千葉の注文住宅・リフォームのことなら「太陽工務店」さんで。 

April 09 [Mon], 2012, 11:00
モデルハウスやショールームの
設置や運営する経費は、

購入する側の価格に
上乗せされてしまうそうです。

当然と言えば当然ですが、
施工するまでの中間業者の

利益や経費をカットして
直接施工してくれる方が、

こだわりの家づくりをより安く、
より希望通りのマイホームを
手に入れられますよね。

千葉県千葉市 注文住宅
建てたいと思う方は、

太陽工務店さんを是非、
チェックしてみてほしいと思います。

地域密着型の工務店さんなので、
ずっと長く住宅の相談ができる
メリットがありますし、

一棟一棟、心をこめて
理想の家を施工してくれると
思います。

エコ住宅の
取り組みもしていますし、

ガレージ付きの高床式住宅で
趣味の空間が持てる、

白アリ知らずで
採光・通風が快適な家や、

マンションの予算で
一戸建てが実現できる
” casa cube ”など、

これからの時代、
家を建てるのに魅力的な
住宅プランが用意されています。

” 家づくりへの思い入れが熱い ”
太陽工務店さんのHPを訪問して
詳しい事を確認してみて下さい^^