筋肉痛 

2008年03月18日(火) 22時34分
お久しぶりです!

何とか、元気にやっております☆


土曜日、ケツメイシのライブに行ってきました♪

めちゃくちゃ楽しかったよ(^o^)

最前列に近い場所で、楽しむことができて、興奮!(すみっこだけど…)

若い子が多かったなぁ〜。

負けずにジャンプしてきたけどね(^0^)/

う〜ん、また行きたい♪

食いしん坊 

2008年01月30日(水) 21時16分
はなちん、イチゴジュースとケーキを完食!


かーちゃんには、ひとくちもくれない(-.-;)


食い意地がはってるのは、かーちゃん似だな(^_^;)


困ったもんだ(´ヘ`;)

寒いね 

2008年01月26日(土) 20時34分
雪を触ると、なんでかな?雪だるまをつくりたくなっちゃう☆


これは、大人になっても変わらないね!


はなちんから、雪だるまさんへのプレゼント。


ぼうし。


手で握った雪を、ちょんとのせただけ。


はなちん、雪だるまさんが、寒そうだと思ったみたい。


可愛いヤツめ!!

プリン 

2008年01月06日(日) 23時56分
おっぱいプリンを食べたよ☆

はなちんが、「おっぱいプリン!」って連呼するから、ちょっと恥ずかしかったよ(^_^;)

新年会 

2008年01月04日(金) 23時43分
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます


昨日は、友人二人と、新年会(飲みに)行ってきました

久しぶりに、いっぱい飲んだなぁ〜

ビール、チューハイ、焼酎、日本酒、カクテル

ゲロゲロしたり、酔いつぶれることもなく、楽しいお酒でした

また、行きたいな〜

さぁ、今から何を飲もうかな〜





年末ケーキ 

2007年12月31日(月) 12時31分
はなちんと、みっちゃんで作ったケーキ☆

はなちんは、この日を何日も前から、楽しみにしていました♪

生クリームの泡立て、いちごを包丁で切る、デコレーション、すべての作業を、はなちんも頑張りました。

はなちん、すごく真剣な顔で頑張ってたなぁ〜(^o^)

かーちゃんは、嬉しいよ(≧▽≦)

見た目は…???って感じだけど、はなちんが一生懸命に作ったケーキ、美味しくいただきま〜す(^0^)/

はなちん 

2007年12月27日(木) 22時34分
はなちんが、泣くんです(T_T)

「お母さん、おばあちゃんになったらイヤーーー!」って。

可愛いヤツだ!

かーちゃんも、できればおばあちゃんには、なりたくないよ。

七五三 

2007年11月17日(土) 21時56分
今日は、七五三参りに行ってきたよ(^-^)

はなちんも三歳。

大きくなったなぁ〜(^o^)

今日は、かーちゃんが髪のセットと着物の着付けをしたから、途中で何回も着崩れしちゃった(^_^;)

はなちんごめんね。

でもかーちゃんは、とっても嬉しかったよ!

はなちんが着た着物も小物も、かーちゃんのだから。

かーちゃんとみっちゃん(かーちゃんの妹)が七五三で着て、そしてはなちんも。

親子で同じ着物を着るなんて、思ってもいなかったからね。

元気いっぱいでやんちゃなはなちん、かーちゃんの宝物だよ☆

写真撮影 

2007年11月17日(土) 21時19分
昨日は、はなちん七五三の写真撮影に行ってきたよ☆

髪のセットと着物の着付けをしてもらい、写真屋さんへ(^-^)

アシスタントのお兄さんと遊んでいるはなちんを、たくさん撮ってくれた♪

カメラマンとアシスタントのお兄さん、二人とも素晴らしい!!

かーちゃんは、はなちんがずっとオッサン笑いだったのが気になったけど(^_^;)

写真の出来上がりが楽しみだな〜(^0^)/

かにカニ おまけ 

2007年11月11日(日) 19時01分
めっちゃ食べやすくなってるでしょ?

はなちんも食べたよ☆

みそは食べないけどね!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かーちゃんより
» 食いしん坊 (2008年03月18日)
アイコン画像ナオミ
» 食いしん坊 (2008年01月31日)
アイコン画像かーちゃんより
» 新年会 (2008年01月26日)
アイコン画像かーちゃんより
» プリン (2008年01月26日)
アイコン画像ちる
» プリン (2008年01月16日)
アイコン画像みかちん
» 新年会 (2008年01月05日)
アイコン画像かーちゃんより
» 年末ケーキ (2008年01月05日)
アイコン画像ナオミ
» 年末ケーキ (2008年01月04日)
アイコン画像かーちゃんより
» 七五三 (2007年12月27日)
アイコン画像かーちゃんより
» 七五三 (2007年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8787gogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる