さいごの文化祭。 

November 03 [Fri], 2006, 23:05
 
今日は、
東京都立○○工業高校
最後の文化祭。


そして、
あたしの人生
最後の文化祭。





朝学校行ってちと準備ー
んですぐ体育館行ってダンス見たー☆

その後パラパラ見た☆


パラパラの途中にゲストで
あの人が歌ったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


んでぷらぷら〜っとして
自分のクラス行ったら・・・



売れてないー!!!!11爆笑

ので売り歩きしまんたwww



んで受付の順番になり
1時間受付ー。
暇Σ(゚д゚lll)ガーン

だけどみんなと遊んべて楽しす♪

んで体育館行って、
あるゲスト(ちと有名らしい)
を少しだけ見て、
電気棟www

うちらの居場所は電気棟w

電気はDENKISSAっていう
喫茶店のみたいのやってて、
みんなボーイさんの恰好してんの(・∀・)

いかすぜい☆

チーズケーキ食べたあ(´∀`)

しかもうちらだけタダw
電気科に彼氏がいる子すら払ってるのにww


なんでタダかっていうとー・・・





可愛いから(ノ´∀`*)

なんて夢みたいな話はなくて、
みんなが紳士だからですな!!ハハッ

あらいがとう、あらいがとう。


んで自分のクラスのケーキは
買ってまで食べまんたw

だってみんな怒るんだもん(´Д⊂ヽ


てかずーっとお菓子とかケーキばっか。
DEBUですねん(´∀`)

だってみんながくれるんだもん(´Д⊂ヽ



そんなことしてたら
あっという間に時間は過ぎて・・・

片付けの時間(´・ω・`)


楽しい時間はホント短い。
しかもずぐに記憶が薄れてく。
何でだろうね。

次に楽しむためかもね。。。


あんだけ時間かけたものも
一瞬で片付けおわる。


でもみんなでやったから楽しくできた☆

完売もしたしね!!








全日生は1学年しかいなくて、
文化祭も1日だけだったけど、
ホント楽しかった。

3学年いればもっと楽しかったんだろうけど、
これだけでここまでもってこれたのは
ホント凄いと思う。


もうあたしは文化祭をすることはないけれど
この日がいつまでも色濃く想い出に残って
また想い出せればそれで幸せ。

とってもしあわせ。





みんなにありがとう。











片付けも終わり、
ギャルと魅鼻と打ち上げ♪
カラオケ行ってサイゼ。
またケーキ食べたwww

んで8時半頃ギャルとばいばあ(´∀`)ノシ


明日の日記に続く→



♪Janne Da Arc/ATHENS

前日☆ 

November 02 [Thu], 2006, 23:57
 
明日はついに文化祭!!!


今日は一日準備だーい☆
やっほーい!

といってもー
特にやることもなく
暇んちゅ。

ちゅっちゅくちゅー。


なのでg組(電気棟)行って
お手伝い。




んなこたない(●∀●)

遊んでまんたvV
男だけでかなりむさいぜ☆




教室戻ったら微妙に終わってないw
でも特にやることないw

だからたらたら〜っと遊びつつお手伝い。

家に帰ったのは8時前くらいだった(´∀`)



今回は1日しかないけど、
いっぱい楽しもう☆



♪Janne Da Arc/WING

どうしたんだー 

November 01 [Wed], 2006, 23:48
 
バイトがつらいーーーーー


もう無理。
最近変だ。

あ、前からか。(ぇ


調子悪い。
全てに対して。





(´Д`)ハァ…



♪Janne Da Arc/EDEN〜君がいない〜

とりっくおあとりーと 

October 31 [Tue], 2006, 21:48
 
ハロウィンだぜーい☆


って特になんもしないけどw
ちとのってみた。

今日はシフト決めねーん。


考えたら去年の11月から始めたんだ。
このバイト。

もう1年orz


正直やめたいです。

でも皆いい人だし、
次のバイトの人も決まってないし。

あんだけいってんのに
何でいれないんだか
まじで謎。


いきなり辞めるなんて絶対できない。



♪Janne Da Arc/ダイヤモンドヴァージン

振り向けば・・・? 

October 30 [Mon], 2006, 23:35
 
ママソが仕事で腰痛めたΣ(゚д゚lll)ガーン


でもまあ大丈夫なんだけどね(´∀`)
だから今日は雑用をちょこちょこと。。。

あ、開校記念日で
学校はお休みなのん(゚∀゚)


その学校も今年が最後。

色んな商業高校と
工業高校が合併して
産業高校になるんだって。

120年もあるから、
反対とかもあったみたいだけど
やっぱ高齢化社会で
ホント生徒がいないんだよね。


東京都で2番目に古いとか言ってたかな?w

そんだけ続いてるとさ
地元の人(あたいとかw)とかは
親戚に通ってた人いたりするんだよねw

お爺ちゃんお婆ちゃんも知ってたりするし。


そんな高校の最後の卒業生になれるのかしら?w

ん〜





不安。w


西校みたいだよね!笑

だからHIRAKATAの時は
かなり被ったよねえw

でもうちの学校は西校みたいに
あんないい学校じゃないから
3学年揃って特別なことは何もなかった。w

だからあの時の西校の人たちは
凄いラッキーだし、
幸せなことだと思う。

あたしだったらJanneに感謝しきれないなー





自分とこより西校のこと知った時の方が
ショックだったんだけどねww



♪L'Arc~en~Ciel/New Wold

ひきこもり杉 

October 29 [Sun], 2006, 23:02
 
乙女の日はー


なんもやる気起きません。
っていつもなんだけどw

ははッ(´∀`)


でもモソモソ起きて、
おにぎり1個食べて
パソやってたんだけど

やぱ部屋の汚さが気になり
とりまえず洗濯物を箪笥にしまうことに。


多い。。。

でも全部しまってー
またパソ。

ホント危ない人www


夕飯の後は漫画とパソ。
ヒッキー真っ盛りwww

いい娘がねぇwwwww



でもいいの、
これがあたいだから。
(開き直りかよ)

あしたはママソに車出してもらおうかな!



♪L'Arc~en~Ciel/Winter Fall

不定期? 

October 28 [Sat], 2006, 23:49
 
バイトんとーん


なのに乙女とか・・・
ありえなすー

お腹が痛くて死ねます。


はやくおわってー




でも最近は定期的になったからよかった。

引越してから
毎月くるようになったんだよね。
何でだろー


前はホント
悲惨だったからね・・・
それだけ不健康だった
ってことだけど。


それにしても早くおわってー



♪倖田來未/最後の雨

やっべいべい 

October 27 [Fri], 2006, 23:53
 
Σ(゚д゚lll)ガーン


日記があっちこっちにありすぎて
書くことがんなさすぎるー!!!!11

まいったなー

まいったなー

まいったなー


よし、これで3行うまった。←もう書くな


まじで困ったさそ(´・ω・`)



てか思い出せない(・∀・)
といことでー



♪Janne Da Arc/seal

いつものいつもの 

October 26 [Thu], 2006, 23:06
 
課題研究でし(´∀`)


今日はスカートの外側のパターンを裁断。
でも問題発生。

当初の予定は一番外側に
一枚って話で、
布も3mでよかったんだけど、

内側のスカートの
さらに内側にもつけることになり



布が足りませんΣ(゚д゚lll)ガーン



内側3枚とれないとかw
あと2m買うことになりまんた(゚∀゚)

でも来週ないから、
2週間後までに布買って
裁断しとかなきゃ(`・ω・´)シャキーン



つか、かなりご予算が・・・

これじゃ支給の1万超えちゃうお( ^ω^)





明日は地獄の金曜だー!!!
カエル先生まじかんべーーーーーーーーん
うひょひょー



♪Janne Da Arc/仮面

ママソが 

October 25 [Wed], 2006, 23:53
 
脱ニート。


ちと前からママソが脱ニートしましたw
ニートっていうか働いてないだけなんだけどね。

前働いてたとこから、
またきてくれって言われたんだって。


んで今日は時間変更になった
って言ってたのに何故か帰宅が早い。
下行ったらママソいてビクーリだお( ^ω^)


つか14歳の母見忘りたー
たーたーたー

ぬおーん



まいっか。



♪Janne Da Arc/Strange Voice
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
dクス(゚∀゚)
アイコン画像☆なゆた☆
» さいごの文化祭。 (2006年11月09日)
アイコン画像☆なゆた☆
» とりっくおあとりーと (2006年11月01日)
アイコン画像☆なゆた☆
» いつものいつもの (2006年10月27日)
アイコン画像☆なゆた☆
» 本業と副業 (2006年10月25日)
アイコン画像☆なゆた☆
» 今日は (2006年10月18日)
アイコン画像☆なゆた☆
» また・・・ (2006年10月17日)
アイコン画像☆なゆた☆
» ホスト(,,゚Д゚) ガンガレ! (2006年10月16日)
アイコン画像☆なゆた☆
» あんれんれー? (2006年10月06日)
アイコン画像☆なゆた☆
» う、う、う、 (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:88-_silvia_-01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる