「これからも、きっと、ずっと 好きです。」

君が好きだと 気付いてしまっている / 2006年03月09日(木)
バトン^^!



1★担当が近くに来たら叫ぶ派?眺める派
叫びます、そして泣きます え

2★持つのは団扇派?ペンライト派
うちわですーメッセージ入りの!

3★担当以外が近くに来たら、取り敢えず手を振る派
振ります!手がちぎれるほどに!!!!え

4★チケ一枚にいくら位まで出す
1万くらい 学生なんでorz

5★コンサート中に泣いた事ある
あります。あ、でもエイトだけ

6★服は何系で行く
いつも通り^^エロかわ狙い。

7★団扇は買う派?作る派
両方!

8★1番思い出に残ってるコンサートは
マジカルサマー!あんな良い席初めてだった!!!!

9★変装はして行く派?しない派
行かない^^

10★次に回す5人をどうぞ!!
ご自由に!


@恋人に浮気されたらどーする?許せる?
許すってゆーか、例えばヤったとしてもキモチが1ミリも動いてないなら良い。
でも実際そんなのありえないから、許せないって事

A素直な人って可愛いよね。
うん、最近素直な人が好きなことに気付いた。え

B年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
年上は10くらいまで・下は1個かなあ。でも精神年齢が高ければ

C100年の恋も冷める瞬間は?
かっこ悪いことした時。

Dこんな人には絶対惚れません!!
人の気持ちを考えてない人。ナスな人。ぁ

E恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
別に無い。でもワケ分かんないラップとか歌われたら引く。笑

 
 もっと読んじゃう  
Posted at 21:03 / バトンちあ / この記事のURL
コメント(2)
この目に見えない自信を信じられたのは、 / 2006年03月05日(日)
エイトくんがいっぱい言葉覚えてたー!!!

■知る・・汁?ちがう

■ちる・・散ってゆきます♪

■あか・・赤レンジャー!

■カレンダー・・最高でしたーん

■ゆり・・かちゃん!

■きっかけ・・はフジテレビ!え

■壱・・万円くれ あ

エイト・・やっと覚えた!!!!!!

■青い・・ベンチ

■曲・・聞けよ え

■はやる・・今年は白がはやるらしーね

■声・・フェチです

■この・・声がー枯れるくらいにー

■ドラマ・・好き^^!

■題名・・ん?

■はまる・・エイトにね^^

■発行・・マガたのしーよ

■入院・・いやー

■腕・・に肉が え

■感極まる・・極まってない ええ

次バトンいっぱいやります(・∀・)
 
   
Posted at 18:09 / THE・雑談! / この記事のURL
コメント(0)
あんな事言いたかったんじゃない! / 2006年03月02日(木)
題名、曲の一部ですよ

感極まってるんじゃないっすよ。え

最近のBIGニュース

エイト魂決定!
たちょドラマ!
あとはー・・なんだっけー?え

最近メルマガ発行にはまってますヽ(゚3゚)ノ あそう






ミナミ@シゲ
からのバトン!

・入院×無い^^健康
・骨折○腕!
・失神×無い^^
・風俗×女だしね^^笑
・補導○何回か。
・女を殴る×ありえません
・男を殴る○余裕。笑
・就職×未成年
・バイト○ママの行ってる託児所で
・海外旅行×飛行機怖い
・ピアノ○むかし。
・TV出演○ちっさいときに
・ラグビー×球技無理^^
・北海道×なまらGLAYです!(きゃーなまらHISASHI−!
・沖縄×シーサー しゃー
・エスカレーターの逆走○こけたけど。笑
・金髪○小学校の時。
・ピアス○うん
・ラブレターもらう○1回だけね!
・幽体離脱×あったら怖いよ
・センセに怒られる○小学校の時。
・徒競走で1位×足遅す^^
・コスプレ○ナースなら^^え
・ストリート雑誌に載る×ない。
・交通事故×無くて良い
・パーマ×しない。
・飲んで記憶喪失○なんかしでかしたらしい。
 
 もっと読んじゃう  
Posted at 21:02 / バトンちあ / この記事のURL
コメント(0)
そうだったら どれだけ楽だっただろう / 2006年02月25日(土)
エイトのカレンダー
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

まだ取りに行ってないけど^^しぬ


ゆりかちあからバトン!

壱、エイトを知ったきっかけ、
エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。
└エイトとして知ったのはANOTHER(ノ`)
3バカと亮ちあはずっと前から
└好きになったのは・・なんでだっけ?
すばるを好きになったのはM駅の「愛してる愛してない」





 
 もっと読んじゃう  
Posted at 08:18 / バトンちあ / この記事のURL
コメント(0)
遠くから見つめているあたしが居たって, / 2006年01月27日(金)
今日の出来事!
・一時間目は技術^^とリあえずYと恋バナ風なものをする^^笑
・技術とかきらいだけど、なんかちゃんとやったよ(゜з゜;;
・2時間目は国語
・班長のTくんのせいで!Tのせいで!!音読皆の前でした(゜з゜ 笑
・3時間目音楽^3^明日の空に羽ばたけるツバサを(?
とかゆーのだと思ったら大地さんしょう(漢字分かんない。)だった
・卒業式で歌う?でもこの歌別に好きくない^^しね
・おもしろかったケドね('3`★)なぁちゃん自分のパートくらい覚えなよー
・なんかYくんがストーブのめっちゃ上の方で手あっためてて、ちほ(@横尾氏)が
「手の場所間違ってるよ」(?みたいな事言ったのがうけた^^b!
・4時間目は学年集会!クラスごとの決意みたいな(?
・なんかあと、学校行く日28日らしーよ。糞なみだ出そうだった
・こんな風に全員が集まって、座って、話聴くんももう無いのかな。
・校長が「こんな風に話をするのもきっともう最後です」とか言ったとき実は泣いた。え
・メイクよれた
・給食!うどんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━
まじうちの学校給食おいしいから!!!!
・なんかTがTくんの給食に牛乳注入したとかゆっててうけたー
・昼休み^^★なぁちゃんとちほとYで図書室行ってみた
・はじめ、なぁちゃんとか「本パクる」とか言ってたからね わらう
・悪の道になぁちゃんが!!!!!!死す
・最終的に借りてた^^てかあたしも借りた!ちほも借りてた!!
・初めて借りたよ!すごいよ!図書カードとかあるんだって!!
・リアル鬼ごっこおもろそう!!
・体育休んだー+。男子の持久走見てたんだけどおもしろかった
・T,ずぼんあげすぎだよばくしょー
・Yくんかっこいーね、とウワサしてた。

今日はこんな日だった。

新出語

■分かる・・よかったね^^

■ゆう・・ゆう?え

■隠す・・隠れなさい

■いっつも・・そう単純でー 歌うな

■太陽・・族

■ガ・・ガガSP

■ママ・・ママなんて呼ばないよ!

■なくす・・無くして気付くものもある

■気付く・・気付けなかったとき、それが大切だったと気付くのです。
 
   
Posted at 20:29 / お友達 / この記事のURL
コメント(3)
太陽よこんなあたしを 今すぐ隠して / 2006年01月26日(木)

村上信五HAPPYBIATHDAY!

うまれてくれて、ありがとう。あなたが居れば、それだけで、もう。


新出語

■まわす・・まわすって!エロ!まて

■しかも・・口答えするのか

■ヒーロー・・あたしのヒーローはあなただけよ。

■失う・・失ってから、気付くなんてね、

■無い・・ありえない

■つながる・・つながりてー す

■うれしい・・嬉しかったよ、
 
   
Posted at 19:01 / 特別な日 / この記事のURL
コメント(0)
君の事思い出す日、なんて無いのは。 / 2006年01月17日(火)
あれ・・
エイトくん言葉覚えてない しょぼーん
バカなのかな( ´・ω・`)

あれだよ^^(?
誰か友達なろうよううう!(切実

バトンもまわしてよううう!(ちょっと切実



ちょっとでもこのブログに興味ある人はぜひコメントを^^★

あ、キャプ画作った!

めっちゃ久々に作ったなー・・このブログになってからは作ってないんだっけ?知らないよ

すぐ変える予定^^

今日は学校で特色化の願書書いてきたー!

なかなかムードが盛り上がってきたね(・∀・)え

でも、実は別に高校なんてどーでもいいんだよねー

とりあえず、制服着たりしたいだけ^^

高校行ってないとバイトひとつも出来ない世の中だしね

まあ辞めるのはいつでも出来るからとリあえず入ってみよっかな的な

(受かること決定かよ。


さっきさ、スニーカーに靴紐とおしてたんだけど

白黒のドクロちゃんのと白黒のストライプのがあってさ

どっち通そうか迷ったあげく、両方通してみた 笑

まじ意味分かんない靴になったからね!

まあ履いてみてキモかったら変えよう。


欲しいものを書き出してみる^^

・黒の薄手のニットでファーがついたパーカー

・ピンクのヒラミニ

・白のブーツ

・落ちないアイラインとマスカラ

・任天堂DS

・新しいIPOD

・細身のパンツ

・ペンキ(え

・ピアス


よく分かんないけど色色ほしいいいいいいい だまる

んじゃまた!にげる

 
   
Posted at 19:01 / THE・雑談! / この記事のURL
コメント(0)
愛してる愛して無い、溺れちゃって、 / 2006年01月16日(月)
!!!!!「愛してる愛してない」いいいいい!!!!
むかしの少くらですばるが歌っててさー
それこないだ見付けてさー
やヴぁかったようううううう
エロだよう官能的!だまる^^
てゆかエイトくんまた進化したー(゚3゚)
ぶちゃいく!!!^^わらーう
どんまい!

はあー・・・
ブログのね、スキンをフリースキンにしたのはいいけど・・
編集する時間ないな(ノз`)
画像作んなきゃだし・・
まあてきとーにやるべかなー・・
昔のブログとかちゃんと作ってたけど、
よくそんな根気あったな え
自分は昔の方ががんばってた。ウケ


今日さー!
数学の時間、眠くて眠くて死ねたから
保健室で寝てたのさー
その時保健の先生が、頭痛いってゆったら
めっちゃ疑っててさ!笑 
やっとのことでベッド確保したのねー え
そしたら1年の子が来てー
その子はめーっちゃ
「大丈夫?」とか言って布団かけたりしてあげての!!!!!
あたしにも優しくしてくれよあqすぇdrftgyふじこlp;@:


エイトくんの新出語 わらーい

■する・・何をだよう、もーエロ!え

■抱きしめる・・おおおい!エイトを!!?終了

■い・・いか 何故

■いす・・座れ^^

■てる・・пH(多分違う

■最高・・8人は最高で最強

■探す・・エイトをね^^

■ピンク・・一番好きな色!

■ひる・・昼寝^^
 
   
Posted at 17:18 / THE・雑談! / この記事のURL
コメント(0)
ただそれだけの事 / 2005年12月06日(火)
えいとくんが進化した・・(゜Д゜≡゜д゜)え

ぶっさいくーーーー!うける

しかも喋ってる!「う?」「るりいる?」「せいやさえ・・」

とかまじ意味わかんなーい!爆笑

しかも、「言うって・・」とか・・ちょっと叱られたーん(´w`)うにー

言葉覚えましたー(゚∀゚★)!

■過ぎる・・あのときは過ぎー♪by関地味

■結構・・結構よかった?え

■だって・・あたしの口癖!ウケ

■ねる・・おやすみー

■冷める・・恋が?え

■言う・・想いを?ええ

■来る・・えいとが!!!!!ちがう

■人・・人?

■手・・手フェチです!はいはい!

■考える・・考えなさい

 
   
Posted at 16:12 / THE・雑談! / この記事のURL
コメント(0)
誰を愛し 誰のために傷付くの / 2005年11月28日(月)
感想続き!(引っ張りすぎ?


剣の舞
・桐山くーン!!!!
・長尾くンはあはあ
・たちょもかばびびorz
・ヒナ・・がんばれ!しね
・丈くン?え
・誰よりもたちょがかわいい 待
・丸髪さらさらー(´w`)

Lets fight
クレイジーサマー!(それしかない

ベスト・フレンド
・やん,かかばびびはあはあすばちゃーん
・やばい泣ける
・分かっているよ〜のとこの横ものっそい泣ける;w;
・いい曲やなーSMAPバーでも泣いた;w;
・よこいつもよりは上手いよ!蹴
・ぎばちゃーん
・「たったーたーたーレッツファイト!」by横山裕
・すばの生足!!!!!!そこか

桜援歌
・何でこの歌こんな泣けるンやろ
・「皆さん一緒に花咲かせましょ」の亮ちゃん!下向いててかわいい
・エイトってすごい
・悲しいような嬉しいような

浪花いろは節
・太鼓ー!
・そそそそのボールくださいorz
・すばちゃんはこの顔が一番好きだなあ(どの
・しょたチューした!
・ヒナちゃんのこのサイン何?
・ありがとー!こちらこそー!え
・たちょ飛び降りたーーーーはあはあ
・本当よこの声好きなんだけど


えいとが言葉を覚えました↓

■せいや・・誰やねん

■続く・・恋がね

■ちゃん・・亮ちゃーん!

■はあ・・はあはあ

■声・・よこのね!なに

■お客・・様は神サマー

■るり・・るりるり!

■すき・・エイトがね!

■この・・やろう え
 
   
Posted at 16:43 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.