へろー。

March 04 [Fri], 2011, 16:27
 
あけましていつのはなしやねんこんにちは。

気付けば新年あけてもう2ヶ月おわっとるやないかー\(^O^)/

そんなこんなで私は生きてます

先日はマクロスFの映画に行ってきました
やはり私はシェリルが大好きだと再確認。
またボチボチこっぷれできたらいいなー
なんて(´`)


たいへん!

November 04 [Thu], 2010, 16:43
 
パソコンが動かなくなりました\(☆o☆)/

動かないってかXPが起動しないっていうの?
うーん
修理に出さなきゃ…
しかし電話するの面倒★


保証書みっけたのでなんとかお安くなればいいな〜(´ω`)

あぁ…

November 02 [Tue], 2010, 23:35
今日からでーすきな古川くんが出演する舞台が始まったのですが、今月末までお預けをくらっている途中です。

はよ月末こーい!

いや、そんな早く来られても困るが(TωT)←どっち


画像はこないだのシーより
かわいすぎるだろい

とりっくおあーとりーと!

November 01 [Mon], 2010, 8:30
これはtrick and treat合わせだけど


イベントいってきたー!
りかちゃんとリンレン合わせ(´∀`)


生糸にあったんやけどコス○ルスタッフの対応が微妙やったのが残念じゃった…

ゆめのくに〜★

October 26 [Tue], 2010, 20:07
土日に行ってきた!

やっぱり楽しいな〜♪

ドナルドがたまらなくかわいかったのはまぁいつものことだ。


私はシーのが好きだな〜(>ω<)

(無題)

October 16 [Sat], 2010, 15:26
むくろさま

あれ…???

October 16 [Sat], 2010, 14:52

やぷろぐさん…
全然触らない内にサムネイル表示にかわってる??
すげ!
てか、それをまってた…!!!

これから遠慮なく携帯から更新できるーヽ(´∇`)ノ


写メはアメリカモモンガさんのいろはちゃん。
ちょうかわいいんだぜ。

ごごごごごぶさた!

October 16 [Sat], 2010, 14:38


生きてるよ!!!
4月以来かいておりませんでしたね。


まぁ、最近あまりコスプレはしてないのですが・・。
今月は下旬にりかと行こうか〜と話しはしてます。うん。
やりたいんだけどやりたいものがない現状。
もうやめたらってことなんだろうか・・。
今期アニメもいまいちだしなー。
あ、スタドラは見てます。
なんだあのテンションwwww
嫌いじゃないぜ!


そうそう。最近はついったーばかり更新してます。
もし興味がある方は探してねー
普通に鎖波で登録してますので。



↑の写真は先月のATCにて。
このあわせが今年初めてのRie子とのあわせでした。
あ、3月にヘタリアしたけど二人でするのは、ね。


もうちょいこまめに更新できるようにします・・・。
でも有言不実行なのであまり期待しないで!←

ごぶさた!

April 29 [Thu], 2010, 9:09
あれ…?
4月ももう終わりですが私一体なにしてた…?^^

最近はイベントに行くわけでもなく、ぱんぴーな生活をしております。
(週末はもっぱら映画!カフェ!お買い物!みたいな)
この週末…GWもコス予定が無い…。
1、2日とオタク鍋部、3、4はフラリと温泉の旅に出てきます(´ω`)

そして今日はホスト部の撮影会にカメラでおじゃましてきまーす
夜は友達の結婚式の二次会に参加と言うハードなスケジュール。
がんばんべ!


ちまちま時間を見つけて、上げてない写真などをUPしていけたら…いい…な(TωT)


画像はチェシャ猫さん
アリス、次は2Dを観に行きますよ〜

どーん!

January 21 [Thu], 2010, 23:55
今年一発目のイベントにいってきたわけですが、色々忘れ物しました(TωT)

写真などはまた後日モリっと上げます!
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール的なアレ
■鎖波■
さなみと読む
6月30日生まれ
A型の蟹座
2次元しか受け付けないかと思いきや、ここ3.4年はテニミュ漬け。
F川Y大君を必死に追いかけております。

デジ眼レフ持ち。写真撮るの好き
最近舞台観劇ばかりでコスが疎かになってます。
でも、まだまだ仮装(爆)したいのです。


メールフォーム

TITLE


MESSAGE