☆ペアルック?☆ 

April 16 [Fri], 2010, 18:39

それはそれは先週の事でした

遅番の13時入り
「おっはよ〜
お店に入った瞬間に、るーさんとオサさんに全身舐め回す様にジロッ

何なに???

2人を見た瞬間・・・


わーペアールックーーー

紹介しましょう

まず黒の帽子→シャンブレーシャツ→黒いボトム
→るーさんピンクのパンプス、オサさんボトルロールアップのピンクの靴下

全身コーディネイトは、完全に一致

大爆笑して前のお店を見たら、前のお店のMちゃんも同じ格好

朝全身見られたのは、私も同じ格好してるんじゃないか恐れていたらしぃぃ

まじウケたぁ

★結婚しましたっ★ 

April 05 [Mon], 2010, 20:03
3月末、春を思わす暖かい日に大好きな海の目の前で
EIGHTY SEVEN'SのOPENからの長年のスタッフ、姫が結婚しましたぁ〜

姫と言えば、天然キャラでスタッフやお客様から愛されていて
数々の名言をEIGHTYに残して行きました

OPEN当初エアロポステールを扱っていた時、
お客さまに「こちらのTシャツは〜、アメリカで大人気の《エアロポリス》って言うブランドなんですよぉ
姫様姫様それってどんなポリスなの

そんな名言もありましたが、いつもニコニコ笑顔が素敵な姫です
お店に来た事ある方は、あのSUPER笑顔に見覚えがあるのではないでしょうか

結婚式の3日前のギリギリにお別れ会やりました

そしてそしてEIGHTY GIRL'S+Yana(87)


こんな元気いっぱいの姫のウェディング姿

やっばい可愛いねっ
着物姿の姫様


すっごくいい式で感動しちゃいました
末永くお幸せにね

大阪にお嫁に行っちゃったけど、また旦那さんの仕事が東京になったら
EIGHTY に帰って来てね

★JOY RICH× MINNIE再入荷★ 

March 09 [Tue], 2010, 15:08

大人気のJOY RICHのディズニーコラボTシャツ、JOY RICH× MINNIE Tシャツ
前回入荷で即日完売しましたが、数量限定の再入荷です

買い逃した方もたくさんいると思いますが、これで最後の入荷になりますので
狙ってる方は急いでね

色は人気のBLACKとWHITEの2色です


MEN'SのMICKY Tシャツも入荷しましたよー
こちら残りわずかなのでお早めに


通販も可能でーす

★NEW BRANDだよ〜PART2 ★ 

March 07 [Sun], 2010, 0:00
さぁさぁさぁまたNEW BRANDの紹介です

次もL.Aブランドの《WILLD FOX》



女の子なら、雑誌でよく載っているので見た事あったり知っている人も多いはず
WILDFOXは、ヴィンテージウエアにインスパイアーされて生まれた
L.Aカリフォルニア発信のレディースファッションブランドです。
他ブランドと一線を引く、優れたデザインと卓越したクォリティが認められ、
各国のラグジュアリーなブティックで販売されています
AラインでルーズなTシャツがメインで、オーバーサイズで肩を落としてルーズに着ても可愛いですっ

こんな感じでバックプリントもCUTE


次もまたまたL.Aブランド《LA FINE》
2008年にL.Aにて3人のデザイナーによって立ち上げられました。
作り出されたデザインは、キュートで遊び心があり、
デビューしたばかりなのに、既に多数の雑誌でも取り上げられ
今1番注目されているブランドです
なんてったって、価格がいぃんですっ
5000円で買えるんだから、買いやすいよねー
何気にバックプリントだったり↓

こんなだまし絵プリントだって可愛ぃぃぃ〜

ロンTもドルマンスリーブでバックプリント


見に来てね

★JOY RICH 秋冬 ★ 

March 06 [Sat], 2010, 13:15
昨日はJOY RICHの展示会でした
さすが人気のブランドって事で、展示会には芸能人等の顔もチラホラ
メンズもレディースもかーなりかっこいいし可愛い
今年の秋冬はめっちゃ楽しみです

アウターJKTのラインナップは豊富で値段も買いやすいし、
Tシャツからニット、レディースは可愛いワンピやスカート等たくさんあります。

人気ブランドなので、シーズン入ると即完売してしまう商品も多いので、
秋冬商品の予約をしようと思います
カタログ用意していますので、カタログを見て受注という形になります。

大大大大人気のディズニーコラボのミッキー&ミニーTシャツの新作も
合わせて予約可能です
こちらの納期は5月になります。

受注オーダー締め切りは3月末になりますので、お気軽にお問い合わせくださいね

昨日は帰りに担当のお兄さんにJOY RICHのバルーンもらいましたっ
可愛ーぃ
恵比寿からの帰りの電車、、、これを沢山持って・・・邪魔ですか

★NEW BRANDだよ〜PART1 ★ 

March 05 [Fri], 2010, 2:00
EIGHTY SEVEN'S新たにNEW BRAND始めました

もちろん今まで通りアバクロ・ホリスター・ヴィクトリアシークレット・フランクリンマーシャルも
入荷していまーす

新たな新入生ブランドは・・・
《JOY RICH》《WILD FOX》《LA FINE》《HALF MAN》《LIL ARMOND》
《NIXON》《HAPPY SOCKS》等等

各ブランド紹介していきますねっ
でも一気に読むのは大変なので、小出しにブログでUPしていくからチェックしてね

まずは《JOY RICH》

L.Aメルローズ発の大人気ブランドで、【FREEDOM】【HOPE】【DREAM】【LOVE】をコンセプトにビビットカラーを得意とし80'sのレトロ・ロックなカジュアルコレクションです。
ディズニーとのコラボTシャツは、入荷日即完売モデルもあって
こちらも人気っぷりにビビ・・・ビックリです
コラボTシャツ残りわずかです。狙っている人は早くにねっ

只今、JOY RICHお買上げの方にもれなくJOY RICH缶バッチプレゼント中でーす

バッグに付けても、シンプルなTシャツやJKTに付けても可愛いよ

明日はJOY RICHの秋冬の展示会ワクワク

☆元気になる薬は?☆ 

February 22 [Mon], 2010, 0:19
またごぶさた更新???
お客さんに「JURIちゃん又ブログさぼってるねぇ」・・・なんて言われ・・・

更新がんばりまっす

お店の方は長い長いSALEも終わりに近づき、バタバタと忙しく過ごしながらも
お休みの間に、伊豆に旅行に行ったりZEPPのイベントいったりしてました

友達が車買ったので、買った記念で伊豆の熱川に・・・
途中、何年ぶりかの白浜・・・めちゃ感動ー
こんなキレイだったっけ?
遠くに見えるのは、大島?
やっばいよね

キレイな景色は、元気のモトです

そしてそして行って来ましたぁ
エレグラに続き、ヴィーナスのお隣のZEPPでVitalicと2manydjsの
オールイベントで盛り上がり盛り上がり気付けば朝

最高な音楽は、元気のモトです

そんなこんなで、明日明後日は年に2回の休館日です。
全館お休みになるので、気をつけて下さいね

2連休の休館日は、EIGHTY旅行です
鬼怒川温泉〜
温泉でゆっくり、まったり・・・また元気になります

来月はお休みもらってモルディブ行こうかと・・・
これでまた元気の薬になりますテヘ

そうそう、今月から来月NEW BRANDお取り扱い始まります
【WILD FOX】に【LA FINE】に【JOY RICH】・・・等等

またブログで紹介しまぁ〜す

あーマカロン食べたい・・・←この絵文字見たら急に食べたくなったょ

★DUB始めました★ 

January 09 [Sat], 2010, 23:17
今年は、どんどんとNEW BRANDを入れていこうと考え中です

先月から【DUB JEWELRY】始めました

「DUBって??」
そうそう、【DUB】とはセレブリティとハイエンドカーが創出する
ラグジュアリースタイルをクローズアップしたアメリカ発祥のカルチャーブランドなんです

【DUB】というブランドを作り出したのはアメリカの【DUB MAGAZINE】
メインにフィーチャーするのはヒップホップ・アーティストや
ボーラー(NBAプレイヤーなど)といった有名なセレブ、
そして彼らの個性的なラグジュアリーカーです。
エミネム率いる『D12』や日本人だとNIGOが表紙に飾っているのは有名です

他にも有名なところで、マイクタイソンやサイプレスヒルやKORNや
シュガーレイやコービーが表紙になっています。

その中から「ラグジュアリーに生まれ変わる」をコンセプトに
【DUB COLLECTION】のリッチ感をファッション、ミュージッククラブシーンに
クロスオーバーさせた、クールでセクシーなブランドイメージをあらゆるライフシーンに
むけて発信させました。

2008年に魔裟斗がCMやっていたので有名だと思います

リング・バングル・ネックレス・ピアス等のシルバーアクセサリー中心です。
ユニセックスなので、ペアでつけるのもオススメです
その中から、いくつか紹介しますね

↑3連タイプのリングで構成されていて、中央はDUBのロゴです。
両端はブラックキュービック又はホワイトキュービックを贅沢にあしらわれているリング。
ブラックコーティングやロジウムコーティング加工にもこだわりが見えるアイテムです。
ひとつひとつを単品で自由に着ける事ができるので、
今お持ちのリングとも組み合わせることも可能です


↑シンプルなロゴの太めのリング。
太さがあるから、人差し指や中指につけるのが好バランスです。


↑リングの中で1番人気です。
王冠と唐草をモチーフ
王冠部分には、ホワイトキュービックジルコニアが入り、
下にはDUBのロゴが入っています。
サイドは唐草模様でデザインされていて、優雅で力強いイメージ
ペアリングでも1番人気です
ボリュームタップリで存在感のあるタイプです。

只今2万円以上お買上げでDUBオリジナルストラッププレゼント中です

そしてそして、メーカーさんよりDUB福袋が数量限定で入荷しました
残りわずかなので急いでぇ〜

★明けましたぁ★ 

January 06 [Wed], 2010, 17:19

かなりごぶさたしてしまいましたが、
明けましておめでとうございまーす
今年もどーぞ宜しくお願いします

3階のアウトレットがオープンしてから、怒濤の毎日が
そしてクリスマス、、、年末、、、お正月、、、とあっという間

1日からSALEも始まってます。
アバクロ・ホリスターは全品30〜50%OFFです。
ヴィクトリアやフランクリンマーシャルは20%〜30%OFFです。

人気集中のBY MARCのトートも20%OFFになってます。

今オーナーとスタッフのるーさんがN.Yに買付けに行ってます
去年は大雪のソルトレイクに行って来たけど、めちゃ寒かったなぁ
今年はN.Yどっちにしろ、この時期の買付けは寒いです
寒いのがとっても苦手な私は、1年で1番行きたくない時期の買付けです。
今回はお留守番で、密かに一安心

順調に買付けできてるみたいですよー
BY MARCで、るーさんががんばって大量に可愛いものGETしてくれたみたいで
私も楽しみです

昨日はバイヤーさんから商品届きました。
買付け品は第一段は発送済みで、早ければ明日明後日位には届くかな

まだまだSALEは続くので、是非お店に遊びにきてくださいね

最後にSALEの私のオススメも1つ紹介しておきます

大好きなヴィクトリアのベロアのセットアップ
形が最高にキレイなので、かっこよく着れちゃいます
こうゆう系のパンツって、お尻がだらしなくなっちゃうけど
バックポケットで後ろ姿もバッチリです
スタイル良く見えちゃう、魔法のセットアップです

(無題) 

December 13 [Sun], 2009, 10:14

おはようございまぁ〜す(^O^)/

3階アウトレットOPENしました。
金曜初日は平日とは思えない程の人、人、人w(°0°)w
すごぃねー!

昨日休憩時間に行ってみたけど、あまりにも人が多すぎて断念(^o^;

お店の前のCafeは、ずぅーっとレジ並んでてめっちゃ忙しそうだった(>_<)
なのにあの混んでる中、2人で切り盛りしていたCafe姉さん達…
疲れた顔見せず働いてる姿はステキです♪

3階はアウトレットだけど、2階だって負けてないよぉ〜( ̄^ ̄)v
早くも冬物プライスダウンしてるお店多いです。

うちも好評いただいたセール、一部続行してますo(^-^)o
アバクロmen'sTシャツが半額で、クリスマスプレゼントで利用している方も多いです。

Marcも人気バッグプライスダウンしました。
円高だもんねっ(^-^)♪

今日もめちゃ忙しいんだろぉなぁ〜。
朝から並んでOPEN待ちしてる人沢山。

今日は全員フル出勤です。

ご来店お待ちしてま〜す\(^O^)/
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★JURI★
» ★あっ★ (2009年08月03日)
アイコン画像I姉
» ★あっ★ (2009年08月03日)
アイコン画像★JURI★
» ☆ただいまー☆ (2009年07月20日)
アイコン画像キキパパ
» ☆ただいまー☆ (2009年07月05日)
アイコン画像★JURI★
» ☆ざんしーん☆ (2009年03月22日)
アイコン画像キキパパ
» ☆ざんしーん☆ (2009年03月22日)
アイコン画像★JURI★
» ☆ざんしーん☆ (2009年03月21日)
アイコン画像キキパパ
» ☆ざんしーん☆ (2009年03月21日)
アイコン画像★JURI★
» ★I LOVE EARTH★ (2009年03月18日)
アイコン画像★JURI★
» ☆ざんしーん☆ (2009年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる