今日で

January 23 [Fri], 2009, 20:30
自分の中の一区切りにしたいと思います!

たばこやめます。

くせになりすぎてるので意地でもやめます!

駅のごみ箱に捨ててきたよ

今まで人に言ってることとやってることが違うとか

ゆってました!

でもそれはほなもできてませんでしたー

将来赤ちゃん産むからたばこは吸わないって

ゆったのに吸ってたよー

吸い始めた理由はどうあれ自分のせい

これからはもっと自分に素直になるべきだなと思います。


今Mステを見ていてHYで泣きました



それでもいい それでもいいと思える恋だった
戻れないと知ってても 繋がっていたくて
初めて こんな気持ちになった
たまにしか会うこと 出来なくなって
口約束は当たり前
それでもいいから・・・・・・

叶いもしないこの願い
あなたがまた私を好きになる
そんな儚い 私の願い
今日もあなたに会いたい

それでもいい それでもいいと思えた恋だった
いつしかあなたは会う事さえ拒んできて

一人になると考えてしまう
あの時 私 忘れたらよかったの?
でもこの涙が答えでしょう?
心に嘘はつけない

恐いくらい覚えてるの あなたの匂いやしぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

恋がこんなに苦しいなんて 恋がこんなに悲しいなんて
思わなかったの 本気であなたを思って知った

あなたは私の中の忘れられぬ人 全て捧げた人
もう二度と戻れなくても
今はただあなた・・・あなたの事だけで
あなたの事ばかり

HY/366日

胸が苦しくなるってこのことをいうんだね!

ほなは出会って好きになれたこと

後悔してない

たくさん学ぶことがあったよ!

自分のいけないことに気づけたしさ

もっとお互い高められる関係になれたらよかったんだけどねっ

だけどとっても感謝してるんだ

だから

ほな大丈夫?なんてゆわないでね!笑

もし自分の中で忘れられなかったらこのままでいるし

想ってるぶんには誰にも迷惑かけないし!

他の良い人が現れればそれも選択肢にいれていいと思うし

どうなるかわかんないけど

自然に任せたいと思うっ

無理に出会い求めるのも嫌だしね!笑 

見苦しいぢゃん


ということで

なんか昔の日記見てたらイライラしたからこのブログは最後に

しまーっす!

のんぴまた作ってくれ笑


ではばばーい




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:876544
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今日で (2009年01月24日)
アイコン画像
» 今日で (2009年01月23日)
アイコン画像とも
» うん (2009年01月23日)
アイコン画像っちやん
» Happy Birthday! (2009年01月22日)
アイコン画像
» Happy Birthday! (2009年01月21日)
アイコン画像
» 前に書いたのやめた〓〓 (2009年01月19日)
アイコン画像
» 独り言 みなくていーよ笑 (2009年01月19日)
アイコン画像
» バババイト! (2009年01月15日)
アイコン画像のん
» バーゲン!!!!! (2009年01月04日)
アイコン画像
» 疲れたぽよ〜ん (2008年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/876544/index1_0.rdf