10代の逆襲

March 20 [Fri], 2009, 4:14
こわいですょね、えぇ。
もうぁんな事しない・・・・・w
したくないし、されたくもないw
病むゎ

※ざっくり話しますw
昨日かなぁ??
友達3人とスカチャのムドメで遊んでて、遊ぶって言っても結構悪質な感じで。w
「消えて・・」とか「コイツまじ無理・・」とか。
ぃかにも何かあったでしょこの二人(L氏♀Z氏♂)って感じの。
そしたら、他の友達(M氏♂M氏♀A氏♂)が
「何かあったの??」って。。。
それからょ
ゥチらは遊んでただけなんやけど、
本気で心配してるから、それをィイ事にドッキリで騙しちゃお
ってなって・・w
3人でシチュエーション考えて、何が原因でケンカしてぇーとか色々。
んで、練りに練って出たのが告白

今思ったけど、名前出しちゃったらヤバイんかな・・
ま、いっかwwww
分かんないょねww
じゃあ、ここから超ざっくりで

要は、
♀告白⇒♂断る⇒♀何でぇ〜?⇒♂ぃや、まじキメェから。ネットだょ?⇒♀何でぇ〜?⇒♂まじ消えて⇒♀はいはい、さようなら
って感じでケンカになった・・・って事にしようって決まったゎけょ
もちろん、嘘w

んで、ドッキリ開始。
最初ゥチとZ氏がチャットやってて、
「ちょっと話があるんだぁ〜」的な感じで、ぃつものメンバー呼んで(M氏♂M氏♀A氏♂)
事情を説明・・・
そしたら、ミンナ「えッえッ」「ちょっと待って」とか、
超焦ってんのww
ゥチら3人は裏チャしながら、大爆笑wwww
同じくらいドキドキしてたけどwwww
笑いをこらえて、ゥチもZ氏も熱演ょ

本当はゥチらが騙されてるとも知らずに・・・・・・www
「ミンナ騙されてる〜♪」とか思いながらww

んで、だいぶィイ感じになってきた所で・・・・L氏登場。
ゥチの役目は、二人を仲直りさせる為にミンナに相談して・・・っていう役ですww
L氏が来てからも、軽く嘘ゲンカしてぇ・・・・・
ミンナ本気の本気で信じてるから、裏チャで「バレたら怒られそう・・・w」とか言ってて・・
「そろAばらそう」ってなって、真剣なチャットしてる中でL氏が

「ペペローション・・」

って言ったの(笑)クソ真剣なチャットしてる中でwww
誰か嘘って気付くかなぁ〜と思ってw

それが・・・まさかのスルー

んで、ゥチら「これマジで信じてるょ」って焦ってww
Z氏も、「可能」を「狩野」ってゎざとに間違えたりしてさ、
誰か突っ込むかなぁ〜とか思ったら、それもあっさりスルーwwwww
こっちの3人は大爆笑だったんですけどwww
んで、とどめのL氏・・・

肉まんあんまんうちヤリ○○    ※禁止用語の為、一部隠してますw

これは、さすがに気付いたねw
「ぇ・・まさか」「テッテレーか?」ってww
ゥチらも「ドッキリ大成功〜♪ごめんね〜」って感じで言ってたら・・・・

3名様、本気でマジ切れ

ゥチら必死で謝罪
思った以上に皆キレててね・・ww
裏チャでも「これガチでやばくない?!」「どうすんだょ・・・」って後悔してたんですww
本チャでは、「まじでないわー・・」「お前らなめるのもたいがいにせえよ」などなど・・
退席する人もおりましたwwww

キレますよね、そりゃ。

一人消え、二人消え、三人消え・・・・

結局残ったのが、おバカな3人。ゥチとL氏とZ氏。
反省するょねー。
後悔するょねー。
ゃリ過ぎたょねー。

ゥチ内心「ぁ。終わったな。これからは3人で仲良くしていこう・・」って思ってました。
覚悟決めました。



ところが・・・・・・ふと、怒らせた人のムドメ見たらぁ・・・・・・・









「テッテレー♪逆ドッキリ大成功♪」








ゃられましたょねー。
熱演恥ずかしいですょねー。
ホッとして、涙出ましたょねー。
震えがとまりませんょねー。
一回死にましたから。

んで、退席したミンナが戻ってきて「勝ったーーー」って。w
最初から嘘って気付いてたらしいっすw
「告白てww他に何かマシなのなかったのぉ〜」って。
ダメだしですょwwwwさーせんwwwww
「ペペローション」も「狩野」のミスも、本当はウケてたってww
あっちはあっちで、騙された”フリ”しようやぁーってなってたって。
大人をからかうな・・・なんて言えないほど、完敗でしたww
20代弱スwww

もぉ最初から罪悪感いっぱいで、
友達いなくなるかもなぁーとか色々考えて・・
でも楽しんでる自分も居てwwwww
とりあえず死にたかったです、はぃ。
そして、何より嬉しかったです。
友達減らなくて。。
本当はかなりの小心者なので(笑)
だったらしなきゃいいじゃんって思いますょねー。
脅されたんです・・・・えぇ。
「ゃんないと絶交だかんね」って。
だから「するするするするするする」って言うしかなかった
悪質ですょねー。小心者乙。
まぁ、ギャグですけどもwww
ぃやぁー、ぶっちゃけた話・・・・嫌だったぁああああああww
回線切れねぇかなーーーとか思ってましたw
PCぶっ壊れろとか思いましたねー。
しばらくはミンナと関わらないでおこう・・・・・w


ホント・・・・・・・


逆ドッキリで良かったぁーwwwwwwwwww
もう二度としたくないです。
ミンナ警戒します。
軽く病みました。w
体調悪化しましたょ。w
でも楽しかったゎ


最初で最後のドッキリ・・・・・だとィイなw
ってか、全然ざっくりじゃない・・ww
最後まで読んでくれて、ぁりがとぉ






イジメ   イクナイ・・・・   
ズット   トモダチ・・・・







友達は大事にしょうね

ぅえーい(V)o¥o(V)

March 18 [Wed], 2009, 18:48
今日は弟クンが高校に合格しますた

うえーい(V)o¥o(V)



って事で終わり。※体調不良の為www

続:旬様と・・w

March 18 [Wed], 2009, 4:21
ぁれから今だ旬様と通話してまふ

しかぁ〜し
旬様まさかの寝落ち(笑)
「○○(名前)〜」「○○〜??」って呼んだけど
無反応(笑)

寝落ちしてもィイよって言ったし、
全然ョイです(笑)

切ればぃいんだろうけども、
何かなぁ〜って感じなんで
繋いだまま

寝言とか言わないかなぁ〜
ネタにするのに(笑)

それにしても、眠くなりませんゎ〜
何しよっかなぁ〜

とりま・・・・・






乙。







コメントくれると喜ぶょおー

旬様と・・・・・w

March 18 [Wed], 2009, 1:14
はぃ、さっそくサボりましたょ。

ブログの更新

しかも今日は短いっていうー(笑)

今ね、旬様ともしもししてるんだゎ。

旬っていったら、ぁの旬しかぃねぇべ

只今癒されてぉります(笑)

さっきも佐藤健くんのブログ見て

一週間分くらぃの癒しをいただきまんたッ

これでまた、mikochinに精気が戻りまんた

明日からも元気に頑張りまあー

ほにゃ

解約の危機!!

March 12 [Thu], 2009, 18:06
携帯が解約寸前だぁああああ
まだショップから黄色い紙≪最終通告≫がきてないから・・・大丈夫
携帯なくなったら無理だょーーーッ

ぁ〜ヒモになりたぃ(笑)

今日は夕方まで爆睡
死んだょーに寝てまひた。。。
んで今友達のラジオ聞いてるぅー


最近そばかすで悩んでるmikochinです。
何かィイのあったら是非教えて頂きたぃっす

何か今、ニュースで「ETC」の話してるんだけど、
キャスターの人さぁ、ぇんらい強調して
「ETC」の「C」を
「シー」じゃなくて「スィー」って言ってる(笑)
発音ょすぎでしょ(笑)

って感じで、今日はおしまいまい



明日も更新するぅー

ばとぅーん(V)o¥o(V)

March 11 [Wed], 2009, 19:05
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
6人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
中3
Q3 浮気経験は?
・・・・・・ぁる。
Q4 どこまでが浮気?
二人で遊んだら
Q5 相手にされて許せないことは?
自分のいない所での自分の文句
Q6 顔派?性格派?
顔派
Q7 疲れる時ってどんな時?
なぁーい
Q8 凄まじいケンカしたことある?
酔った時は凄かったwwww
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
嫌いじゃなければ付き合える〜。
Q10 恋人が死んだらどうする?
今の彼氏なら、後追いするかなぁ〜www

さっそくぅー。

March 10 [Tue], 2009, 16:46
さぼってましたヮラ
仕事してねぇくせに、暇だろって?
その通り。ワラ
でも何かしらで忙しかったゎけさ

っちゅーか、携帯停まってて画像が晴れないってゅーゎら
しかも解約寸前みぃーたぁーいーなッ
笑えないょ↓↓
まぁ3ヶ月も滞納してたら解約にもなりますってね
次復活したら画像載せまくろぉー
ぃつ停まるか分かんなぃからね

あぁー飲みいきたぃ

今日はィイ事があったぁ
ぁの有名な篠山紀信サンから
「メガネ画像」を頂きましたゎあーぃ
↑分かる人には分かる話

これを見ながら毎日癒されますヮラ


ぉしまぁーい

うっほほぉ〜ぃ☆彡

March 05 [Thu], 2009, 0:57
ヤプログ始めたばっかで
何がなんだか・・・・

足跡コメント残してくれてるのに、
返事かけなぁす
どぉやって足跡つけるんだょーヤプログちゃん
まだA勉強不足だわぁ

気を取り直して今日の一日ぃ
・・・っと。得にねぇなぁー

ぁああったあった
服屋さんの仕事辞めましたぁ
今日ぉ店に行ってB型店長とぉ話してきたんだょぉ
やっぱり人付き合いって難しいわぁい
さぁて次はどんな仕事をしましょうかねぇ〜
色々経験するのもァリって事で

明日から職探し頑張るぞぉ
って事で。




ぉやすみぃーこ

はぢめましてぇい(V)o¥o(V)

March 03 [Tue], 2009, 15:08
今日から始めましたょ♪ヤプログ
他にもブログ書いてたんやけど、
更新続かず・・・
なので、今日から内容モリモリ
やってぃこーかなぁって思ってマス
写メプリもチョィA載せてぃこーかなっ

・・・・誰も頼んでなぃよって??


そんなの知ってるょ
たくさんの人にみぃこの事知ってほしいからぁ
長く続くょうに頑張ろぉう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikochin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろし
» ぅえーい(V)o¥o(V) (2009年03月21日)
アイコン画像A氏♂
» 10代の逆襲 (2009年03月20日)
アイコン画像L氏(♀)
» 10代の逆襲 (2009年03月20日)
アイコン画像M氏(♀)
» 10代の逆襲 (2009年03月20日)
アイコン画像ひろし
» ぅえーい(V)o¥o(V) (2009年03月20日)
アイコン画像M氏(♂)
» 10代の逆襲 (2009年03月20日)
アイコン画像Z氏
» 10代の逆襲 (2009年03月20日)
アイコン画像
» 旬様と・・・・・w (2009年03月19日)
アイコン画像
» 続:旬様と・・w (2009年03月18日)
アイコン画像あき
» 旬様と・・・・・w (2009年03月18日)
ヤプログ!PR
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE