♪ビアーガーデン? 

2010年08月31日(火) 3時33分


大阪とある場所
ビアーガーデン?

イイ感じな?
ダァーリンとデート





ダイエット始めなきゃやのに
食べた食べた

明日♪ 

2010年08月30日(月) 2時21分
早くに明日なぁれ〜
とデート  
やばい最近太って
お腹プニョプニョですねん
 
どうしよう、、涙
 
 
何かしなくちゃ、、コアリズムあげてしまってないし、、
 
ほんでぇ〜
オークションで落とした
ダイエットDVD
先落としたとこやからいつ届くかわからないけど、、
 
本格的にやるぞよぉ
 
 

ハマる 

2010年08月29日(日) 2時03分


松◎の豚キム丼
うまぁ?やわ
ハマる

初♪ 

2010年06月20日(日) 23時51分
生まれて初めてのバス釣り
奈良のとあるところ、、、
場所名前、、、、、忘れましたどさ




はじめての日1匹釣りましてん♪
記念撮影♪

ハマりそうですねん

NEW 

2010年06月09日(水) 3時16分


新しい靴
足が綺麗に見えるデザイン
パンプスと悩み悩んで、、あれでもないこれでもないいっぱい履いたあと、、
やっと決まったのだ

もうちょっと暑かったらサンダルを買ったかもやけど、、
まだ何となく涼しいからねぇ〜あせるあせる



後ろのリボンが素敵
今度のデートにラブラブ履いていこうかなぁ〜

だぁ〜りん早くあいたいにょ〜ドキドキ

愚痴 

2010年06月06日(日) 22時19分
なんやろう
人とつき合って行く事って、、特に女性同士
 
皆、考え方が違うのは当たり前で、、
 
合わせる事もつき合って行く事の一つだけど、、
でも、、それぞれ思ってる事も口に出せず
もやもやを心に置いたまま、、
 
突然、、あの考えは反対とか理解できないとか
言われても、、しらんし
 
そりゃ〜私もあるよ
いくら親友だとしても、、仲いい友達でも、、
 
ムカツク事も、、我慢してる事も、、
思わず、、人に愚痴ってしまった事も
 
でも、、人選ぼうね
 
って、、
私もここで愚痴ってるけど、、
 
まぁ〜何が言いたいのかさっぱりやけど、、、
 

お初♪ 

2010年05月23日(日) 9時11分
ですなぁ〜
今、、で奈良へ向かってますの
に会ってきますわ
 
初のブログはこんな感じだけど、、
 
今日はに買ってもらった帽子に合わせる為に、、
いつもと違ってスカート
今流行りの花柄ロングを着たりしてぇ〜
ちょいと頑張っちゃって
いつも犬の散歩の格好やったりもするのです
 
一週間ぶりに会うでは、してきます
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なし姫
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる