何年振りだろう。

October 16 [Tue], 2012, 21:19
お久しぶりです。
みなさん、お元気ですか?

最近の私は、とゆうか仕事をやり始めてから不規則な生活を送っております(´・ω・`)
3交代なんでね、まあ、仕方ないんですが。

でも、飽きないし、楽しいです(*´ω`*)
個性豊かなじーばーが勢ぞろいしてるの!
明日は遠足なんだって〜^^
楽しんでくれるといいなっ

私はお休みなんで、母と姉と出かけてきます!
わーい!



がたぶる

January 12 [Tue], 2010, 18:11
寒い寒い寒い!!

なんでこんなに寒いの?(´;ω;`)

そういえば給料はいったよ!
いくらかな〜

ひゃっふ〜!ヽ(*´ε`*)ノ

December 29 [Tue], 2009, 11:37
どーもこんにちは!

わたしは生きてます。


そういえばバドミントンの試合、シングルス1回戦勝ちました!
いつもより緊張しないでできたのでそれだけでも
よかった・・・(´;ω;`)

ダブルスは負けちゃったけど、
敗者戦1回勝った!勝った!

やったどーー!

2回戦からは1月にやるから、
それまでにガッチリシトキタイデス。(ё_ё)

そういえばね昨日友達4人と遊んだんだけど、
あたし思いっきり遅刻ですよ。

参りました。

お母さんに、
「アンタこれがテストだったらどうすんの〜」
なんて言われましたが、いや、これは実際テストじゃないぞ!

遊んだ4人には
申し訳ない気持ちを込めてなにかをおごってあげたよ!



で、今日はだぶるすの相方と
バドミントンしてきやす。



また面白いことがあったら更新するね!
ぐっばい!

\^^/♪

October 24 [Sat], 2009, 19:47
今日は学校公開授業があっていつものよーに学校へ行ってきました。

だるかった!けど月曜日休み!ひゃっふー!。゚。\(´ω`)/。゚。

今日の部活は自主練だったから、友達と3人で練習やってたら
なんと中学生が見にきたんっすよ、



恥ずかしかった・・・



最後には ハドやらせてあげましたwww


入ってくれるといいな〜
いまの1年少ないからな〜



ってことで、ばい!

すっきり。

October 03 [Sat], 2009, 10:03
長いこと更新サボっていました。すいませんー!
更新するういでに、前の記事全部消しました(´-ω-`;)ゞ
気分屋ですいません;


あたしは元気です(*´・ω・`*)!
とりあえず、勉強とかはおいといて、
スクールライフ楽しんでますよ〜

なんか面白い写真とか撮れたら、載せるんで!ね!


そんで、昨日は体育祭!

…の予定だったけど、雨だから来週の水曜日に延期。


水曜日も雨だったら、もう中止なんだと。


こうなったら水曜日にかけるしかない(;;∴~Д~∴;;)


よーし、てるてる坊主つくっかなあ!


2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka.
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
◎介護職員2年目
〇うお座
◎カラオケ/ドライブ/食べることが大好き
〇猫ちゃんと犬飼ってます
◎最近運動不足かなー、
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント