デスクトップバトン! 

2006年09月18日(月) 20時39分
ちよちゃんからいただいてましたデスクトップバトン!
遅れてごめん!とても嬉しかったです!

「デスクトップバトン」

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
 これはスクリーンコピーで貼り付けるべきなんでしょうかね…
 今実家で自分のパソコンがないのでどうしようもないんですけども
 別になんてことないです

2.OSは何?
 ウィンドウズヴィスタです
 なんつてうそですXPです

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 自分のはあるんですけど手元にはないです

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
 ボルヴィックのキャンペーンで手に入れたバーバパパにしていたはず
 (立田さんに敬礼です…!)

5.壁紙は頻繁に変える?
変えるほうなのでは

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
に、25個ぐらいじゃないですかね…
使ってるアイコンは3個ぐらいな気が

7.ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?
エラーが気になるのでデスクトップはできたら軽めにしたいです…

8.何かこだわりはある?
かわいければなんでも

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
全然してないと思います(!)

10.最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ
それじゃあセカモのモカさんと立田さんにバトンパスお願いします!
スルーでもどうぞ!


▼メルフォお返事(ちよちゃん)

妄想バトン! 

2006年09月18日(月) 19時34分
セカモのモカさんからいただいてました妄想バトン!
どうもありがとうございますとても嬉しいです!大変遅れてすみませんでした〜!

■妄想バトン■
■朝、起きたら(骸)がとなりに寝てました。さてどうする?
 私だったらそのままケープでも吹きかけて動かないように固めます
 そしてこれからどうするか考える
 とりあえずなにがあろうと学校は休むと思うんですけど!笑

■(骸)に作ってあげたい自慢料理は?
 なんかそもそも自慢料理と言えるような料理自体私が作れないのでなんともいえないん
 ですけど骸だったら何でも食べるんじゃないですかね

■(骸)とドライブ、どこへ行きますか?
 朝起きて骸がとなりにいるなら犬ちゃんも一緒にいるはずなので3人で美ら海水族館に
 行きたいです…そしてじんべいざめに驚く犬骸を観察したいです

■(骸)があなたに一言言ってくれるって!何言ってもらう?
 犬骸を一生忘れないでください
 とか骸に言われたら一生犬骸のわなにかかってしまう!嬉しいです!

■(骸)があなたのために歌ってくれるって!
 どうせあんまりうまくなさそうなので似合ってない曲を次から次に歌ってもらおうと
 思います。B'zとか 中島みゆきとか 氷川きよしでも
 うまかったらうまかったでそれもおもしろいんですけども

■(骸)があなたのために何か一つしてくれるって!時間は5分。
 何かしてくれるもなにも骸とか何もできなさそうなので
 どうせ頼むなら犬ちゃんのほうが何でもできそうだ

■あなたが(骸)に一つだけしてあげられます。
 してあげるといっても何をしたらよろこばれるんですかね
 みたらしだんごを買ってきたらなんとなく喜んでくれそうな気が

■(骸)に一言
 おまえはこの世に存在するどんなにきれいなものよりも美しいよ(きもい)

■次に回す人
 じゃあちよちゃんに結人でも誰でも好きな子でどうぞ!
 立田さんもよろしかったら骸さんでも毛利さんでもどうぞ
 スルーもご自由にどうぞ!
 大変遅い走者ですみません…!


▼メルフォお返事(モカさん!)

骸1位 

2006年08月30日(水) 15時13分
おおお…!骸1位おめでとうございます!だめだ骸のカラーなんて久しぶりだ…!
というかまだ話の中には出てこないわけですけども
なんか票数とか嬉しくて涙が出そうです!
柿本君のチュッパチャップスには驚かされてしまった
おーでも今となっては悪役と味方で分けてくれてよかったと思いました!
もし一緒だったらいくらなんでもこんなにすごい票数は見れなかったような!
みーくんの票数と霧の票数と骸の票数を足したらもっとすごいことになるのでは
なんにせよ骸が髪を耳にかけていてとてももえです

あとは今週のじゃんぷといえば
そーーーちゃん!!でした
土方おまえはつぶれてしまえよ〜鬼の中の鬼だよ〜ありえないよ〜
土方のひどさにはまいります

お返事が非常に遅れていますけども…!ほんとにすみません

ペンタブのペン忘れた 

2006年08月24日(木) 3時24分
ど、どうもこんにちはハナナです
なんかいまごろ…とかいう感じなんですけどほんとにいまごろですみません
何かあったのかというと別に何もなかったですすみません…
メールと拍手くださってた方ありがとうございました!お返事はまたあとでします…!

今里帰りでみかんの里に来ているのですが、よし!骸の絵をかくぞ!といきごんで
家からもってきたペンタブを取り出したのはいいけど一番肝心なペンタブのペンを
家に忘れてきてしまってとてもへこんでいました…
そ、そんなばかな
なんかもう自分のまぬけさに落胆です
それでもうこれは仕方あるまいと思ってだいぶ迷ったけどペンを注文したので明日お金を
払いに行ってこようと思います
おそらく描きかたすら忘れているような気もするんですけども

ところできのうカリビアンの映画を見に行ったんですけどなんかもうジャックが最高すぎて
鼻血がでそうです!か かっこいい!かわいい!
彼はなんなんですかね あの魅力は計り知れないと思うんですけど
それにしてもいつもすごいと思うのは彼のメイクです

総悟 

2006年07月17日(月) 2時24分
おおお…!!総悟さん…!誕生日すぎてたのね
何を勘違いしてたか知らないけど沖田くんの誕生日は11月だと思っていました
夏生まれだから暑さにつよいのか

なんかこの前から暑すぎてもうまいってるんですけどこの前ニュースで全国一の暑さでした
と言っているのを聞いたときはもうだめだと思いました
とはいってもなんか全国どこでも暑いようなのでしょうがないよな〜と思います
とはいってもこの暑さはやっぱり耐えがたいんだけども!
もう昼はヨーグルトで朝と夜はトマトだけでいいです
スイカでも

今週のリボーンなんですけどいろいろおもしろすぎて盛りだくさんだったので
書けたら明日でも感想を書こうと思います!
というか来週からテストなんですけどどうしたらいいんですかね…
リボーンとか言ってる場合じゃないんだけどリボーンが気になってしょうがないです

ドコモダケ 

2006年07月12日(水) 23時53分
ドコモは私のライバルだけどもドコモダケはかわいいので許してしまう
ということでまんまとドコモダケのストラップを買ってきてしまったんですけども
箱をあけたらやっぱりかわいかったので10箱買ってきたい気分です!
でもまいったなたぶんこれストラップの種類の番号が箱に書いてあれば確実に
10箱全部買ってくるんだけどな!

そうそう今年もコカコーラにジャンプのキャラのフィギュアを付けてくれる
キャンペーン(説明長い)てやってもらえるんですかね?
とゆうかあのキャンペーンの名称はなんなんですかね
去年やってたころまだ全然リボーンを読んでなかったのでリボーンのフィギュアとか
いらないな〜と思ってたんですが今思えばとてもほしいです…
実をいうと一番いらないな〜と思ったのはシークレットのコンだったんですけど
銀さんをねらってるのにコンばっかり出てくるのでシークレットの価値
薄いな〜なんだよ〜ライオンがシークレットかよ〜と思って友達にあげてたら
オークションでコンが1000円で売られてるのをみて仰天でした!
コン自体何なのかよくわからなかったのでとにかくびっくりだったんだけども
オークションはすごいと思うばかりです

だめだうっかりすると土曜日ジャンプ買い忘れそうだな…
土曜日発売は早くていいんだけどその分次が待ち長いから困るよなーと思います
なんにせよセンターカラーが早く見たいです

ザンツナ 

2006年07月10日(月) 23時53分
あれっ?
次の試合はツナ対ザンザスだったのでは!?笑
なんか先週のジャンプの予告にまんまとだまされちゃったんですけど!
やっぱりボス戦をこんなとこに持ってくるのは変ですよね
次が山本だと思うと楽しみです
何が楽しみかといえばヒバリが円陣を組むのかと思うと楽しみです
というかタイミングよくわざわざ山本の試合の前に来たヒバリって!?
なんかもうこれは山ヒバなんじゃないですかね
ヒバリが出るのを心待ちにしてたんだけど実際出てみると思った以上にもえでした

そうそうもえといえばビアンキが骸の家庭教師の説にもえていました!
骸とビアンキとくるとは!でもありえなくもないような!
ビアンキの料理を使った攻撃法に関心する骸
とにかくどんな感じになってももえです

そういえばイタリア優勝おめでとうございました!私は見てなかったんですけども
今日はどこの家もパスタですかね?
ピッツァでもいいですけど
うちのこんだてはといえばとうもろこしでした

送り主バトン 

2006年07月09日(日) 23時55分
ちよちゃんから送り主バトン!どうもありがと〜!

NHK 

2006年07月08日(土) 23時58分
今日チャングムがないのでとても消化不良なんですけども
NHKて意外と曜日変更とか時間変更とか1週間飛ばしとか多いですよね
NHKといえばハッチポッチがとても好きでした!あとサヴァイブはいろいろな
意味でおもしろかったです。
最初ハワード役の石田さん目当てで見出したんだけどなんかアニメも面白かったので
すごくはまってしまっていました…ハワードが一番好きです

最近食欲がなくて昼とかヨーグルトしか食べてないんだけどこれで痩せれるなら
どんどん食欲がなくなっていいです
とか言ってるけど気味が悪いのは冬の大食いに比べて夏の少食加減です…
でももともと大食らいなので夏ぐらいは衰弱してるのがちょうどいいんじゃないですかね
骸ぐらいきれいな細さになりたいです…

それより早く骸が出ないか待ってるんだすけど8月てすごい遠いですよね!
骸の登場を願う側としてはとてつもなく長い
来週から誰の対決かと思えばのツナ対ザンザスだったのでびっくりしました!
てっきり山本だと思ってたんだけどボス戦を持ってくるとは…!
ていうのをジャンプの後ろのほうの予告を見て今日知ったので
なんだよ〜こんな重大なことはもっとわかりやすいところに書けよ〜と思いました笑

 

2006年07月06日(木) 21時06分
なんか毎日ゴキブリが2匹ぐらい出るんだけどだいぶ慣れたような気がして
気持ち悪いです…な、慣れなくていい
で出るのはいいんだけどこの前こらしめてゴミ箱に入れてたゴキブリが
生き返ってたのには驚きました!
すごい生命力だ
とはいえあのスプレーの威力は計り知れないよなーと思います
あの即効性はすごい!くれぐれも自分で吸いたくないです

そうそうポルノグラフィティーのはねうまだけどどうしても
はねうまのようにランボだけど〜に聞こえてしまってディーノとランボが
出てきてしょうがないです

今思ったんだけどバーバ家族には白色はいない!?ですよね!?
ママはもじゃと色がかぶってるんだから白にしたほうがいいんじゃないですかね
というかママが黒でパパがピンクていうのも…
でもパパがピンクなのはそれはそれでなんか寛大な心を表してるかんじで合ってるような

▼メルフォお返事
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/87hanana/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:87hanana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる