コピー機 

May 10 [Thu], 2007, 2:29
私は、よくコピーをとる「とにかく、何でもコピーが大好きなので」
でもでも、今までは家庭用のコピー機を使いコピーをしていましたが、5年ほど使っていたらだんだんと調子が悪くなり、きれいにコピーがとれなくなりました。
「そろそろ寿命かも」

ましてや所詮は、家庭用のコピー機なので、サイズもA4半までが限界。
今まではそれ以上サイズになると、いちいちコンビニまで行って、コピーをしてまいした。でもそれが面倒なのです。

特に冬場の寒い時期なんて、家から出るのが嫌々★
私は前々から業務用のコピー機が家にあればいいなぁ〜って思っていました。
そして、ついについに先日、業務用のカラーコピー機を、リース契約して、ちゃっきが買いました。
本当に便利です。








コピー機と、プリンターとファックスとスキャナが兼用です。

鳥の照り焼き 

April 29 [Sun], 2007, 21:15

鶏肉の照り焼きを作りました。

旅行編4 

April 25 [Wed], 2007, 20:18

源泉です。「温泉のわいているところです」
周りはとても暑くて暑くて、大変です

旅行編3 

April 25 [Wed], 2007, 20:13
 

鯉にエサを上げました。とても食意地の張った鯉ばかりでしたら 笑



温泉沸いているところです









旅行編2 

April 25 [Wed], 2007, 20:10
 








旅行編 

April 25 [Wed], 2007, 20:06










 

April 21 [Sat], 2007, 21:20

羽田空港の中で見つけました






旅行 

April 17 [Tue], 2007, 23:51
先日、ちゃっきは、長崎県、福岡県、岡山県に旅行に行ってきました。
私は元々体が弱くて、外出する機会も少ないんですけどもいい思い出になりました



野の花です。北海道はまだ雪があるんですけども
本州は桜も満開で野の花も咲いてて、本当にいい季節です



桜も満開です☆
嬉しいニャン☆☆




飛行機の窓から
下に見えるのは雲です。飛行機なんて乗るのは、本当に久しぶり  

★お菓子 

April 14 [Sat], 2007, 21:55
先日、私は東京のほうまで行ってきましたこんな甘いものが
たくさん食べたいなぁ〜と思いました。
「でも、なかなかお金がなくて 」。 。 。

☆手打ち蕎麦2☆ 

April 03 [Tue], 2007, 23:47

次に
伸ばします。だいたい20cmぐらい








出来上がりです。そばの風味と香りが
楽しめて本当においしい蕎麦です「どんべいなんて食べられマシェン」☆

そば大好きのちゃっきでした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:87568756
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» コピー機 (2010年06月10日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» コピー機 (2009年01月29日)
アイコン画像褌一丁
» コピー機 (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» コピー機 (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» コピー機 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» コピー機 (2008年09月30日)
アイコン画像【みなくる 吉田】
» コピー機 (2008年07月30日)
アイコン画像Yumi
» コピー機 (2008年05月07日)
アイコン画像NIKU
» コピー機 (2007年12月28日)
アイコン画像チャットレディで稼ぐ 太郎
» コピー機 (2007年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる