おしまい。 

April 01 [Wed], 2009, 23:31

はやばやとねたばらし。

おつきあいありがとうございました^^

ミスドー^^ 

April 01 [Wed], 2009, 14:46

アイスをたのんでホットがきた←

(=゜-゜)(=。_。) 

April 01 [Wed], 2009, 12:52

もたりさんと買い物!
画材屋さんで立ち往生するふたり笑

チェックがはっちでシマシマがもったんー^^

\(^q^)/ 

April 01 [Wed], 2009, 8:20

やっべぇええ爆笑!
ちょ、サイトめぐりしてて携帯おとしかけるくらいわらった←←
みんな天才じゃね?愛すべきあほの子(わたし筆頭)だいすき^^

しょうまち先輩の本気に焦った←

今日はぜひ当サイトのリンク先サイトさまをみてください。
ぶっちゃけbkmがメインのサイトですよここ爆笑


改装終了^^ 

April 01 [Wed], 2009, 0:51

つかれた…!

ちょっと心機一転でいろいろかえましたー絵柄もね、ちょっとね!
おえかきソフトダウンロードしてきたらね、パソコン描きがたのしかったんだ(>_<)
古い絵は消しちゃいました…し、心機一転だよ、うん。
春だし。(春だし、っていえば済むっておもってます←←)

とりあえずしばらくこれです^^
よろしくお願いしますー

あ、今日はにんたまみれたよ笑(θJθ*)


もえるようなむらさき 

March 31 [Tue], 2009, 18:04

あらしがくるよ


こっこちゃんの唄をおもいだした!

ああああ、今日はにんたまみるんだから←

つづき 

March 30 [Mon], 2009, 23:17

そばかすつぶれる…!

らくがき 

March 30 [Mon], 2009, 21:28

デジタルむつかしいー

ははは 

March 30 [Mon], 2009, 20:09

添付はハチシチです←
いやまじで似顔絵デコレーションアイスらしいよ^^
髪の毛もさもさ加減がいいかんじ爆笑

わたし今日ほんとうにだめだったけどいいこともあった!不運であるが不幸でない伊作くんありがとう←
六はやりよる(妄想のはなし)
しかしアニメはみのがした
ワンセグのいみがない畜生

わたし不運じゃないよ、ずぼらなんだ…

ブログかえました+α 

March 29 [Sun], 2009, 23:09

ブログかえましたー
春だし心機一転です。
ピンクかわいいなあ、とおもったけどわたしのキャラではないですねあはは
次にうまれるときはピンクのにあう(腐)女子になりたい←

==========

今日は帰省中のともだちとあそんできました
あのメンバー神すぎる…久々にあんな大わらいした!

セーラー服のおっさんチョイス最高
顔よりでかいおにぎり爆笑ありえない…^^
しかも完食した響ありえない(ほめてる)
カラオケで合唱曲。空気よまないわたし←
はじめてのちゅーをがちで唄う。空気よまないわたし←
ファミレスで伊作をかたる。空気よまな(ry
鬼ごっこは抱腹絶倒だった
腹筋いたい\(^^)/

このテンションであしたから仕事とか信じがたい。畜生がんばる…

私信>>4月のわたしの本気みてろ^^←


P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:87th
読者になる
Yapme!一覧
読者になる