すばらしき目覚め…!! 

April 06 [Thu], 2006, 3:56


朝起きたら、母から、
「荷物届いてるわよー」


寝ぼけた頭に、光、疾走る!
…と書いて「はしる」!
(遥かCDには、よくある書き方)


わー…!!(喜)



篠沢さんから、後日送りますからねー、と言われていた「ブツ」でした!
うわわ…!!ありがとうございます…!!!
神子大好きー…!!(チビ白龍)

なんかもう、これこそが「奇跡のプレゼント」!?
ヒノ望の話、にやにやして聴きました!あれはもうヒノ望ですよね!!!(笑)
送ってもらった本のチョイス、すばらしいです!さすが…!
感服いたしました…!きゃー!
こんなとこでなんなんですが、
本当にありがとうございます…!!

ほんと、もう…ヒノエーー!!!!


叫びたくなる良い曲、良い選曲でした!


ふふっ…。またこれで、離れられなくなるね…オレから。



とかもう、幻聴でもいい!聴こえた…!!
耳鼻科行ったほうがいいって??(笑)
やー、どうしよー。
やべーよー!!
たっ、楽しい…!!!

だからもう、仕事場でにっこにっこしてました、よ…!
ナイス接客スマイル☆(それはどうかなぁ…)

熊野は楽しかったし、帰宅したらお宝でしょ。
ほんと、これ、何週間?ヒノエ週間??(笑)
ほんとにほんとに嬉しい…!!


なんか、身体疲れてるのに、異様に調子良いもん(笑)
おかしいよ!嬉しい「おかしさ」だよ!(笑)
ああ…ほんとになんてお礼をしたら良いかわからん…!
ひとまずここでお礼述べさせてもらいます…!すいません!
またはじけたトークしたいですー!!
次に会う時までに私、ラビリンスクリアできてれば良いなぁ…。



ラビリンス、現在。
ヒノエ、九郎さん、白龍クリア!

…なんじゃこの順番!(笑)

ほんとは、九郎さんのあと、あっつんのつもりだったんだけど…


ひとまず、全員のクリスマス見て、☆の穴開けようと…してたら。
うん…白龍のEDって…このままいくと、どう…なるのかな…って…。

それでもう、こりゃあ見ないと…と。結果は…下に書いてみます。
ネタバレですからね。はっはっは。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:87kazari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる