死ぬぅぅぅぅ 

2006年09月25日(月) 16時50分
実は自分偏頭痛持ちで昨日の夜それが発動して死にそうだった。今朝になっても痛みが引かなかったって学校休んで病院まで行ってきたorzこれ書いてる今もまだちょっと痛いんだよ・・・だったらこんなことするなよ もうやだ病院行ったら問診で今どんなゲームやってるかとか聞かれるし、意味がわからん。多分明日には治ると思うと思う。それじゃまた寝てきマス・・・

アト1週間だぁ 

2006年09月22日(金) 20時48分
中国では何故か休みが多い一週間後から国慶節の休みがある!!しかも俺はその休みにオーストラリアに行く事になってるのだ〜〜ヤッタゼ準備はまだまだ全然やってないけど期待に胸が広がリング。

そんなわけで 

2006年09月21日(木) 20時00分
まぁ自己紹介から中国の天津市在住の青春(満喫できてないけど)真っ只中16歳インターナショナルスクールもちろんインターナショナルなので授業も日常会話も英語でやってます。俺英語ペラペラなので頭は良(爆死
ってコレぐらいでいい?かな。これ以上言うとみんなに妬まれるからね
なんか聞きたい事あったら言ってくれ。答えれる範囲で答えてくから。

!!初!! 

2006年09月17日(日) 13時09分
なんかブログ作ってみた。まぁ一応携帯からも見れるしいいかなぁと思ったワケなんだが・・・本当はmixiが良かったわけで・・・
俺は三日坊主だからすぐに飽きるかも(笑
俺が誰か知ってたらコメント残して見て栗。。。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ASP
» 死ぬぅぅぅぅ (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:88-10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる