わぁ-おッ(・∀・) 

September 20 [Sat], 2008, 18:03


今あるCM見てたら,ゆちょんがフィーチャリングした曲が流れてた-ッo(≧∀≦)o

♪ラブ イズ ソー ビューティフォッ\(^O^)/♪
♪ラブ イズ ソー ビューティフォッ\(^O^)/♪


あ〜 韓国行きたい(≧ε≦)

カムサハムニダ(・∀・) 

September 19 [Fri], 2008, 8:22



はにゃからいただいた韓国の色々なお茶o(≧∀≦)o
全部ハングルで一応読めるけど何のお茶なのかわからない笑
テジュ茶って何だろう(・∀・)??
写真見るとナツメっぽい気もするけど,,
智恵ソンセンニムに聞こう(≧ε≦)笑

とにかくお茶くれたはにゃとまさこに感謝(゜∀゜)
チョンマル カムサハムニダo(≧∀≦)o

ちぇりちぇりぶんぶん(・∀・) 

September 19 [Fri], 2008, 0:03



今日買ったくCDo(≧∀≦)o
こういう遊び心のあるCD大好き(≧ε≦)
Dollyは本当にセンスが良い♪♪〃

気持ちを切り替えて(・∀・) 

September 18 [Thu], 2008, 16:25



もうすぐcLD--!!
キャストのみんなのカッコ良さに負けないようスタッフゥ〜もがんばるよ(・∀・)
通し練は泣いちゃったけど本番は泣かないッ(≧ε≦)

明日はいよいよリハーサル〜(・∀・)

信じられない 

September 18 [Thu], 2008, 10:21



リエント解散,,,
自分にとって最初のリエントライブが最後のライブになっちゃうなんて,,,
悲しいしショックだけど最後まで応援するッッ!!!

絶対気のせい(・∀・) 

August 31 [Sun], 2008, 17:41



絶対気のせいだけど,いつも聞いてる曲が今日はなんだかスローに聞こえる(・∀・)
不思議(゜-゜)

今日の夜ご飯は大好きなあのお店で食べます(・∀・)

BGMは?バンo(≧∀≦)o

あにょん(・∀・) 

August 23 [Sat], 2008, 10:11



今日は演劇見に行ってきます(・∀・)
BGMはまたまたMSIo(≧∀≦)o

ふわふわ(・∀・) 

August 17 [Sun], 2008, 0:53



今日またソウ3見ようと思ってケーブルつけたらまた見れなかったッ(゜∀。)
視聴条件によりご覧になれませんだって(゜∀゜)
スプラッタ映画見ようとしてる私が悪いんですかそうですか(´∀`)


おかげでチャンネル変えた瞬間にちょうど?バンのライブ映像流れたぁo(≧∀≦)o
ゆちょな-(●´д`●)


そろそろ寝ますか(゜∀゜)
今日のBGMは風船♪♪〃

2人のいない2人(・∀・) 

August 13 [Wed], 2008, 15:18



今日はみずのっちの講習(・∀・)
はにゃとモゲがいないとかッ(゜∀゜)
ってことですぃんがとしょこたんぬと一緒に(*・ω・*)
記述がんばろ(・∀・)

帰りはすぃんがとピザ(・∀・)
恒例の怖い話大特集とすべらない話ッッ笑
ウチ聞いてばっかでごめんね-(。-∀-)


今日もまたまたCD発売日(・∀・)
久しぶりにスタバで勉強しよ-♪♪〃
期末テスト以来行ってない気がする(゜∀゜)

あれあれ(・∀・) 

August 13 [Wed], 2008, 15:14


気がつけば1週間もブログ放棄(・∀・)
色んなことあったのに更新する気がしなかったっていうか存在忘れてたッ(゜∀゜)

ガリガリくん食べたら初めて当たりが出たとか

塾の屋上が実は出入り禁止だったとか

あんなに楽しみだったはずのイベントに行かなかったこととか

録画したはずのソウ3が映像真っ暗だったこととか

ゆちょんペンになったこととか(●´`●)

韓国語読めるようになったこととか☆


何やってんだ受験生(^O^)/


気付けばもう8月の真ん中だったりとか,,,(゜∀゜)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ォまめコメントヾ(бцб*)
アイコン画像まゆか
» クオリティ(・∀・) (2007年09月03日)
アイコン画像まっぉ
» おつおつ(・∀・) (2007年08月09日)
アイコン画像しおり
» スイルージュ(・∀・) (2007年08月02日)
アイコン画像えりきゃ
» はいえにゃ(・∀・) (2007年07月29日)
アイコン画像まゆか
» はいえにゃ(・∀・) (2007年07月29日)
アイコン画像沙帆
» せきぶん(・∀・) (2007年07月17日)
アイコン画像
» 花よ今咲き誇れ(・∀・) (2007年07月03日)
アイコン画像ビクトリア
» で-ん(`∀´) (2007年06月25日)
アイコン画像まゅかあ
» キョドったv(・∀・) (2007年06月24日)
アイコン画像よっしぃ
» ォヤスミ,,,☆(はぁと (2007年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなづき、みっそう、みやむら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ブログ更新がんばるよぅ(・ω・*)
Yapme!一覧
読者になる