網走管内の輪・・・セマッ 

2007年08月30日(木) 1時32分

今日は学校纃sってテスト2個受けて沈没」

放課後さヤチャンとヴィクトリア行きッのセガ行きッのスリラー行きッの

お泊まりニ

Please talk to Japanese. 

2007年08月28日(火) 0時01分
今日は抗体検査して学校行って買い物して妹とピザ食べて家で映画見ました。

授業とかずっと寝てるかメールしてたカラ全く覚えてないんだよネFテ

最近、常々ミユキは出席して単位取る為“だけ”に学校纃sってるなと思ってきました
ほんと親に申し訳ない・・・

オッカと付き合ってた時は嘘みたいにやる気の塊だったのになあッ・・・
オッカの役にたちたかったカラ・

・・・ネガティブは止めよヌ


最近、真剣に夜のお仕事Wを覚えようかと思いました漱漱
褒められて自分いま調子ノリ子ですタ

目標:1年
▽1日烏龍茶最低10杯
▽痩せてsexyドレス着れるような体型に
▽テキパキ細やかな気遣いができるレディーに
▽煙草に機敏な反応!
▽優雅に、蝶のように舞い、蜂のように刺す
▽wは可愛いく細めに即返信
▽男友達ではなくお客様

こんな所か・・・

}あかずキー 

2007年08月27日(月) 1時09分

今日は先輩とレミー

寝坊して先輩迎えに行ってポスタュ
なんとか間に合いましたヌォォ
レミー格好良いヒ
リングイニ嫌いハェ

で、先輩のお使いでゲオ行ってセガでプリ撮ってichizikuミ
満腹になって帰宅しました

家帰って借りた映画観賞
TAXIタ面白いマ漱
脇役に恋しましたヒ
垂れ目エロスオメ

チャーリーズエンジェルは、なんか・・・古っ

high score漫画艪燒ハ白かった漱漱

ジェネレーションギャップ 

2007年08月26日(日) 2時09分

いやッ先輩のお父サン若すぎムァ
昔おむつ取り替えて貰った人に口説かれました撫ホ
いや、マジ下手したら20代後半に見えマスよェェ
男の人は髪染めてキャップ被ったら全然年わかんないカラなあッォォォ




今日は週一のオルゴールでのバイト日でした

その前に北見行って札幌カラ帰って来てる子と高校時代の6人で居酒屋&カラオケ行って来ました
あべチャンに会えなくて
残念・・・

でも久しぶりのメンバーは楽しかったです
いつも通りミユキ凄い苛められたケドニ愛

して、TSUTAYA行って大量にDVD借りて店メ+゚

今日は順調でした
miss少~

z初給料z貰ったし大満足

じゃあ寝るかな

ワ交通安全週間ワ 

2007年08月24日(金) 19時00分
今日若松線カラ帰って来る時のパトカーの多いコトァ
7台は見たなッそのウチ覆面は4台タソタソァ

ミユキはまだ一回も捕まったコトないカラ、二年後にはゴールドになる可能性ある
皆勤賞よりもやる気出るネ漱
頑張ろぉゥゥゥ


これカラトの庭で焼き肉
ガッツシ食べて来ます

〓〓〓180` 

2007年08月24日(金) 10時05分
今日、てか昨日の話

学校終わってカラ、プリ&充電器取りにサーヤンとこ行って何気に北見をグルグルドライブ嶢ユキと遊んでないチョットの間に二回も
命の危険に晒されてた
なんて・・・
マジ心配だよモ

その後サーヤンと解散して帰宅してゆかチャンと合流

みんなで網走のウエスタンミ行って来ました
しゅんサン半分無理やり呼び出したケド・・・リ
疲れてるのにソッコー来てくれた

それカラ一旦ミユキの車を置きに美幌戻って[
みんなでしゅんサンソ乗って常呂の海まで蕀キ

また(´∀`ィィ

本当は久しぶりに砂湯行きたかったケド、あそこ花火禁止だカラ断念モ
180`であっちゅーまに常呂ついた
次はともチャンの赤いインプレッサソ乗りたい漱


常呂寒いかと思ったケド意外に海の中の方が暖かくて、しかも
星☆が凄く綺麗汢ス年かぶりに天の川&流れ星7個くらい見れました漱渣ッパ田舎スキF

お酒も入って花火一万円分くらいプァッと使って騒いだェェ
ミユキの夏休みの課題終わったお祝いなんだってさッニ良い人達だ⌒+゚

それカラ美幌帰ってうた屋ラ、で締め〆

ゆかチャン泊まってきました抱ト
学校纈x刻しちゃったケドォォ

ミユキは今日昼カラだッ
補習だッ
頑張るゥ

HAPPYlifeHAPPY 

2007年08月22日(水) 0時48分

イベント事って、何でいつもとは違って特別な日になるのかってしょうもないことをボーッと考えてた

バイト中に

きっと年取った時に思い出す事が出来るカラかな?と結論を出して見ました

我ながらキモイなあ捧

でも何も無い日って年取った時どころか1ヶ月前でさえ、『アレ、この日って自分何してたっけ?』てなるし、
てかきっと、今ミユキが
ブログを書いてる事も
数ヶ月後には忘れてるし、そう思ったら妙に悲しいム・

だカラ最近では記憶を残す為にブログが流行ってるんじゃないか



とか推理してみたセ

マジ暇人テ

よっぽど明日の学校が嫌なんだネ自分

がんーばれー
負けーるなー
力ーの限ーり
生ーきてーやれー

HERO 

2007年08月20日(月) 22時08分
今日は課題やりに図書館へリナ


休館日でした(´∀`)



肌を無駄に焼いて帰宅。

それからある人に戯れにwしたっけ意外な反応ワ
マジすかェィィ

まあいっか
交流会笑楽しみ楽しみFピーナッツ

夕方に久しぶりのskyline伯}えに来ました。
楽しかったッ網走ハタ
欧米かっ

帰って来て晩御飯ミ
買いに妹とローソンへ
my職場

寝る(_ _).oO

熱湯とオッパッピー 

2007年08月19日(日) 8時29分
24時間TV見て急にサンパチ食べたくなった私は、真夜中に網走&常呂の人叩き起こしてサンパチ行って来ました
迷惑人間

温度計の前でやってる路上ライブ終わったらしくて友達に会えなくて残念・
でも角煮ラーメン食べれて大満足ゥゥゥ

それカラ自由空間行って
ダラダラッ
ゴロゴロッ
ピンポンッ
オッパッピーッ
笑う犬ッ

ホワイティーと小須田部長とくらしたーいとミル姉と生きてるって何だろ見て腹よじれるくらい笑いました
ウッチャン大天才F

それカラ常呂の海行って体がクタクタになって動かなくなるくらいまで遊びました漱

その時事件がュ

波をジャンプして飛び越えようとした友達の尻ポケットカラ携帯驍ェピョッンュ

水没カ⌒+゚


可哀想でした。
(ノд<)アチャー

それカラPeaceと紅茶買って2人の友人のお墓参り。

きっとミユキもたくみサンと仲良くなれてた気がする父Vルビアタ+゚


ご冥福をお祈りします。



それカラ美幌に送って貰って帰って来ました

wによると携帯髟怺したらしい
ヨカタヨカタ訂

winter 

2007年08月18日(土) 2時54分
今日はバイト終わってカラ[美容室ヨ

髪整えて貰って帰りに婆チャン迎えに行ってもんじゃ(´モ`

それカラトでガン寝ヲ

夕方に珍しい友達カラw来たので網走へツ

うた屋行ったラ
飲んだモ

フラフラで友達ト泊まりじ゙ンジャ好きな子だな笑

ゴータ君と2人で買い出し出て、途中で船乗りに行ったりした

凄く良い人でした



健全な青年に酷なコトしたネ


若気の至りも程々にワってコトか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミユキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画・邦画・新作・旧作こだわらず
    ・旅行-グアム行きたいカラ1人コソーリ計画中
    ・グルメ-和食スキー+゚
読者になる

ロ楽しかったコトを忘れ
ないようにする為
ロダラダラした生活にならないようにする為
ロ自己満の為

のブログサ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる