お引っ越し。

March 01 [Mon], 2010, 22:09
心機一転。ブログをお引っ越しすることにしました。

がんばって更新します。
よろしくお願いします。

Twitterもはじめてみてます。
まだまだですが。フォローお願いします。

新しいはじまりです。
よろしくお願いします。

ちなみに新しいブログはこちらです。




2003年2月に動き出してから、今までやってこれたのは、
本当にたくさんの人に支えられていたからです。
2004年にともこがメンバーになり、2005年にふながメンバーに。
それから、色々あって今に至ります。
こんなに続けてこられたのは応援してくれてた人がいたから。
感謝してます。ありがとうございました。

わたしはこれからも歌を歌っていきたいと思っています。
昔は音楽にキリをつける時がやってくると思ってたけど、
音楽にキリをつけないとダメな時がくるって思ってたけど、
どうも無理みたいで、曲を作りたいわたしがいます。

曲を作りたくなくなったらその時は他にやりたい事が
見つかったときかなぁと思ったりするので、だから
今は曲を作り続けたいと思います。歌いたいと思います。

ライブするたびに、おなかが痛くなったりするのに
なんで歌おうとするのか、自分でもよくわかりません。
歌もギターもうまくないのにな・・・。

でも、わたしはこれからも歌を歌っていきたいので
もし機会があればぜひ、聴いてやってください!!
遠くから、これかも温かく見守ってやってください!!

ライブももちろんやっていきます。
春以降にお知らせできればいいなと思っています。

新しいブログでそのお知らせができればいいなぁ。

ではでは、みんな、またねー。


新しいブログをブックマークしといてよねー!!

恒例のお茶タイム。

February 28 [Sun], 2010, 21:23

25日のお茶タイム写真。ふな&ともこ。

なんか、撮るときの設定ミスったみたいで、
すんごい縦長にしかできひんかった( p_q)

二枚目の写真は隠し撮り風。
(基本的にいつも写真撮るよって言わない…)
しかし、コーヒーカップでかっ!!

ありがとうございました。

February 27 [Sat], 2010, 13:33
 
2/25のピーナインカフェでのライブ終わりましたー
 
今まで、はなぐるまを応援してくれたみなさま、ありがとうございました。
 
たくさんの人に出会えて本当によかったです
 
 
 
セットリストかいておこー。
 
 
1、悲しみを喜びに
2、優しくしないで
3、スノードロップ
4、口笛
5、万華鏡
6、白い鳥
 
 
はなぐるまの中では明るいめの曲ばっかりを集めました。
 
そうそう、最後なのに新曲しました歌詞が出来上がったのは21日の夜です(笑)。いつでもチャレンジャー

明後日25日ライブやー。

February 23 [Tue], 2010, 21:42

早すぎる出番ですが、お時間がありましたら
ぜひお越しください。時間??16時半です!!

出番が終わってても、お待ちしてますよー。
早すぎて間に合わないけど来てくれるとゆう方は
チケット代ちょっと考えるんで良かったら〜。
(今、勝手に言っちゃった・・・笑)


しかし、さっき乗ってた地下鉄の車両が臭かった。
なんか、むわわわ〜んって感じでちょい気分悪い。


写真は、いつかの夕日。

ライブのお知らせ。

February 14 [Sun], 2010, 18:05
2/25(木)ピーナインカフェ

『Colors of Music』by Inky azure CORD×KZM@樟葉P×9Cafe

Open16:00 Start16:10

Quintet(O.A)
はなぐるま
69-unlimited...
Revel Jap
Black Jazz Artistic
Red cube josie dolls
Inky azure CORD

Guestバンドあり



はなぐるまはなんと・・・



16時半。



はやっ。



バンド数が多いイベントなんで仕方ないですけど、
もし時間がありましたら遊びに来てください!!


出番は終わってても来てくださーい☆




来てくれるかたは、ぜひこのブログにコメントなり、
WebにBBSにカキコなり、コンタクトからメールをしてください!!

今日は雨。

February 10 [Wed], 2010, 19:20

昨日、ギター弾いてたら小指の爪がひっくりかえった。痛いー。
折れ曲がったとこらへんが、赤く染まってしまった。痛いー。
敗因はいつもより爪が伸びていたとゆうこと。あ〜ぁ。

お知らせ

February 03 [Wed], 2010, 18:40

サイト上でもお知らせしましたが、


2/25(木)くずはピーナインカフェのライブをもって
はなぐるまは活動を休止することとなりました。

本当にみんなには感謝してます。


ぜひ、25日は遊びに来てください!!

詳細がわかり次第またアップします☆
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえっちぇ(フクズミリエ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる

写真は2008.6.6現在
福住理江です♀3ピースバンド【はなぐるま】でギターボーカル担当しております

はなぐるまweb-site

* * * ライブ情報 * * *
■8/11(火)心斎橋新神楽
■8/21(金)くずはP×9cafe
■9/2(水)京都MUSEHALL
■9/28(月)北堀江club vijon
■10/16(金)心斎橋SUNHALL

ソロライブ⇒9/10(木)心斎橋SUNHALL ※アコギで歌います。
ぜひ遊びに来てくださいねーサイトからチケット予約できます

★………………………
3/14(sat)
...Music Battle Vol.3 決勝ライブ
☆準グランプリ受賞☆

−yapme!申請の方へ−
音楽関係の方ならなるべく承認したいと思っていますが、わりと放置気味なので、申請メールを読まないまま期限切れで読めなかったということが多々あります。そんなわたしでもyapme!になってくださる方は、根気よく再度申請メールを送ってください・・・。すみません。
★最新コメント★
アイコン画像りえ
» ありがとうございました。 (2010年02月28日)
アイコン画像Jack-Alice
» ありがとうございました。 (2010年02月28日)
アイコン画像りえ
» くずはP×9cafe♪ (2009年12月08日)
アイコン画像Jack-Alice
» くずはP×9cafe♪ (2009年12月08日)
アイコン画像なんという・・!!!
» 「THIS IS IT 」見た。 (2009年11月26日)
アイコン画像りえ
» プカプカひよこ。 (2009年10月05日)
アイコン画像キョロっち☆
» プカプカひよこ。 (2009年10月04日)
アイコン画像りえ
» プカプカひよこ。 (2009年10月01日)
アイコン画像Jack-Alice
» プカプカひよこ。 (2009年10月01日)
アイコン画像りえっちぇ。
» ソロライブのお知らせ◎ (2009年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる