I LOVE MZSK 

October 10 [Tue], 2006, 1:36


み ず さ か ──(´□`)☆


またおお振り熱がぶり返しそうっす




ある者たちは、みなこう叫ぶ 

October 09 [Mon], 2006, 12:34

『田舎は不便だ』



(´□`;;)




今秋スタートしたJUMP系アニメ・全3作

ハナダさんの地元ではなに一つ見れましぇん


(´□`;;)ワーン

見れるものといや、妖奇士とポケモンDPくらいか

韋駄天翔が終わるって噂なんで、そこに何か入ってくるのか……
でも韋駄天はテレ朝系列なんだよな…orz

ハナダの予想ではNANAの後追いでデスノが入ってくるかと
両方MAD HOUSE制作だし(関係ナス?)

ってかハナダの地元は元々アニメ枠が少ないんで、3作全部放送してくれるか不安……

銀魂もまだ11話くらいだしな

 。    。
  。 。 。 。゚
  。 。゚。゜。゚。。
 / // / /
( Д ) Д)Д))

イキってる奴に限って性格悪い 

October 04 [Wed], 2006, 21:13

他人の容姿をけなす、又は馬鹿にするような笑いに変える奴は最低ですよね

ウチも昔は容姿を馬鹿にされてたので、受け身の気持ちが痛いほどわかるんです

ハナダには『けし子』というダチンコがいるんですが(勿論偽名)
男女問わずクラスメイトほとんどの人の悪口を言うんですわ
特に天パやシャクレ、出っ歯などの生まれつきの特徴をネタにして笑うっていうかなり性悪な感じなんです

しかも本人がいる前で真似して『マジキモ〜イ』とか言い始めるもんだから、一緒にいて恥ずかしいってゆうか


頭が弱いんですな




ついでに馬鹿と阿呆の違いについて考えてみた

ハナダ的結論

馬鹿:勉強が出来ない(頭脳の良し悪し)
   努力次第で脱せられる
阿呆:考えが浅い、考えなし(頭脳の強弱)
   脱するにはかなり努力が必要

@馬鹿さと阿呆さは比例してるとは限らない

A馬鹿だから阿呆とは限らないが、阿呆な奴はだいたい馬鹿

B本当に努力している馬鹿は、阿呆には成り得ない

C努力をアピールする馬鹿は、一生馬鹿で阿呆

D馬鹿には好意、阿呆には同情を抱く

伊作 

September 24 [Sun], 2006, 15:09

↑初描きいさっくん


すげぇ中途半端なのはパソコンで加工しようとしたからです。

スキャナが壊れてて結局取り込めなかったから…orz

直ったらカラーで出直してきます・・・・

膀胱が破裂しそうだ 

September 21 [Thu], 2006, 21:32

ほっっっんとに残尿感がひどい、どうもハナダです


敬語→タメ語、名前→あだ名のチェンジってこの世で一番難しい切替だと思います。
無理に直そうとしてそれで又ギクシャクしちゃう、みたいな。
いっそそんなもん直さなきゃィィのにと思う。
そんなハナダはあだ名で呼びたがりですが(説得力皆無)


こんなときに限って 

September 20 [Wed], 2006, 14:09
オークションで落札した商品をなかなか発送してくれなくて苛立ってます、どうも。

もう2週間前に落札したのに全然連絡がないわけですよ。
そりゃね、相手も忙しいんだろうけど。
だったらこっちから連絡したときに、
「明日発送する予定です(^‐^)」
なんてメールしてこないでください。










嘘吐き








おかしなことになりよるわ 

September 19 [Tue], 2006, 22:46

想像と現実の境界に立たされているハナダというものです。


リボ-ンの本筋を思い出そうとすると、ビックリするくらい訳わかめな内容が頭に浮かびます。
山綱獄が昼飯を屋上で食ってたらいきなり山本が『やっぱ俺、獄寺好きだわ』とか言いだすの。

そんなシ-ンなかったよ、ね??(不安)

他にもデノが獄寺に『お前が部下になってくれれば、何時でも"カッコイイ俺"でいられるのにな』って言ってたり。
実父×隼人の近親相姦な模式があったり。

なぜ大半が獄寺絡みかと言えば、ただ単に獄受け派だったから(´∀`人)


同人読みすぎてごっちゃになっとんねんな。
おお振りももう本筋思い出せんもん(危)


現在(いま)よ来たれ 

September 18 [Mon], 2006, 17:31

こうなる事を誰が予想しただろう

あの頃の僕たちは正しい道を間違い

能書きばかり並べてた

いつも君を見てたのに

それは違うと信じて止まなかった


でももう迷いはしない

やっと君に出会えた

何年も掛ってしまったね

これ以上待たせたりしないから

耳元で囁かせて


『大好き』


ハナダ→伊作






Σ(゚д゚ )!!!

伊作って誰やねんって方に…


・善法寺伊作
・忍術学園六年は組
・不運委員会(もとい保健委員会)委員長
・中身は置鮎氏
・小松田氏と肩を並べるドジっ子
・利吉氏と肩を並べるイケメン
・学園生×伊作で輪姦とかしてればィィ
・それくらい受け顔
・恋人は潮江文次郎(六年い組)
・将来は文字が学園長、伊作が保健医
・学園長×保健医の禁断の愛
・むしろ性奴隷(コラ)

※一部ハナダ的設定が入ってます


そんな感じの伊作に夢中(`∀`●)


席東欧力青嵐四 

September 18 [Mon], 2006, 7:24
今意味もなく虹の七色を覚えてます。

『赤橙黄緑青藍紫』
せきとうおうりょくせいらんし


こうゆうのってめちゃめちゃ楽しいですよね。
あと覚えたいのは憶〜無量大数までの数の単位
それから円周率
あとはChristina Aguileraの[dirty]

無意味な暗記 大好きッッ(゚Д^)┘!!






今週はテストのお陰で午前授業です
ってことは2週間見れなかった忍たまがやっと見れます!!!!(´∀`人)☆☆
もちろん全て録画しますよ

今日の夜が楽しみやなぁ(´艸`)グフ

メモ 

September 17 [Sun], 2006, 19:08



・現社プリント
・数学プリント、冊子
・英語ノ-ト
・生物ノ-ト2
・地歴新聞


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:87da-tooth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる