目がぁ〜(ノ_・、)シクシク 

2006年07月10日(月) 8時10分
今、目がカナリ腫れててスッゴイ痛いデス・・・
と、言う訳で眼科に行って参ります・・・(~o|l|) ウッ・・・・
実際、金曜日から痛かったケド、大丈夫だろうとか思って眼科に行ってなかった・・・。

自業自得である・・・;

テェストォ〜!! 

2006年06月03日(土) 16時54分
はぁ・・づがれだぁ〜
やっと、やぁ〜っと終わりましたよ・・・・。
実際あったのは昨日なんだけど、今日じゃないんだけど、ナンカすっっごく疲労感がある今日この頃・・・。気力0デス・・・
さて、何故リルがこんな疲れてんのかってーと、昨日・・・あったのですよ・・リルがもっともキライなものが!!(テストですよ。‘キライな〜‘とか長々いってる暇あったらさっさと教えんかいっ!ってカンヂですね・・。)テストといっても実力テスト(?)で、実力てすとなんだしやっぱ実力で受けるべきだよねって事で、(何言ってんでしょうね
何にもしてなかったのですが、親にその存在を知られ、順位もでるらしくて、大変な思いで記事を書いとります、ハイ。あぁ、目の前にお花畑と妖精さんがぁ〜(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*思いっきり、現実逃避
まぁ、もう過ぎたことなので次から・・ね。

合宿!! 

2006年05月09日(火) 17時37分
明日はいよいよ合宿ですよ〜!!もう、すっごく楽しみ
と、いっても内容は寺めぐりとお坊サンのお話という退屈な物なのですが・・
まぁ、問題はそんなのではなくて、皆で行くってとこなのです!!最後の合宿ってのがさらに気分にさせマス(関西地方に行くのです)
関西といえばっっ!!おいしいものいっぱいありますよねぇ〜ヾ(〃^▽^〃)ノ
京都で抹茶が飲みたいです。(抹茶すきなんですよぉ〜
でわ、帰ってから報告しますねぇ〜ヾ(*゚▽゚(^-^*)ノ~~

お知らせ 

2006年05月02日(火) 12時38分
これは昨日から考えてた事なんですが、これからは、前回から載せてる自作歌詞を時々載せていこうかなぁと思っております。もちろん今まで通り日記も書かせていただきますよ?(更新は遅いので暖かい心で見守ってくださいまし;)それと、HPを作りたいなぁ・・・と少し思ってます。でも結構難しい・・・なので、アドバイスを心からお待ちしておりますので・・・・ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

第2弾!! 

2006年04月30日(日) 16時44分
こないだ載せた(歌詞?)第2弾!!という事で、又載せちゃいました
でも、題が決まんなくて困ってるんですよね〜
それで、宜しければ「これよくない?」みたいな題が思いついた方はぜひぜひ教えてくださいまし。
でわx2
願うのなら叶うのなら君の傍にいさせて
たった一つ切実に思う 他は何もいらないから。。

時が流れ季節は変わり
唯一人取り残されてる
どんなに願ったとしても
もう戻ることはできない

ただひたすら前を向いて進んでく
後悔だけはしたくないから

どんな事があったとしても
全てを受け入れてみせるから

願うのなら叶うのなら君の傍にいさせて
たった一つ切実に思う 他には何もいらないから

残された時間はあと少し
けれど君との思い出は
図りきれないくらい
僕は最後の瞬間まで
君の傍にいるから

どんな結末を迎えたとしても
もう恐れる事は何もない

唯一つ恐れるのは
君の傍にいられない事
願うのなら叶うのなら君も傍にいさせて
たった一つ切実に思う 他には何もいらないから

それがたとえ世界中を敵に回すことだとしても
僕は君の最後の最後まで
君の傍に、君の隣に。。。

君との未来 君との世界
どんなに願っても叶わないけど
君との過去と君との思い出は
全て僕の中に


君が生きた証は 僕の全てなんだ
だから僕の全ても 君の中に。。。

全ては僕らの中に。。。

~fin~

し・・・死ぬ・・・・ 

2006年04月17日(月) 16時11分
皆様、酢って飲んだことありますか??
もし飲んだこと無い方がいらっしゃったら・・・・(又は、興味のある方)
    ぜひ、もう一度お考え直し下さい。
まぁ、‘そんなんお前に言われる筋合いなんかねーよ!,等と思うかもしれませんが、
あれはカナリの覚悟が必要ですよ?(酢が好きな人、御免なさい(*- -)(*_ _)ペコリ)
と、言うのが「お酢」ダイエットに、挑戦してみたのが始まりだったのですが;
まず香りからして、少しグッとくる感じだったんですが、飲んでみるともう、グッとくるどころじゃないです。かなりキツク、&香りのダブルで吐きそうでした・・・
又、はちみつやトマト、ライム、苺ミルク、etc・・・と、まぁ色々と試してはみたのですが、御免なさい・・。私には合いませんでした・・・
(ちなみに、私がのんだのは、黒酢ですね。)
そして、結局痩せず、最悪な結果になりましたよ・・・otz
でも、健康体になれるのは確かなんですよね〜。(あぁ、複雑だよ

寝起き。。。 

2006年04月16日(日) 14時09分
ぇと。。。とりあえず皆様オソヨウございます。。。。
リルはさっき起床致しました。。ハイ。
昨日の就寝時間が7時(昨日というより今日の朝かな?)なので、睡眠時間が約7時間って所でしょうかね。。。
なのでかなりボケております。。。ので、(意味不)な事とか言っちゃうかもしれません。。が、そこはどうか皆様、暖か〜いお心で見守ってくださいまし!!すでに、言葉づかいがオカシイ
と、いうところで前菜は置いといてメインいきましょーか、メイン!!
リルの今のマイブームは、musicなんだけど、特に好きなのがYUI!!
カナリlove!!カワイイし、めっちゃ綺麗な声で凄い(・∀・)イイ!!
(皆様もぜひ一度は聞くべし!!)この時点で日本語カナリ危うい・・;
あと、お知らせデスが、(気づいた方もいらっしゃると思うけど。。)
視聴をサイドバーに設置してみました
ぜひA聞いてみてクダサイ(あたしの好きな歌です。)

4月です〜♪ 

2006年04月04日(火) 10時51分
4月ですねぇ〜★だから何だって感じですね
さてAもうすぐ春休みとお別れですな・・・・。(やっぱり、春休みは、短いよぅ
ま、それは置いといてぇ〜、やっぱり春といえば桜!!そして、桜といえば桜餅ですよね(どうしてそうなる)ん〜、あとはお団子とか??
と、まぁ花より団子(ぉぃ  
の私ですが、そんな私もついに受験生!!
ヤ・・・、ヤバイ!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
と、いうかぶっちゃけ私の中身スッカラカンのオツムで大丈夫なんですかねぇ!?知るかって感じですよね

っで、できたぁ・・・(*´д`*) 

2006年03月30日(木) 7時49分
ぇと・・・ハイ。出来ましたのですヨ(やっとね;)
つーわけで、載せマース!!
「ありがとう」
ありがとう たくさんの思い出とともに過ごした日々を
大切な君に僕から贈る言葉

出会い 泣いて 笑った日々
何処にいるのも君と一緒で
離れた時の方が少ないくらいに
頭の中には君しかいないよ
だけど
突然隣に空いた空間
いつもの君のいた場所
まるで深い暗闇の中に1人 取り残されたみたいだよ
君がいないだけで世界はいつも通りなのに
僕の目を通し見る世界は
     何もみえない
残るのは唯一つ
     君との思い出だけ
ありがとう たくさんの思い出とともにすごした日々を
大切な君に僕から贈る言葉

覚えてるかな 桜並木の下で
君は頬を赤らめながらいったよね
この手をずっと離さないでと
そんな君が愛しくて君をギュッと抱きしめた
そしてずっとこんな日が続いて欲しいとガラにも無く思ったんだ
でも
手をすり抜けていった花びら
ずっと離さないと誓ったのに
僕の前から消えて 差し伸べた手はそのままで
願うのは唯一つ 君にもう一度会いたい
もしも君に
   会えたとしたら
その時は君に
   言いたい事がある
ありがとう たくさんの思い出とともに過ごした日々を
大切な君に僕から贈る言葉

。。。も一度会えたら その時は
          ありがとうって伝えたいよ。。。
~Fin~

終わった〜ってか、長っ!!(ちなみに、ρ(・д・*)コレに費やした時間はというと〜、
(@_@)/ずばり!30分でしょう!!(アンタは、ま0お君か;自分でつっこんでマス

作っちゃいましたぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ 

2006年03月29日(水) 11時04分
いや〜本当久しぶりですね;更新の事ね。
で、話は変わりますが、実は私歌(歌詞)を作るのが好きなんです。で、よく作っては1人で歌ってんですけど(ぉい(笑)
でも、1人で歌ってても寂しさだけなんで〜、次回に少しだけ載せますね
読んだら感想ほすぃ・・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mokuren
» バナーが、できたぁ!! (2005年11月16日)
アイコン画像mokuren
» カラオケ4時間!! (2005年11月06日)
アイコン画像raoto
» 11月だぁ〜(*゜▽゜)ノ (2005年11月02日)
アイコン画像raoto
» 11月だぁ〜(*゜▽゜)ノ (2005年11月01日)
http://www.webclap5.com/cgi-bin/clap3/clap.cgi?3-oaoaoaoa web拍手を送る
■プロフィール■
リミです
趣味:読書とか・・・。まっ、そんなとこですね・・・。
好きな食べ物:今、ヨーグルトにハマッてるのでぃす!!アレ、マジウマイし!!又、嫌いな食べ物は、銀杏がダメですね。なんていうか・・乂(>◇< )絶対ダメ!みたいな?感じですね〜。
一応、こんな感じです。
http://koi.velvet.jp/gedoku/bana.gifあいうえお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8787569
読者になる
Yapme!一覧
読者になる