4ヶ月ぶり? 

April 12 [Wed], 2006, 18:59
ちまたで騒がれているウィルスちゃん怖いですねぇ
鳥インフルじゃなくてウィニーと山田オルタナティブの事ですよ。
我が家でも最近PCの調子が変なので感染したかな?と思ってちょっと調べました。
トレンドマイクロが無償で駆除ツールを配っているので皆さんも調べてください。
山田君出るかな?
ウチは大丈夫でした。まぁ、流出して困るような重要な情報は入っていないので感染してても痛くないけど、やっぱ気持ち悪いからね。
ネットサーフィンとゲームにしか使ってないやこのPC。
ゲームも別に乗っ取られても辞めるきっかけになるだけで有り難いだけだし(ぇ。
重要(?)なのはネットに繋いでいないPCの方で済ましてるしね。

趣味 

January 06 [Fri], 2006, 14:23
私の趣味は、ネトゲは勿論の事、他に洋裁・手芸・髪をウエスト付近まで伸ばして一気にショートカットにする事デス。

新年、明けましておめでとうございます

去年はネトゲ以外の趣味に全然手を出していない気がするので、今年は色々作ったり、切ったりしたいと思います。えっ!?これって抱負のつもり!?

チケ切れ 

December 31 [Sat], 2005, 18:42
チケが28日まででした。すっかり忘れてた・・・
大掃除とかおせちの用意もしなきゃならなかったから丁度良かったんだけどね・・・
次はいつチケ買おうかな
取り合えず、バレンタイン辺りにまた活動しようと計画中です。
その間にBOTが湧いて元通りになりませんようにっ(−人−)ナムナム

元通りって・・・・BOTがいるのが元の世界とか思ってしまってる回路が脳内に出来上がっているのに驚いたw

さすらう 

December 28 [Wed], 2005, 16:14
ウィザードハットをとんがり帽子に進化させるべく、アイテム集めの旅に出る事にしました。やる事ないからって大げさだ・・・
マズはドラゴンの鱗集めから始めてます。
うーん、誰も居ないっ(爽。
あれ全部BOTだったのかYO・・・

鱗を揃える数が結構半端無いので露店売りを狙ってたけど、これじゃ期待出来ないな。
安く見かけた時に買い集めたものが200枚近くあるので、もぅ半分を頑張れれば・・・
て、いうか。ビタタcとフェンcがなけりゃ1匹倒す度にアルデに戻されそうになる私って・・・
2枚とも持ってるけど、ちょwww経験値が入らないwww


ま、どーせそうなるだろうと思ってLvUPさせてバーが動かない状態にしてたけどね。
オーラが出た人気分満喫ですよ。
誰か埃被っているであろうドラゴンの鱗露店に出してクダサイっ><;
もぅ泣きが入ってマス。根性ナサスギwwww

イブイブ 

December 24 [Sat], 2005, 16:35
メリーイブリマス
ちゃめちゃ隊長!!猫つきのツリーは可愛いと思いますであります!!






2枚目 

December 23 [Fri], 2005, 19:26
の卵になるかもしんないスリーパーcがまた出たよ〜
なるよねなれるよね金の卵に・・・
なってね、頼むよホントにお願いだから・・・
でも何で未実装
中途半端過ぎですよ

さてと、この前のフェンcとソヒーc購入で無一文状態なっちゃったので大量に出た黄色チューリップことグレイトネイチャでも売りさばきましょうかね。
・・・今どれ位で取引されてんだろ
価格調査のHPがこの前のパッチから動いてないから難しぃ。

こそこそやんな 

December 22 [Thu], 2005, 17:00
知ってましたか?
ラグナロクオンラインが12月20日〜12月27日まで 経験値2倍 だ。ということ(^^;)
私は、今日気付きました。情報サイトさんのお陰で(苦笑。

て、いうか。
こんなクソ忙しい時期にイベントをてんこ盛りにするのは止めて欲しいな勿体無いよ。

ぶっかぶか 

December 17 [Sat], 2005, 18:35
BOT消滅で物価が急高騰です。
普段の2,3倍
某鯖のオリデオコン18万には驚かされました。元々物価が高い鯖だけどね。ぶっちゃけ女神鯖のコトです。

面倒臭がらずに必要な数買い置きしてれば良かった(ノー`)

自給自足かぁ・・・オリデオコンを落とすような敵にはまだまだ敵わないので原石を探しに行って見ますか・・・
そうなると FD かな?
Lv70位のマジ系がいればスリーパー狩でウハウハだったのに残念。

ま、でも価格なんて少し待っていれば落ち着くし、BOTが居なくて清々しいし、これっ位私は気にならないな
むしろ、BOTが湧かないならこの価格でokまた勝手な事言って・・・

いないねぇ 

December 16 [Fri], 2005, 18:54
人が居なさ過ぎて緊急メンテ明け?と不思議がっていたら、どうやらまたBOT対策が来たらしいですね。
またガンちゃん頑張ったんだね
いつも活用させて頂いている情報サイトさんのBBSではツールも使えなくなってて知り合いの支援が凄ぇヘタクソになっとるー!!と叫んでいる人も居てちょっと笑ってしまいました。

けど、今度は何日持つのかな?と哀愁を漂わせてみる。

関係の無い話を一つ
↓パクリ商品パチもん商品の購入を止めよう
パチもん追放

時間が無かったので中身は確認してませんが、楽しそうなのでリンクしてみました。
映画監督の井筒和幸さんとか女優の佐田真由美さん。俳優の塚本高史さんが顔になってます。
事件ファイルとかQ&Aもあってかなり為になりそうですよ。

年賀ハガキ 

December 13 [Tue], 2005, 17:46
クリスマスといえば、確実に元日配達の年賀ハガキの最終投函最良日ですね。
そこで出るのが書き損じ年賀ハガキ。                                  
ウチでは、毎年シュレッダー送りになって50円勿体ナサスwwww
シュレッダー送りになっていなくてもPC回りに2005年の書き損じ年賀ハガキがある人いるでしょ?そこの貴方のことですよ。
捨てると何だか負けた気がするこの書き損じ年賀ハガキ欲しいと思っている人々もいらっしゃいます。

それなら送ってあげよう。という人、暇つぶしに何か作業をしたい人。お時間取れる時にサクッと送って見ましょう。

まだ他にも受け付けているブツがあるので書き損じ年賀ハガキという文字から飛んで詳細に目を通して下さい。

送る時に掛かる切手代がちょっと良い味を醸し出しているのは目を瞑りましょうかね。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8783
読者になる
Yapme!一覧
読者になる