嬉泣w 

November 18 [Sat], 2006, 12:43

昨日ねえ
プロフ02つも作ツたのだ
01つめわw絵文字ナシで02つめわ絵文字囿リのやつ
01年生のトキに...プロフおPC()で作ッたんだケドBBSが荒らされて-
マタPCで作ツたんだケド
携帯()で作ッてみたカッたカラつくった!!!1
ちあんとゆえばあコレで04つめだww

ソンナニぷろふいらないしなorz
でも新しいぷろふ今日また見てみたらあ
メッチャ柿仔されてて嬉しかツたよ〜号泣
みんなアリガトなあ

とゆ-コdで今日のブログおわり
売買ノシ

テスト勉ww 

October 08 [Sun], 2006, 22:12
 やツてませ-ン
なあンカやる気が出なLlのだあ,,,rz

コンナコdやツてる場合ぢあ-ナイだろツ
ツて感ヂw

今日わあ涙そうそう観に行ツた
マヂ感動ツ
めちア号泣したオ
最近涙もろくなツてるのわナゼ⌒ワラ-イ


 彼氏ホシ-
最近ソレが口癖になツてるよ~ぶh

でも七チウ良Ll囚が居なLlンだよ-
マヂちびのガッコ嫌よ-
チョーつまンなLlし・・・orz

メタンコ放置したああああ(*′pq’)+゜ 

September 11 [Mon], 2006, 15:28
 マヂ-汚久ああ+゜
ズ-ト放置してましたあああ

まあw誰も見ないL1しな藁w

昨日わあ待ちに待ツた学祭だツたよお
カナリ最高杉た((*+’U'从’V'+*))
03年生のソーラン節のトキからなL1た
メチャメチャかツこよかツたあ
マヂ盛り上がツたよなあ
皆もゆツてた`-ウチらの学校が01番よ杉
アンナ学校ナイよ
マヂ泣きまくツた
だツて03年生最後だし03年生とこ-ゆ-コdもできなくなツちあうし
今までの思L1出トカがイキナリこみあげてきて...
昨日わ最高の笑いと最高の涙の学祭だツたね
七ちウ-わ囚数が少ない`でも全校ミンナが仲良くて
イヂメもないしカナリいい学校だw

でも...ウチらが卒業したら
 七チウ-なくなツちアうンだよ
まだ新しい学校なのに...
なくなるツてど-よ
今も涙がこぼれてくる

ぁあああああ。。。めんでぇえええ。。。 

July 09 [Sun], 2006, 9:23

ふぅ・・
今日ゎテストがeのだあょ
毎月ゃっててィツモゎB教科なんだ`-今月のゎD教科らしくて.....馬路ひくゎ-Σ(゜Д゜*ノ)ノ 午後のA時ヵラE時N分までぁあああああああああまぁw@時ヵラ塾のダチプリ撮りにぃくのが楽しみなんだ`念


また嫌な話なんだ`...orz
コノ前期末テストがかえってきて馬路ゃばだったぁあ
でもD教科ココで暴露しちゃぃまぁああす
わらぅなょビックリすんなょ
数学F◎点 国語CH点 英語G@点 理科ゃっぱり教ぇなぃ 社会コレも教ぇなぃ藁w   なのだぁょ
数学ゎ今までD◎点ぐらぃだったのに塾入ったらどん02良くなってコレが今までで最高点 でも国語ゎあ中間ゎGA点だったのに。。。メタ02おちた 英語ゎ@年生のトキの方がたかかったぁあドン02おちてる 理科と社会ゎ・・・今まででァンナ点数とったの初めてだょ
皆さんご想像にぉ任せしまあああすだヵら今ヵラちゃんと話きかなきゃって思ったぁあ

(*´艸`*゜艸゜)。o○ 

June 27 [Tue], 2006, 20:26

  さっそくだケド-ヾ($・∀・*&)ノ+゜
ぁいのりみたぁあょ
ス-ザンがMIEに告ってwwwォkだったねン□□
美男美女でぃくね???wwww
でも山梨県民もぉいなくなっちゃったょ-
ス-ザンがぃなくなってヵライィ囚@囚もぃなぃぢゃんね
まぁwwwwょかったな

 塚ヵレピほしぃ-ゎぁぁああああああ藁w
スキな囚がぃンねンケド-その囚スキな仔ぃなぃらしくて
もぉwwwほとんどぁきらめてるんだケドね・・・・・ooo orz(P*从Å`*q)
新しぃぉ見つけなきゃ

 最近ね-が楽しくて困ってるのょ((藁w
先生がメチャたのし-馬路ストレスはっさんwwwwwwwww

 nぢゃwwきょ-waこの変でえええ

最近ブログの存在わすれてた煤i・Д・;)((汗ッ 

May 28 [Sun], 2006, 12:49
最近ゼンAこんなのかいなぃっつーヵ
存在自体わすれてたーーーー
ゴメンね......((藁w 
今ソレに気づいて丁度だったヵラかいてみたょー

塚ー今めっちゃ好きな囚がぃるのねー
でもA゛その囚のコトぉ女仔が他にぃて
でもその仔ゎゥチが○○kunのコトぉなのしらなくてー
ゥチに相談してきたの(´Д`;)ゞ((泣;
そんでゥチゎその仔に「ガンバレッって言ってるんだケド......
しヵもその仔とσ(・ω・me)仲仔なのぉぉ
だヵらゥチが告ったらその仔と仲わるくなりそぉで
でも茶ットの友拉致トヵゎ勇気ぉ出して告っちゃぇってゆってくれるんゃ`ー〃 まぁwがんばってみるゎ

この前チャコフィル&バンプ&ァジカン&ウーバーe公゛かったのーー全部ょかったww チャコフィルゎG曲しヵなかった`全部ёёだった汚ー【Brand-NewMyself】トヵかなりёーらぁ  
塚ねーゥチ授業でバンドくんだのさッッ
ゥチボーカルなのょ〜曲wa【未来】唄うのww
ちょぃ唄いにくい`イィ歌だbb

ってコトでおわる

(´ε`●)pq←《何? 

March 26 [Sun], 2006, 19:15
ぅっひゃーー ゛ゃったーー モォ春休みヂャンヂャンwww
   メッチャぅれすぃのねww塚、テンションスギ?っすょね・・・
デモーがぁるし ァーもぉ完璧テンションがったw((藁w

 ハィハィコンナ話ゎどぉでもょヵろーww

 ってコトでH/Kww
ぅーn今日ゎ、なぜヵ、疲れたゎィ
親戚の人達が来たのゎイィケド。。
ゥチが食べてる物にィチャモンつけたりーw
ダッテ別にヵップラーメンでもイィだろー??毎日のヨォニ食ってるワケぢゃナィんだキャラさww
ァトゎ犬【ハル】の散歩行ったり
ぃろんなぉ店ぃったりさww 
     デモネww CD聴いタリ、唄ッタリしてリラックスしたりしたのょ
CDゎ*ラルク*の【ark】ガゼ*の【NIL】グレィ*の【DLIVE】を聴いたーゥチちょノリAだったヵモ
ラルクゎャッパリ久に聴くとマァヂでёёゎねwww((肝
ハィたんの声ゎ最高ァンナきれぃな声だせるなんてwwwww
arkゎ【DIVE TO BLUE】がイィな゛ 

WaTトヵレンジのe公"も聴きたかったケド 友拉致に貸してるヵラさ・・・

ソダAww今日ゎミサンガの糸久しぶりに買ったんだ
小学生のトキはまってたんだケド。。。 中学に入ってヵラどぉでもょくなった
でもまた作りたくなってさ明日作ろうヵなwww

ぁwもぉご飯の時間だーwwwぉなかすいたしな
 ぢゃwさらばー

今までの楽しかったコトの記事を今日まとめて書いちゃうぜw 

March 12 [Sun], 2006, 18:53
塚ー馬路最悪なんだケドーーーー
この前チャント☆ブログ☆書いたのにさー
なんヵできてなヵったらしぃ。。。。
セッヵクこったのにィーーーーー

ソィェバ!!!今日ゎゥチの誕生日だァw
忘れてたし^^;  ぇッ!?なんでヵってー??
今日ゎ汚友拉致と◆町田◆&◇八王子◇いったんだーー↑↑♪゛
八王子ゎぃつもいってるんだケド町田ゎ汚初ダヵラ
めっちゃ心配したーw
でも以外に八王子と同じょぉなトコゃったwww
町田ゎデパートっつーヵ、のレディストヵそぉゅぅ系を買ってで
八王子ゎ遊ぶトコ中心で行ったのさw
町田ゎ【ワンウェィ】トヵ【ローファン】トヵ他にも
ゥチの好きなブランドの服がたくさんあったケド
遊ぶトコが見つかんなかったヵラ
途中で八王子いったーw
ドッチも楽しかったな♪♪またいきたぃなww
でも服ぃっぱぃかったヵら金がモォなぃょーーーーorz・・・

メッチャ前の話ダケド書くの忘れたヵラ、
今日書くねーーw((藁
A月の終わりらへんで★ガゼ★のNEWe公゛買ったーー↑↑w
メッチャいぃ曲ってヵカッコイィ曲バッヵで惚れ直したーwwww
ソンデ、B月の初め頃に★ワット★のe公゛買ったーー↑↑w
コレもメッチャょすぎだったwwww
両方とも*ォススメ*ですぜ!!!!!!!
今度★倖田來未★のe公゛ほしぃんだケド
金がナッシングだしーーorz・・・・・

またA話変わってーw
B月H日に三送会がぁったのさw
@・A年の歌(翼・この星に生まれて)と
呼びかけの発表でB年生ゎ泣いてくれたww
ァト、B年の思い出の写真トヵでww
ゥチも泣きそぅでャバヵったし・・・・・・・
馬路で感動したょww
はぁ。。B年生とゎもぉお別れだ。。。
めっちゃ悲しぃんだケドォ。。((涙
B年生の皆さん高校いっても
がんばってさぃねーーwww

ぅゎッ!!煤i゜Д゜) 

February 15 [Wed], 2006, 23:35

ぁららあああああああああああああああああ.........................
完璧すぎてしまぃましたねーー↓↓((苦笑

M日ゎ
     なななんとッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
  ☆バレンタインデーーーーーーーー☆だったょね???w えッ!?チャウのん??

女の子ゎ甘ぁ〜ぃ甘〜ぃチョコレェトに
甘ぁ〜ぃ甘〜ぃ恋心をつめて。。。。。((赤面w


     なぁーんちってーwwww
  男子に@個もあげてないゎー↑↑ww
塚、みんなあげないし!!!1(納得w
ダヵラ皆で友チョコの渡しあいしたょーo(゜∀゜)o
たっくさんもらったのだww((自慢!?

H/k
そぃぇばさー↑↑w
 ゃばぃ(≧Д≦)。。。
雅-miyavi- 大スキー!!!!1
後、ガゼットもスキ!!!!1
思ったんだケド。。。。
v系スキなのに、知らないのゎ
ありぇなぃケド。。。
ァレって、ァリス○○の○のトコ
なんてよむのー???w
漢字知りまa・・・・orz

 馬路誰ヵ
    教えてー!!!!!!!!!!!!!!!!1

ってコトで今日の
日記ゎコレで終わりwww
 もぉ夜おそぃしね!!!1

たのしかったーーーーーww 

February 11 [Sat], 2006, 19:44

はぁww今日ゎメッチャ楽しかったww
今日ねーダィエーのB階がダィソーとヵになったヵら
先輩トヵと一緒にいってみたのさーw
そしたらャッパ人が多くて、
知り合いとヵにもぃっぱぁぃ会ったゎけーw

そんで、プリ機も多くなってて
ぃっぱぁぃとったのだw

そぉしたら、同じ部の他校の人達が居て、
何かゥチとメェルしたぃらしくて、
それでプリとヵもぃっしょにとったーw
馬路ビビったし!!!!w
何でゥチ!?みたぃな・・・・((苦笑;

でもソレがキッカケで汚友拉致もできたしwww
嬉しかったーーー!!!!!

プリ機ちょーいぃのが入ったし!!
しヵもゥチの好きなヤツ!
【花鳥風月】と、【W】が新しくはぃったーw
でももっとはいってほしぃし・・・

逆に【ビーナス】と【シンデレラ】が消えた>m<
【シンデレラ】ゎ馬路シンデいぃケドー(シャレヵぃ・・
【ビーナス】ゎゃめれょーw

ってコトで話題変えwwwwwwww
  最近ね♪ V系ロックバンドにはまってきたのーーw
ャバィし・・・・・・・・でもA、歌ゎょくわかんなぃケド
外見とヵメッチャかっこいぃぢゃん???
前ゎV系きらぃだったケド、
今ゎなんの影響ヵゎ知らんケド
好きになったwwww

★ガゼット★トヵ
 ホンマ神だしーーー↑↑
でも、ょく考えたら☆ラルク☆トヵ★グレィ★トヵも
前ゎV系だったんだょね??w
でもァノ頃ゎ嫌ぃだったゎ^^;
今の方がかっこいぃのねーw



    ってコトで話がメッチャ長くなったケド
  許してチョンマゲw((何;
 ってヵホントにブログ描くの汚久だなーーーw
前とヵ何回もそんなコト言ってて
結局ィツモ忘れてンぢゃんヵーーーーw


      ((自分に怒))

   ぢゃなーw
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みかにゅ(みかんキモ
» 暇ーーーw (2006年01月05日)
アイコン画像道化師
» 暇ーーーw (2006年01月05日)
アイコン画像友達の頭文字D
» HELLOっ!!!!!! (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:876432
読者になる
Yapme!一覧
読者になる