カフェ巡り

June 20 [Fri], 2008, 18:46
昨日は職場の仲良しさんと、吉祥寺のカフェ巡りをしました^−^

まずは1軒目【ARIETTA KITCHEN
地域に密着したカフェ&ゴハンがコンセプトのお店
オムライスやカレー、王様のブラ○チで紹介された肉じゃがグラタンというのもあり
とても美味しかったです
デザートのなめらかプリンまで行きたかったんだけど
他にも行く予定だったので、我慢我慢



   



そして2軒目【きゃりこ】という猫カフェ
20匹くらいのいろんな種類の猫ちゃんがたくさんいましたぁ(人´∀`)
ワンコ派のアタシでも、とってもキュートな猫達にノックアウト
なついてくる猫ちゃんもいれば、お昼寝してて触ってもグッスリな子もいたり。。。
とても癒されました(〃▽〃)









3軒目はHちゃんオススメのカフェ【炭火珈琲 濱】(写真がありません
このお店は大塚にあります
自家製炭火焼の珈琲の味は格別ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
そこでケーキセットを注文
珈琲との相性が最高でしたッ

1日で3軒も巡ってしまった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
また時間が合ったら一緒に行こうね

ロッポンギ

June 04 [Wed], 2008, 11:06


先日、六本木に行ってきました
美味しいご飯を食べ、ヒルズやミッドタウンを散策し
夜は夜景を見つつ、楽しいひと時を過ごしてきましたよ
写真が上手に撮れなかったのが残念です。笑
やはり、心も身体も休息する時間は必要だなぁ〜と思いました(´∀`;A
と言っても、そんなに目まぐるしく忙しい毎日ではないので
こんな事言うのは申し訳ないですが



昨日は学校があり、2回目の席替え
今まで、隣にいた人が変わってしまって寂しい気もしますが
同じ夢をもつ、新たなお友達も出来るチャンスでもあるので頑張っていこうと思います




更新も滞ることが多々あると思いますが
皆さんまた遊びに来てくださいね(*ゝω・)ノ



ラスト

April 02 [Wed], 2008, 9:50
昨日は友達と今シーズン最後のボードへ行ってきましたぁ
場所は長野県の富士見パノラマスキー場
いやぁ〜平日なだけに。。。ガラガラ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

人っ子一人いないようなガラガラなゲレンデで爽快に滑ってきましたよ
残念ながら、下のほうは人口雪で重たい雪だったけど。。。
1000円で譲ってもらったリフト券で6本くらい滑れたら最高じゃないですか(oゝω・o)

帰りは中央道から見える富士山がとてもキレイで激写したくて
でもなかなかうまく撮れず…諦めるとまたステキな絶景ポイントが見えてきて(´∀`;A
何度となく富士山を撮っていました
その時の車中は爆笑の渦(ノ∀≦。)ノあはは-ッ笑

楽しい1日でしたッ
来シーズンは何回行けるかしらぁ!?




左から右へ

March 25 [Tue], 2008, 18:35
昨日から仕事がお休み。。。4連休でありますッ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
でも、することがなぁぁぁぁぁ〜い
なので久しぶりに美容院へ行ってきましたぁ!
前回から早数ヶ月、根元のほうはクセが出ていて雨の日なんか
どうにも出来なかったのが

ツヤサラストレートに大変身(ノ^∇^)ノ

そして、分け目も左から右へ変えてみましたッ
ちょっとイメージが変わる?感じ??笑
自分で見るとちょっと変な感じですよね(´∀`;A
まぁでも5時間の拘束も、こんなにサラサラなら我慢しなくちゃね(oゝω・o)○*。

写真は今日のお散歩の途中で撮りました
久々に写真を撮りましたよ。。。理由はね。。。また報告します(-ω-;)ウーン

春の代表的なお花と言えば

梅&桜







入学式まで間に合うといいなぁぁ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


あいにくの雨

March 20 [Thu], 2008, 22:42


昨日は、富士急ハイランドへ行ってきましたぁ
昨日の天気は、午後からあいにくの雨。。。
チケットカウンターでも昼から降水確率70%と言われたけれど
フリーパスチケットを購入
さて、何から乗ろうと考えて…新しく出来た(と言っても2年前)【えぇ〜じゃないかッ】へ
待ち時間は約3時間弱。。。

はい。。。

そうなんです。。。

待ってる間に雨が(-ω-;)ウーン

結局、他の乗り物も雨で乗れずに唯一【FUJIYAMA】だけ乗ってきましたぁ(´∀`;A
その後も雨の勢いはとどまらずに富士急を出て…。

ほうとうを食べに小作へ^−^









このところ、続いたイイお天気も気温も山梨県では通用せず><
ダウンを着てても寒いくらい
今度はもっと暖かくなったらまたリベンジしようっと(*ゝω・)ノ

絵心

February 18 [Mon], 2008, 20:49
まったくナイみたいですね。。。笑

お誕生日会のあと飲みに行った居酒屋のコースター
初めから書いてあったオジさんにイタズラ書き( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そして、イタズラ書きしたコースターを隣の新しいコースターとチェンジ。。。

みなさん、意外と気づかないようです(-ω-;)ウーン

残念…。

どれが1番笑えますか?ww






バレンタイン part2

February 15 [Fri], 2008, 22:31
昨日はバレンタインでしたね^−^
何年かぶりに、お父さんにチョコをあげました
まぁ自分が食べる用ですけどねww

慣れない仕事に疲れて毎日早めに寝てしまうこのごろですが(´∀`;A
めっちゃ久々にケーキなんぞ作ってみました
バレンタインと思いきやッッ!!バースデーケーキです

やっぱり久しく作っていないと勘が鈍るというか…
生クリームがちょっぴり失敗
味見もしてないので、美味しいかどうかわかりませんが( ̄▼ ̄*)ニヤッ

明日のお誕生日会に持っていこうと思います



February 11 [Mon], 2008, 20:53
お久しぶりです(´∀`;A
また日記がおさぼり気味な感じで。。。笑


昨日、お隣さんから頂き物をしました
なんでも連休で、イチゴ狩りに行ったとのこと
美味しそうなイチゴちゃんをいただきました
その名も【紅ほっぺ】ちゃん
なんて、真っ赤で大きなイチゴ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

もうイチゴ狩りの季節ですね!
またバスツアーで行ってこようかな^−^




そうそう。。。
10月末に退職して夢に向かって新しい仕事をしようと思っていたんですが
なかなか見つからず…というより見つけずに遊んでいました(´∀`;A
遊んでというよりも毎日ヒマヒマな日々を過ごしていたような

でも!本日、バイトの合格の連絡が(≧∀≦)
久々に嬉しかったです
バイトは秘密
また夢が実現した時にでもお話しますね(oゝω・o)○*。

★バレンタイン★

February 06 [Wed], 2008, 19:58


今日は地元のお友達とあの有名な
【A★Cクッキング】でイベントのチョコレートケーキを
作る体験をしてきました

最近はフレッシュフラワー・パンレッスン・お料理など
いろんな事に参加するのが楽しくなっちゃって(´∀`;
困ったものです
でも自分のスキルアップにもなるし
女子力もあがりそうだし
いろんな事に挑戦していこうかな






夜は昼間一緒だった友達の新居に遊びに行ってきましたぁ^−^
夕食にご招待していただいたのです
ゴルゴンゾーラパスタ・ハーブチキン・コンソメスープ・ワインゼリーなどなど
どれもとても美味しかった(≧∀≦)
今日作ったチョコレートケーキもミンナで完食


アタシの地元で区画整理のため、おうちが駅の反対側に移動したんだけど
新居がすごいの!!
3階建てで、エレベーターがついてるッ
外ではBBQができ、部屋もたくさんあってホントにビックリ(@△@;)
ちょっと迷子になるんじゃないかって感じで。。。笑
とても居心地のいいオウチに、長居してしまいました

またおうちに遊びに行きたいなぁぁ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




NEWアイテム

November 16 [Fri], 2007, 16:01
昨日はコンタクトを新しく買おうと思い、検査に行ったところ。。。
視力も悪いのにプラスして乱視も結構偏ってるらしくΣ( ̄ロ ̄lll) 

使い始めたソフトコンタクトハードコンタクトに替えたほうが目にイイ
という事で決めてきたんです。。

だけど、炎症を起こしてるらしくて2,3日はコンタクト禁止令が

そうです。
この数日は滅多にしないメガネちゃんをしないといけないという事。

はぁぁぁぁ。。。(;≧皿≦)
メガネ嫌いなのに・・・。

そうは言ってられないので、この際メガネも購入
NEWアイテムが増えました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今日はこれから地元で、鍋パーティなので
なんて言われるか今からドキドキです(* ̄(エ) ̄*)ポッ



  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+プラス+
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE