鼻血者3名 

2009年06月27日(土) 20時51分

あちゃー。
電車で隣に立ってるデブが

がちで!!!
臭い!!!!!
鼻もげる!!!!

わたしの半径1m以内に立ち入らないでいただきたい。

大気汚染(^ω^)


そしてその間に割り込んできた男もはげろ!
暑苦しい!!


と、愚痴を打ちかましてみました。

今日は土曜日ということもあったのか、ないのか

眠くて眠くて授業なんてそんなものあったことすら忘れちまいました

授業なんて出席していればどうにかなるものさ
テストのときはどうしようもないけどw

AMで部活でプレーしてないのに汗したたる
体育館とかサウナか。

あの中でみんなバスケやるとか尊敬するわ(;▽;)(;▽;)(;▽;)
偉い!偉すぎる!

去年あたしはどうやって生きてたんだろう
良く耐えたな自分


部活の後はREACHのライブというか審査に行って来ました

1曲だし席あるしwww

思った以上に西野くん歌上手くて神でした
歌唱力わけろ
審査員も大絶賛だったしw

楽器に関しては良くわかんないけど、まなが上手いって言うんだから上手いんだと思いま

自分REACHベタ褒めww

そういうつもりないんだけどw


終わった後は3人で仲良く20分かけて新宿まで帰って
歌舞伎町をセーラー服で通過してマックでマナのよしだくんカッコイイ話を聞きました(^ω^)

ふーんそっかぁ!


で、暑いよ日本

肌がベッタベタだよオラ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:^ω^
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像萌子
» 映像かよう (2009年06月20日)
アイコン画像なか
» (無題) (2009年06月10日)
アイコン画像わさ
» 529 (2009年06月02日)
アイコン画像なか
» 薬とかそーゆうのやってない (2009年05月28日)
アイコン画像わさ
» 蕎麦くった (2009年05月24日)
アイコン画像
» 蕎麦くった (2009年05月24日)
アイコン画像なか
» 蕎麦くった (2009年05月24日)
アイコン画像なか
» 今日は男子どもの (2009年05月16日)
アイコン画像ぬきお
» 今日は男子どもの (2009年05月13日)
アイコン画像ぬき
» ひーい。 (2009年05月12日)
Yapme!一覧