|。´艸)好きな言葉★

ってもよろしくって!!?(笑)

ヒナティブ。+.。゚:;。+゚(o′▽`o)ノ"ァハパ+。::゚。:.゚。+。

ポジティブ先生。+.゚(*´∀`)b゚+

人生笑ってナンボ(оゝω<)о))


やすだ。[え!?] おおくら。[は!?] にちきど。[あ!?]

EIGHT!!!


もうわけわからん!!!(笑)


そう仕組んだのは私ですが((*´∀`))ヶラヶラ



まぁね(*´Д`*)ノうん。

こんな(Pq∀`栗*)ですが、

一応画像職人として存在して…たりするんで!!!

作っちゃいました(*´Д`*)ノ

もらっちゃったらコメお願います┏○"

軽い(容量小さい)けど、 画質悪し。Σ(ノ∀`)ペチッ

http://r.pic.to/4b1yx

重い(容量大きい)けど、 画質良し。+.゚(*´∀`)b゚+.゚

http://q.pic.to/4bezg