出口のない、 

February 18 [Sun], 2007, 0:18
完全にサボリまくりです、、

最近そんなに食べてる方じゃなくて、4キロくらい落ちてました。
それ以上痩せるには、もっと食事に気をつけて運動しなきゃいけないんだけど・・・
今日日記を書いたのを機に、また頑張ります

・・・思い悩んでることがあって。
出口のないことをグルグル考え続けてます。
なんか悲しくて、今朝は泣きながら起きました

人の気持ちが読めないのはコワイよ。
何を思われてるか全然わからないんだもの。

私のモットー 

February 01 [Thu], 2007, 22:39
悩んだ時こそ「感情」を捨てて「理性」を持つべきなんだそうです。
オーラの泉で美輪さんがおっしゃってました
私も同じように考えていたから嬉しかったです。

悩んだ時は出来る方法を探す、今自分に何が出来るか考える。
ウダウダ悩み続けていても苦しいだけなので。
「今何が出来る?」と唱えると、少し冷静になれて少し気持ちがラクになります。

考えても方法が見つからない時は、思考を停止。
なるようにしかならないです・・・・悩んだって仕方ないもの


最近の私のモットーです

最近サボり気味でしたー 

February 01 [Thu], 2007, 22:28


朝:オルビスにダイエットヌードル(←ワカメと目玉焼き入れた)
  豆乳入り飲むヨーグルト
昼:チキンラーメン
夜:ご飯・焼肉?




ちょっとサボってしまいました
今日はとにかく歩き回って自転車乗りまくってました。
カロリー消費のために!

食べた物 

January 26 [Fri], 2007, 9:55


納豆卵豆腐
(AM5:00)


朝食 

January 26 [Fri], 2007, 9:53


朝マック


食べた物 

January 25 [Thu], 2007, 21:09


チキンラ−メン×2
(昨日の夜)


夕飯 

January 25 [Thu], 2007, 21:07


ご飯
ウィンナ
ニョッキ


食べた物 

January 24 [Wed], 2007, 3:48


コロッケ
ご飯
焼きそば

を少々



食べた物 

January 24 [Wed], 2007, 3:46


クリ−ムパン
ご飯
コロッケ
野菜ス−プ


夕飯 

January 22 [Mon], 2007, 21:14


ご飯
生姜焼き
コ−ンサラダ
白玉ぜんざい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずたま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
おしゃれで可愛くて綺麗な人になるのが目標です 綺麗になる一歩はまず痩せること なのでここでは、私が食べた物を載せていくつもりです。 いつまで続くかなあ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる