ワックスがけ(●´艸`) 

2005年02月25日(金) 16時11分
ワックスがけたのしかったかも   笑
なんかワックスしたとこ踏んでたし    え
でも先生怒らんかったよ
なんか、2グループに分けてんけど、メンバーがさぁ
マイティと2組のだったんだ(*´∀`)σYO
岸とか余計だとおもいますた   あ

今日あるさが凹んでますた   多分
大丈夫かなー??
と思っとってんけど
あるさゎげんきですた
よかったょお
でも家で泣いてそうだから心配だってー   すす
んぢゃー

スキンかえた(・∀・) 

2005年02月24日(木) 15時41分
すきん変えたを(人´∀`)゜+。*
なんか気分に会わなかったので  笑
今日ゎワックスがけ♪
σ(´∀`мё)ゎ明日ワックス塗るのさ
楽しいかなー??
ちょっと楽しみだったりする   え

昨日からムーとメールしてるをヽ(*´ェ`)人(´ェ`*)ノ
おもろい  笑
今日ゎテンションゃゎぁ(人´∀`)゜+。*   笑

今日も画像つけちゃおーー  笑
あはは
こんなん作ってみた  笑
暇だったから(●´艸`)
まぁこんなん作るのすちですので  笑

んぢゃぁヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

ぅぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。  

2005年02月23日(水) 21時08分
なんでこんな題名なんだ??
全然悲しい事なんでなかったじょ??

でも1日暇だったかな
ぁーでも
最近毎日よすふじくんとチャットしてる  笑
なぜか時間合いますので

さっきテレビでボブサップのプロフィ紹介されてたょ
だからσ(´∀`мё)が紹介する   笑

名前   ボブサップ

体重   164`

くつのサイズ  35a

歳    30歳



だそうでつ(●´艸`)

んぢゃ

ぁひ(・∀・) 

2005年02月22日(火) 16時34分
やふぉ
はっきり言って今日書くことないよ   すすすす



今日シンクロ行きます   笑
今日仮病つかったらさすがにばれるかな   笑
昨日勉強してないから今日いっぱいしんなん
計算すると・・・・・・

6時間です。ろろろろ6時間?!
ありえなーーーぃ   すすす
今日の画像ゎ。。。。
だったり☆☆
スマースでつ(人´∀`)゜+。*
これもすちすち

りさの誕生日プレゼンツ、やっと買ってわたしたょ
1月22日やったんにぃ・・・
昨日わたしました
ごめんょぉ;;
んぢゃ
チャットの途中なので。・゚・(ノД`)・゚・。 

ヴぁぃヽ(*´ェ`)人(´ェ`*)ノ

初下記・・・・でゎなぃ 

2005年02月21日(月) 17時30分
やふぉ(人´∀`)゜+。*
はつ下記ぢゃなくて2回目か。。。
さっき、いっぱい書いたんに消してもたー。・゚・(ノД`)・゚・。 
かなりソック!!    は
暇なんだょぉ!!
ばかやろぉ!!   だれまぢだれ
今日シンクロ休んだ   すす
なぜかって??
仮病使いましたからっっ
でもマミーは全国予選近いからOKしてくれますた   笑
でも明日から練習がんばるぞぇ   だれ

さっきリトルグリーンの画像げっとした
→に張っときます   すす
素でかわいぃY

今日この前までカマLOVEだった大◎くんが
オタクだったことが判明した   笑
瞬間引いた   すすすすすす
まぢキモイっす    あ
本当のこと逝っちゃってごめんなさい
素直おなので   死
そんぢゃこんくらいにしまする
ヴぁぃヽ(●´∀`人´∀`●)ノ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像るな
» スキンかえた(・∀・) (2005年02月24日)
アイコン画像るな
» 初下記・・・・でゎなぃ (2005年02月21日)
アイコン画像σ(・∀<知恵)ー☆
» 初下記・・・・でゎなぃ (2005年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:87654321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる