エンタ 

May 08 [Sun], 2005, 20:12

字幕やめてほしい。
あとネタをカットすなや!

すてき 

May 08 [Sun], 2005, 13:21
このあいだろくがしためあのぷろもみてまs
よみのこえすきとおっててきれい

うわ・・・ 

May 08 [Sun], 2005, 2:03
最悪や・・・

椎名林檎の過去アルバム聞いてて絶好調やったんに・・・
ネコに部屋にゲロされた・・・ 涙

何食うてこんなん吐くんやねん?!

久日記!遺影! 

May 08 [Sun], 2005, 0:46
あっははーん塾大嫌い(はあと)
今日初めて行ったんだけど何故かカチンコチンで緊張しまくってた ショボンヌ
大体英語のテストが7点数学4点理科32点社会12点国語28点取ったぐらいでキレる母さんってどうよ!
今の世の中これであってんのよ!って感じです、ハイ。

今日の試合でまたヤクルト負けちゃったね('A`)
相手がソフトバンクだったから無理もないけどよーヽ(`Д´)ノ
古田君どうしました?最近出てるとこ見かけないですよ?
いや俺が見逃してるだけかもしれへんけども!
五十嵐一軍に戻ったぜぃ!遺影!(祝うのが遅い)
リハビリ中なんかしらんが一回しか見てないぞヽ(`Д´)ノ
頑張れ五十嵐!(何この人)

うぇーん。うぇーん。 

March 28 [Mon], 2005, 16:11
疲れいたー。
引越しってこんなに疲れるもんだったかな
もうボロボロだよ全くヽ(`Д´)ノウワァァン!!今日昼の1時に目覚めたよ。(遅
もっと寝てたかったけど「手伝え」って言われて起こされた
しかもガッコ遠いよー。絶対30分かかるよー。うぇーん。うぇーん。

遅くなったけど、みくてぃ高校卒業おめ
最近の高校生綺麗な子多いよー。ばかー。(黙
アンカフのコンパクトディスクって新しいの出たのってこの間だよね?
注文しなきゃーーー!!
売ってないしーー!!!涙
あの美声は秋田には置かれないってコトっすか凹 激謎
ちっくしょー何処に注文すればいんじゃー!キレ
てか寒いんじゃー!<氏ね



あーーーーさぶいさぶい。
換気扇つけっぱやん・・・。寒
てかね、聞いて聞いて。何

林檎嬢&ラルクの過去アルバムが250円で売っていた(・Д・)

安いよ。怒るよ。(何


あーーーー!そいえば新クラスけてーいしますた!
2-6です。カナちゃんと一緒です。やっほー!誰

わーいわーい♪ 

March 27 [Sun], 2005, 23:52
オンバト見たー田村さん、川島さんにベタベタされてて羨ましすぎだよ全く(w
「なぁ、なぁ♪」とか「なんで割り込みしたんや?wなぁ?w」とか。
可愛いよ川島たん欲しいよ川島たん(w


最近福ちゃんが可愛く見えすぎるとです・・・!
可愛いよみっちー欲しいよみっちー(w
最近芸人中毒・・・やヴぁぁぁぁよ(何
でも今日・・・!


久しぶりにヴィジュメイクしたヽ(*´Д`*)ノ
何気柩メイクできた我ながら上手くできたかと(w
やっぱヴィジュメイク楽しい
こんなに楽しい物、今まで無かったよ!
・・・いや、ある。(え 


・・・熱唱編、司会ハリガネロックやん・・・(話変わってます
ハリガネロック好きーvV ユウキロック、可愛いのに低い声とかナイスだよ(w
ネタもオモロイ

何より可愛い(w
イケメイン多すぎだよ、よしもと。(マジで


つーか右上の図ごめんなさい(ぁ
ラビラビなんか嘘です・・・。それは僕の脳内だけであって(ry
ごめんなさい・・・。チュートファンごめんなさい・・・。
福ちゃんファンごめんなさい・・・。(素
でも、書いて欲しい文あったら書きますよ僕(・∀・)(黙
年中注文受付中(黙


今日は一日中ヒッキーだったので、ネタはないとです・・・。(ぁ

終わり(w

暇児。そしてヒッキー 

March 25 [Fri], 2005, 12:34
あーあ。今日もヒッキーな僕です。何
春休み入ってから一度も外に出てない気がぁ・・・。
友達とも遊んで無いし・・・。
3月30日、クラブ行く事になりました
早く行きたいわぁ(´|`*)
ホストとかキャバ嬢のお姉さまがたに会える・・・(゚Д゚)w
早く会いたいわぁ・・・。

でもね、僕ね
僕お酒とか飲めない訳ですよ。
どーしまひょっ。クラブとか初めてだし。
うぇーんうぇーん。謎


はりゅちゃんに断り無しでこんなの書いちゃったよ・・・!
福ちゃんに続き(笑
すちはビッキーズのすちです
はりゅちゃん、見てたらごめんなさい(ぁw
はりゅちゃん、木部ちゃん派だったらごめんなさい(w
ただ相々傘書くの好きなんでね、ごめんね(何この人


リクがアレば書きます(ぁ
だってさー書きたいんだもん。(何
書かせてよー ねー(黙


今度は自分の書こうっと。(w

きゃー! 

March 24 [Thu], 2005, 21:20

きゃー!あーああぁぁああぁあっっっ!!   黙

麒麟が出てる・・・!年収なんとかってやつに麒麟があっ  壊
川島さんの「麒麟です」が何回も聞けた・・・(*´д`*)ハァハァ
ビデオに撮りたかったけど、ウチの壊れてるし(ノд`)
まぁいいや。それにしても川島さんの低音ボイスはイィ(*´д`*)ハァハァハァハァ
なんかもう川島さんになら襲われても良いと思うようになってきました。
いや、むしろ襲われたいと(ry(黙

M-1のDVD借りてきました。2003年の(ノ∀`*)+2001年の。
麒麟ー!!フットー!!チュートォー!!2丁拳ー!!中川家ー!!
いつにも増してオモロイなぁ。何 ワラ

芸人好きのオバチャン化してきた・・・。
こんな僕ですが、ヴィジュアルの心はでっかいです!激謎

この字は・・・ちょっと前の僕の字だわ。何
だから今より汚い。ワラ

ムカつくわー 

March 23 [Wed], 2005, 17:31
なんか今日久々に
皆死ねば良いと思った。
得に家族は。うん。
弟ムカつく。母親ムカつく。
・・・あ、僕ん家父さんいないんですよ。ハハ

あーーーーやだやだ。何

死んじゃいたいわー。嘘
死にたないんですけど、生きるのもメンドイ。
誰かーー

オレに愛をくれーー  黙


優しくしてくれーー  死ね


抱かせてくれーーー   死



あー後藤さんカッコイイ!  激謎

うを? 

March 22 [Tue], 2005, 22:13
あのねあのねー(何
芸人と付き合うってちょっとハズくねぃか?
だってさだってさ

「あたしの彼氏チュートリアルの徳井さんなのーvV」(左のは悪魔でも例えです

ってゆーのもちょいハズいやん?ワラ   (何この人

いやーちょっと今日某掲示板じろじろ見すぎたよーーあーあーあああーーー(何(壊
画像は全く内容とは噛み合っていない麒麟  ワラ
ちなみにパクりもんです  ワラ

なんかー結構彼女いる芸人さんって多いようですねー
オレ全く関係ないけどな ワラ
ぶっちゃけ彼女とかどでも良んです。何
悔しいとか、そんな感情無いというか。
だって・・・だって僕わ・・・!


ヴィジュラーですからぁぁ!!残(ryヴィジュラーネタ多いよこの人

あーーー。
でも、彼氏欲しいな。謎
んー・・・
・・・やっぱいらんな。何

妄想で充分です。ハイ。(変態

んでは
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょうりょうたん
» 暇児。そしてヒッキー (2005年03月27日)
アイコン画像名無し
» 暇児。そしてヒッキー (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:87564
読者になる
Yapme!一覧
読者になる